2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手? 

ぜろいちー!!!
     オヤツあげるですよー(≧∇≦)

じゃあコマンドやってみよー!

せーの★  『伏せ!!!
     伏せ!
・・・一路さん、無視ですか?(;゚ Д゚)

ってゆーか、こう見ると顔ソックリだなーって改めて思います☆
最初はキツネタヌキだったのに・・・
一緒にいると似てくるって本当なんですねー( ´∀`)


・・・話がそれましたが、一路さんが無視したのは無視して
今度は   『お手!!!
     お手!
一路さんはもう、お手でもなんでもありません(;´д`)ゞ
ただのワガママちゃんですね・・・。

ぜろ・・・お手は分かってるみたいだけど・・・置き場所違うんじゃない?
     お手?
ぅ、うん・・・。
一路は気づいてないみたいだけど・・・(。´□`)=3

もぅ1回やり直してみよっか♪
お手!!!
     まだお手!
・・・ぜ、ぜろー!?(゚△゚lll)
そりゃあ一路が可哀想だよー!

     ・・・お手。
一路黙っちゃったじゃん(・_・;)
こりゃー相当怒ってるぞー(o´∀`)=○)゚Д)
                   ちゃんとコマンドやらせた後オヤツあげました★

      -その後-

        仕返し
      一路の逆襲!ヽ(‡`д´)ノ=з
                     しかもさりげなく(笑)

最初はよく分からなかったぜろも・・・
        キレる
バレた!?
一路逃げろー!!!ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
     犯人探し
チョモは何もしりませんよー(´~`;)

        やつあたり
            いちー! ぜろが怒ってるよ~Σ(゚д゚ll)

     しらばっくれ
              ・・・それが良さそうだね(^_^;)


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/10 18:38 ] 日常★ | TB(0) | CM(13)
もう!もう!ぜろ君、サイコーv-354 声出して笑っちゃいましたよぉ!
オフィスとかで見てたら大変ですよ。(って、もう私は働いてないけど)

小麦のお手、特におかわりの方がも2枚目の一路君みたいになっちゃいますe-330
勝手に交互に出してくるし・・・e-263
もっと落ち着いてよ!といいますがなかなかです。

追伸:ブログタイトル変更しましたので、お手数ですがリンクの方の変更をお願い申し上げます。
[ 2007/12/10 19:17 ] 花山葵 [ 編集 ]
ぜろ君も一路君もめちゃめちゃ可愛いです~
ほんと良いコンビですね。
一路君の頭に「お手」∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
何度も見てしまいました。
うちのトラ梅は一路君タイプでコマンドすべて無視です。
[ 2007/12/10 20:16 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろくん、可愛いi-175
なんてステキなボケなんでしょう(笑)i-185
それとも天然i-198
一路くんの逆襲も可愛いわぁi-237
[ 2007/12/10 21:32 ] ちわわんず [ 編集 ]
ぜろくん面白すぎ(。^艸^)ワラ
ピノも興奮しすぎると、お手が両手だったりします(笑)
でも、ほんと可愛すぎる~v-10
[ 2007/12/10 21:49 ] chelpino [ 編集 ]
ぜろクン、素敵過ぎる…!
思わず惚れそうになるボケ具合ですねぇ~(笑)
我が家はコマンドをかけるのは別々にしてるんですが、ちわのコマンドの最中に、わちこは「エアーお手」やら「エアーおかわり」を必死にやってますよ。
[ 2007/12/10 22:15 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろくんのお手、メチャクチャ可愛い!
ウケました(笑)
その時の一路くんの表情も可愛いです・・ぷぷ
楽しそうだワ!

↓ケーキ美味しそう・・
[ 2007/12/10 22:15 ] naoぴ [ 編集 ]
ぜろちゃん!可愛い過ぎ~i-237
オテが頭に!一路ちゃんの表情が可愛くって!思わず笑ってしまいましたーi-190
やっぱり2ワンいたら楽し~いe-343ですよね^^b
一路ちゃんの逆襲にあったぜろちゃんのe-262マークも
何故かほのぼのしてて大好きでっす!
今日も癒されたのお礼のポチリi-236
[ 2007/12/10 23:44 ] R*ママ [ 編集 ]
おおおヽ(*´ω`)ノ゙テンプレ変わってるぅ~かわゆい♪
キャンディのお祝いコメありがとうでっす♪

ぜろクンおもちろすぎあよぉ(ノ∀`)
スネテモキュモキュしてんのぉ~~~~ヤバイよぉ~可愛いよぉ♪一路くんの逆襲にも大爆笑でっす!!
本当に良いコンビだねぇ(爆)


