2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キライなの? 

毎日のお散歩がチョモの日課68


お昼に行ったり、夜中に行ったり、1匹で行ったり、2匹で行ったり。


ぜろはよく吠えるケド、一路はよく止まるケド・・・


皆、散歩の時間の時間が大好き51


・・・・・・・大好き?


 


『お散歩行こー』とリードを手にした時のぜろの日課↓


20071022151509.jpg
「イヤだ!!!!!!」と言わんばかりにハウスに逃げ込み、結局オヤツにつられて出てきます。


外に出ちゃえば楽しそうだから、リードが嫌いなのかな?


 


『お散歩行こー』と首にカラーをつけた時の一路の日課↓


200710221515092.jpg
「絶対行かない!!!!!」と言わんばかりの体制。


オヤツではつれません282


外に出ても「歩きたくない」の一点張り。


 


・・・・・犬ってお散歩行くとき超大興奮な感じだとばかり思ってたから、
ちょっと寂しいチョモです43


どうしたらルンルンになるんだろう・・・・・3


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/22 15:42 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(21)
お初です♪ 可愛い犬ですね♪
ウチの犬たちは3匹いますけど、帰ってくるなり散歩行きたいオーラ100%ですよ;;
逆にうらやましいですな(;-;)
また良かったらコメらセてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒ
[ 2007/10/22 16:15 ] アポロ [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!!e-420
凄く嬉しいですe-267

散歩行きたいオーラ100%なんて、超カワユイじゃないですかe-266
あまりに拒否されると、「嫌われてるのかなe-43」とか思っちゃいますもん(笑)

コメント、ぜひぜひまたしてくださいe-291
[ 2007/10/22 16:29 ] チョモ [ 編集 ]
うちの、あいちゃまもゼロ君と一路君と同じで、お散歩大好きなのに、行きたくないフリをするんです!
なんでなんでしょうかね!?笑
でも、他の人が一緒の時は、いてもたってもいられないらしく、ワンワン言いながら走り回ってますけどね!
[ 2007/10/22 18:07 ] りんりん [ 編集 ]
こちらこそありがとうございまっすe-271

行きたくないフリだったらかわいいですよねe-266
本当は凄く嬉しいんだけど「落ち着け私!!!」って思ってるんじゃないですか?e-420
ぜろと一路も、ワクワクソワソワしてほしいモノです。。。笑

りんりんサンのリンク貼らせてもらっちゃいましたe-266
これからもお邪魔させていただきますe-134

[ 2007/10/22 19:10 ] チョモ [ 編集 ]
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

でも、なんだかんだ言って犬や猫って疲れたときとか

癒されますよね(・ω・)

ウチは、ポメラニアンとヨークシャテリアと

雑種を飼ってるのですが

チワワの方が大好きなのです;;

本当はチワワがほしかったのですが

ウチのは3匹とももらい物なので悔しいけど

我慢してます ;;うぅ・・・
[ 2007/10/22 21:03 ] アポロ [ 編集 ]
えええ!!!
イヤがるんですかー??カワイイー♪
一路くんなんか気配消してませんか???あはは!
ポチは朝のお散歩で前の日けっこう疲れてたりすると
あんまり行きたそうではないですけどみみくんが行くなら
しょうがないからいくおー!という感じです。
普段はもうウキウキウキですよ!!
お外大好きなんです!なのでみみくんもお散歩にいやいや
行ってあげます。。
親孝行じゃないですかぜろくんと一路くん☆
[ 2007/10/22 21:12 ] みみ [ 編集 ]
癒されますよねーv-10
どんなにヤンチャっ子でも、ちょっとカワイイしぐさしたらもぅメロメロですv-238

犬コはどんな種類でもキャワイイですヨーv-286
私はお金を出して買ったんですが、次飼うとしたら里親になろうと思ってますv-426
[ 2007/10/22 21:20 ] チョモ [ 編集 ]
一路はいつも、超狭い隙間とかカーテンの裏側にこーやって伏せたりしてるのーi-238
チョモはお散歩楽しみなのに、ぜろ達がイヤイヤって・・・・・i-203
チョモが犬か?って感じでつ・・・i-195
愛されてないのかしらi-241
[ 2007/10/22 21:25 ] チョモ [ 編集 ]
チョモさん初めましてv-10
早速お邪魔しにきちゃいました。

