2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪? 靴? 

ぜろいちー★
見て見て! チョモの爪だおーヽ(。>∀<)ノ
     爪
・・・ナニ、ぜろのその冷めた目(´~`;)
はいはい、どうせ嘘ですよー(`へ´)

じゃ、じゃあ・・・
見て見て! チョモの靴だおーヽ(。>∀<)ノ
     クツ
・・・チョモの靴は臭いって言いたいのかー!?ヽ(‡`д´)ノ=з


とゆーワケで、でもなくでもなく、
初めて『牛のヒヅメ』をあげてみました★
     興味ルンルン
ぜろ大興奮☆彡
ンマぜろ1 ンマぜろ2 ンマぜろ3
                            色んな所に運んでカジカジしてました♪

ぜろが一生懸命カジカジしてる時、一路は・・・。
     欲しい欲しい
これまた大興奮!
でも昨日もハチャメチャだったからなー(。´□`)=3
ちゃんとイイコしてごらん?
     いいこ♪
おっ! 今日はイイコじゃーん☆彡
        ンマ一路1 ンマ一路2
     ンマ一路3?
          ↑ぜろが真後ろに来ただけでキレてるコ(;´д`)笑

ぜろもいちも、とっても気に入った感じデス♪
今まで長持ちと言えば、棒状のガムばっかりだったのですが・・・。
              (こーゆーのは見た目が怖かったので、あげたくなかったチョモ・・・)
こーゆーのの方が遥かに長持ちするんですねー(≧∇≦)ノ
安いし☆彡

新しいオヤツも体験したことだし、もう何でも来いです!
とゆーわけで、ただいまオヤツ欠品中のチョモ家に
オススメのオヤツあったら教えてください♪♪


最後に、オヤツの食べ方がソツクリなぜろいちデス(^_^;)
     そつくりぜろ
     そつくり一路
          スッゴイ似てないですか!?( ´∀`人)


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/11 19:17 ] 日常★ | TB(0) | CM(11)
私も「牛のひづめ」って気になっていましたが買っていませんでした。
でも、あれって噛んでるうちにどうなっちゃうのかしらv-362
あの「ガム」がふやけて白くなっているのも気味悪いのに、
一体どうなるの!?と、思うと怖くて・・・
(ガムは柔らかくなったら、ちょんぎって捨ててしまったりします)

おさしん、最後の2枚のぜろいち君、本当にそっくりv-405
やっぱり兄弟なのね~v-22
[ 2007/12/11 20:12 ] 花山葵 [ 編集 ]
我が家も以前は牛のヒヅメを与えてましたよ~♪
オヤツと違ってヘルシーだしいいですよね!
(以前ブリーダーさんに教えていただいたんですが、煮沸してからあげるといいそうですよ)

お薦めのオヤツは…。
ダイエット前は手作りのジャーキーとかにしてましたよ。
添加物の心配がないので、ワンコにも飼い主にも安心ですしねー♪
[ 2007/12/11 21:13 ] ひろみ [ 編集 ]
ヒヅメだ~っ!
まりんにはまだあげてみたことがないのですが、
ビログでよく拝見するので、興味ありなのです^m^
やっぱ、チワワンが持つと大きいね~!
ぜろいちくん、食べ方そっくり・・ぷぷ
ガッツリ取り組んでいるところを見ると
やはり美味しいのですね♪
[ 2007/12/11 22:33 ] naoぴ [ 編集 ]
小梅もひずめガジガジ好きですよ~
最初の反応はすごく微妙で
一路くん、ぜろくんみたいに喜んでくれませんでした。
梅はガジガジできるんですけど
トラにはちょっと固すぎるみたいで
いつもペロペロ舐めてます(;^ω^)
[ 2007/12/11 23:16 ] ぼーち [ 編集 ]
ほんと食べ方同じだ~(笑)
うちは、バッファローのひづめです(^-^ა)
スモークされててつめ臭くないっていうので買ってみたんですけど、いい匂いします☆
チェルシーがすごい勢いで噛むので時々バキっていって、歯が折れたのかと心配になることがv-356

名前chelpino⇒ayu*ayuに変更しました。
よろしくお願いします!
[ 2007/12/12 00:19 ] ayu*ayu(chelpino) [ 編集 ]
ひづめはおぃしぃよねぇ♪
我が家の子たちもすちよッッ
でもくちゃくてゆぃッちがギブ(。→ˇ艸←)ププッ

でも最初のドアップ写真を見たときは
爪が折れたのかと思っちゃった笑
[ 2007/12/12 00:23 ] ゆぃッち [ 編集 ]
puppu((´∀`))カミカミしてるお顔
2匹ともほんとにソックリ!!!