[ 2007/12/11 12:04 ] るるはは [ 編集 ]
あはは!めちゃくちゃおもしろいですねー!!
今会社の子にも見せちゃった!!
ぜろたんのお手ー!!!ぷぷぷー!!
一路たんの仕返しも!!
今日もカワユスな楽しい日記をありがとうございます~!
[ 2007/12/11 14:49 ] まっきー [ 編集 ]
v-286花山葵サンへ
チョモも撮る時爆笑してたので、写真がちょっとブレてるんですi-229
カメラを手元に置いといて良かったなーって心から思いましたi-237
小麦たん、興奮しすぎちゃうのかな?
一路は普段ちゃんとできるのに、興奮しすぎるとこんなんなっちゃいますi-203
でもこれはこれでカワイイんですよね~i-176


v-286ぼーちサンへ
いつも喧嘩ばっかりですが、たまにはコントを見せてくれますi-236(笑)
頭にお手って・・・それほど一路は小さいのかな?
それともぜろの手が長いのか・・・i-237i-184i-184
一路は普段ちゃんとできるのに、興奮しすぎると全部無視しますi-201
そんな興奮したってあげないのにーi-201


v-286ちわわんずサンへ
ぜろはきっと真剣にお手してるんだと思いますi-229
ってコトは天然かi-198
一路の逆襲はいっつもさりげなーくなんですよi-228
頭いいんだなぁーって感心しちゃいますi-189


v-286chelpinoサンへ
面白いですよね~i-237
チョモも撮りながらかなり爆笑してましたi-185i-185
ピノちゃんも興奮すると両手なんですねi-187
困るけど、あれもカワイイんですよねーi-176


v-286ひろみサンへ
かなりのボケボケですよねーi-229
でも本人はきっと真剣です(笑)
今回のぜろもエアーお手がたまたま一路に乗っちゃったんですけど、エアーお手とかエアーおかわりとか、本当にカワイイですよね!i-237
わざとやらせたくなっちゃいますi-235


v-286naoぴサンへ
一路の顔「ヘニャー」ってなってますよねi-237i-184i-184
でも怒らなかったので奇跡ですi-189
仕返ししてましたけど(笑)
ケーキ、甘すぎず・中にバナナが入ってて美味しかったです~i-269

v-286R*ママさんへ
チョモも爆笑しながら写真撮ってましたーi-237i-201
i-191マークほのぼのでしたかー?
ぜろは「真剣に怒ってるのにぃ~i-231」って言ってますよi-228
2ワンいると大変さも2倍ですけど、本当に楽しいですよねi-176i-176


v-286るるははサンへ
テンプレ頑張りましたi-187
るるははサンみたいにもっと上手くできるようになりたいですーi-184i-184
最近ぜろのモキュモキュ指数が増えました!
ストレス発散かしら?i-229
一路の仕返しはいつもさりげなくなので、ぜろ気づかない事が多いですi-234


v-286まっきーサンへ
スッゴイ面白いですけど、ぜろはかなり真剣なのでまた笑えますi-237i-185
一路は怒らなくてえらいなーって思ってたらあんなさりげない仕返しして、なかなか頭脳プレーですよねーi-234i-189
[ 2007/12/11 16:56 ] チョモ [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゼロくんのお手、一路くんにとっては迷惑だけどカワイイ!!
なんだか悪気がなさそうな所がイイですね♪
頭にお手って・・・(○゜ε゜○)プププー
どー見てもボケかましてるようにしか見えません(_≧Д≦)ノ彡☆
連続写真がストーリーがあって面白いですね!
[ 2007/12/11 17:50 ] ガンバルママ [ 編集 ]
ぜろくんかわいすぎるんですけど!!!!
チョモブログかくのホントに上手!!!!
お手は一路くんをベシってやるものだと思ってるんだ!
かわいすぎる!ポチにもやってほしいんですけど!!!
ホントかわいいー!!!
これって1つの記事作るのに何枚ぐらい写真撮ってるんですか?
[ 2007/12/11 17:56 ] みみ [ 編集 ]
v-286ガンバルママさんへ
ぜろは全く悪気ナイんだと思いますi-237
しばらくこのままお手してましたもんi-229
真剣にお手したのに皆を笑わせられるぜろは天才ですねi-234i-189
思わずチョモも笑っちゃいましたi-237


v-286みみクンへ
この時はね、一路にコマンドさせようとしてたら
ぜろが勝手にエアーお手してて、たまたま一路にベシッてなって落ち着いたみたいi-229
一路が怒らなかったのが奇跡だよーi-189i-189
写真はメッチャ撮ってるかもi-6
毎回20枚以上は撮って、その中から上手く撮れたの使ってるから
写真がどんどんたまってくーi-183
いつか仕事始めたら、確実にこんなにちゃんとブログ書かなくなるよi-201
[ 2007/12/11 19:30 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