ぜろクンも一路クンもとってもヲトコ前v-218
やっぱりチワワにもヲトコノコ顔とヲンナノコ顔があるんだなーと
一人で納得しちゃいましたv-7

ウララはリードを持つとジャンプ×②で大変v-237
でもキララはまだお散歩デビューしていないので
ちょっと不安です。
何せちっちゃ過ぎて歩けるのだろうかと…汗

これからも遊びに伺いますね♪
仲良くしてくださいw
[ 2007/10/22 21:59 ] ANNA [ 編集 ]
いらっしゃいませーe-51
ありがとぅございますe-113

ヲトコ前ですかーe-3
ぜろは女の子によく間違えられますよ・・・・人間の(笑)

キララちゃんはお散歩デビュー楽しみですねe-35
ウララ君がイイお手本になるといいですねe-319

こちらこそ仲良くしてくださーいe-266
リンク貼らせてもらっちゃいますねe-278
[ 2007/10/22 23:52 ] チョモ [ 編集 ]
こんばんは☆⌒(*^▽゜) かわいい チワワちゃんに引かれ “〆(▽≦。)

うちにもチワワがいます♪

よろしければ仲良くしてくださいね

ヽ(oゝω・o)-☆
[ 2007/10/23 01:59 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
こんにちは。花山葵と申します。
コミュニティから飛んで参りました。

うちは4ヶ月になったばかりのフォーン色の男の子、
『小麦』がいます。
外が怖いらしくて散歩トレーニング中なんですが、
まさに、ぜろ君と同じような顔して拒否ります(苦笑)

これから、ちょくちょくカッコいい先輩ワンコの
ぜろ君と一路君に会いにきたいと思いますので、
どうかよろしくお願い致します。

[ 2007/10/23 09:52 ] hanawasa [ 編集 ]
始めまして★
見た目も中身も正反対のチワワって言葉につられて
やってきましたッッ
我が家にも2ちゎがいるんですが
この2人も見た目も性格も正反対のチワワなんです笑

お散歩かぁ~ッッ
我が家もお散歩には反応しなぃのですが
お出かけだよ♪にはすっごぃ反応しますッッ
たぶんおぃしぃものが食べられると思ってるのかもッッ

よかったら遊びに来てくださぃ♪
[ 2007/10/23 13:08 ] ゆぃッち [ 編集 ]
そぅですよね^^

どんな犬でも、しぐさ一つでも可愛いのですよね^^

結構犬とか動物は値段がピンからキリまであるから

値段が高くてもほしい種類だったら買ってしまいますよね^^
ペットの匹数で、病院代もかなりビックに;;


[ 2007/10/23 17:15 ] アポロ [ 編集 ]
初めまして(≧∇≦)
来ていただいてありがとうございまっす♪

チワワン仲間ですねヾ(*≧▽)ノ彡
こちらこそ仲良くしてください★
[ 2007/10/23 18:55 ] チョモ [ 編集 ]
いらっしゃいませ☆彡
はじめましてデスネ(^皿^)

小麦クン、4ヶ月ですかー♪
色々とこれから楽しみデスネ!U^ェ^U

カッコイイ先輩(*/∇\*)キャ
ぜひぜひ会いにきてください☆彡
私も遊びに行っちゃいます!
よろしくお願いします(人´∀`)
[ 2007/10/23 19:01 ] チョモ [ 編集 ]
初めまして☆彡

ゆいっちサンのオウチも正反対チワワンコなんですね((´∀`))
今、チラッとサイトにお邪魔しましたが、
作りがこってますね!
凄く読みやすいデス♪
後でまたお邪魔しちゃいまーす(ノ´ー`)ノ
[ 2007/10/23 19:06 ] チョモ [ 編集 ]
病院代とか、ホント痛いですよね(>_<)
うちは2匹ですけど、充分痛いです(笑)
頑張って稼がないと!
・・・・・今は働いてないんですけどね(;´Д`)
[ 2007/10/23 19:10 ] チョモ [ 編集 ]
そぅなのですよね;;

私も体調崩してしまって働いてないのですよ;;
だから、わんこに何かあったら親に借りて行くので痛いですよ;;
自分の医者代も高いしね;;

お互いがんばるべしですな♪♪
[ 2007/10/24 00:07 ] アポロ [ 編集 ]
そうなんですかe-3
アポロさんの体調は大丈夫なんですかe-3
ワンちゃんの為にもお体大事にされてくださいねe-266
お互いがむばりましょうe-281
[ 2007/10/24 18:12 ] チョモ [ 編集 ]
ありりんです^^
体調は何とかってところですね;;

わんこの為にも早く直さないとですよね;;
[ 2007/10/30 20:11 ] アポロ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