牛のヒヅメぜろいちくんはお気入りですね(´∇`)
スモークしているのはあんまり匂いしないみたいですけど
普通のやつは匂いがたまらないとかで
好きな子は大好きみたいですね!!
ちなみにるるたんには微妙でした(汗)
[ 2007/12/12 00:54 ] るるはは [ 編集 ]
わたしもひづめってすごい気になってるんですが
まだあげたことないですv-405v-356
でも長持ちして喜ばれるなら・・今度買ってきてみよかな?!
ぜろいちの食べる姿 ほ-んとソックリですねv-398(笑)
[ 2007/12/12 15:38 ] ラムこず [ 編集 ]
あははi-237ほんとだ!ぜろちゃん・一路ちゃん同じポーズでカジカジしてますね~i-189可愛いi-80

ひづめはかなり長持ちしますよね~i-236あと長持ちだったらブタミミも良いですよe-284でもちょっと匂いがするから好き嫌いがハッキリするみたいですi-235i-201
[ 2007/12/12 16:01 ] R*ママ [ 編集 ]
v-286花山葵サンへ
ガムの柔らかくなった部分、ベチャーっとしてて気持ち悪いですよね~i-229
うちのぜろいちは、ありがたいことにチョモの手にベチャーを押し付けてきますi-238
ヒヅメは柔らかくなるとどうなるんでしょうね?
うちはまだ変化が見られませんi-203


v-286ひろみサンへ
煮沸してからですか?
なるほどなるほどーi-190
手作りのジャーキーあげてたんですねーi-237
やっぱ手作りが一番ですよねi-189
チョモも頑張ってみようかなi-229
ありがとうございますi-176


v-286naoぴサンへ
チョモもブログでよく見かけて気になってたので、勇気を出して買ってみたんですi-264
ぜろいちは大スキみたいで、ヒヅメあげる前狂ったように興奮しますよi-176


v-286ぼーちサンへ
小梅ちゃんも好きなんですねi-187
確かにヒヅメ固いですよねi-229
トラちゃんは地道にペロペロ派なんですねi-236
ぜろいちは喜びすぎてコマンド無視するので困りますi-201


v-286ayu*ayuサンへ
バッファローってなんか凄いですねi-237
スモークされたバッファローのヒヅメはイイ匂いなんですかi-189
チョモは牛のヒヅメしかお店で見たコトありませんi-201
ぜろもよくバキバキいいますが、あの音ちょっと怖いですよね(笑)


v-286ゆぃッちサンへ
ミルヒョウちゃんも好きなんですねんi-237i-176
確かにヒヅメって独特なニオイがしますよねi-201
チョモも苦手なニオイですーi-251
お、そうですそうです!
爪が折れちゃったんですよーi-235i-234


v-286るるははサンへ
ホントそつくりですよねーi-185
発見したトキ笑っちゃいましたi-278
ヒヅメにも、普通のとかスモークしたのとかあるんですねi-190
チョモ何も知らずに買っちゃいましたよi-230
ぜろいちは気にいってくれたから良かったですi-80
るるたんは微妙だったんですかi-241
ニオイが気に食わなかったのかしらん?


v-286ラムこずサンへ
チョモも初の試みで、ドキドキしながらあげましたが、
大スキみたいで安心しましたi-228
ヒヅメにも色々種類があるみたいですから、ラムちゃん(チェリちゃんはまだ無理かな?)も気に入るのがあるといいですねi-233


v-286R*ママさんへ
ぜろいちソツクリですよねi-277
ブタミミですか!?
またまた新しい名前が!!!
よく「ブタハナ」は見かけますが、あれは見た目がまんまでチョモがイヤですi-229
ブタミミ、今度見てみます!!i-236
ありがとうございますi-262
[ 2007/12/12 16:19 ] チョモ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



