2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が早い? 

お正月のご挨拶用に、を買いました☆
       袴。
欲しかった袴が完売だったので、またまたi Dogさんにお世話になりました♪
i Dogさんだと、ぜろに合うサイズがナイのですが
「お正月だけだし・・・」と思って買ってしまいました(^_^;)

でわでわ、早速お披露目しちゃいまーす(≧∇≦)

       お披露目♪

          ・・・・・はれれ(;゚ Д゚)
             なんかよく見えないんですケド?

       まだ!
  あ、トナカイさん!(ノ゚∇^)ノ
      ダメって、何がダメなんですか!?

       まだまだ。
  あ、サンタさん!ヘ(^∇゚ヘ)
     え、クリスマスが終わらないとダメなの?(´~`;)

          あきれ
  ・・・・・す、すみません(o′口`o)


と、サンタさんとトナカイさんにダメ出しされたので、
            のお披露目はクリスマス過ぎてからにしますー(。´□`)=3


せっかくですから、仕事してもらいましょー☆★

クリスマスまで、あと何日ですか?
       カウントダウン

もう11日しかないのかー。
我が家のぜろいちにプレゼント買わなきゃ~(x_x;)

と思ったけど、イイコじゃないないからいらないかなー?
       いいこ?

   あれ、サンタさんとトナカイさん・・・どしたの?(。→ˇ艸←)プククッ☆

                                      ちゃんちゃん♪

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/13 16:03 ] お洋服★ | TB(0) | CM(16)
あははi-237まだ気が早いってぜろちゃん一路ちゃん出し惜しみしないで~i-235i-201
でも、クリスマス明けにかっこいい袴姿のぜろちゃん・一路ちゃん楽しみにしてますね~i-80

前回のロックちゃんのお洋服大切に取ってあるんですね!
リメイクもして大切に思い出を残すところにチョモさんの愛情を感じましたi-189
[ 2007/12/13 18:56 ] R*ママ [ 編集 ]
じらされちゃうと辛いワ~。でも、その分、楽しみが増えたということでv-344
もーいーくつ寝ると、おしょーがつー♪
いいなあ・・・ うちは着てくれないだろうから買えないなあ。

またまた登場のぜろいちトナカイ&サンタさん♪
あれ?サンタさん達がプレゼント貰っちゃうのかな?あげる方なのに~v-411

ロックちゃんを大切に想うチョモさんの深い愛にうたれて、また涙が滲んできました。
私はそんなに強く小麦を愛せるだろうか?・・・
某生命保険のCMの小田さんの歌を聞くたびに自問自答中。

それにしても、やっぱり小さい時のぜろ君、小麦にそっくりですっ!!
[ 2007/12/13 19:11 ] 花山葵 [ 編集 ]
素敵な袴ですね!
きっとバッチリ決まっているのでしょうね^^
早く見せていただきたいですが・・
そうよね~^m^
まだクリスマスもこれからですから・・
可愛いサンタさんとトナカイさんに叱られちゃう(笑)
[ 2007/12/13 19:32 ] naoぴ [ 編集 ]
昨日のROCKくんの、読んでまたまた
感動してしまったよ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
服が受け継がれて、今も大切にしている事に
チョモちゃんの思いやりを、感じましたe-266

ぜろいちクンは、袴買ってもらったんだねe-287
モザイクがついてるーーーe-2 けど、時期が来るまで
楽しみに待ってまーすv-290
クリスマスまで、あと少しなんだねv-352
思い出させてくれて、ありがとうe-343
ぜろいちクンの、サンタ&トナカイ見れて
今日はラッキーe-266 見ているだけで
癒されるよv-343
[ 2007/12/13 21:58 ] tommy [ 編集 ]
ぬおおおおおお!
凛々しい袴姿が見れると思ったのにーっ!(泣)
うぅぅ、早く見たいけど我慢します…。
サンタさんとトナカイさんのお許しが出るのは12月26日かな…?
[ 2007/12/13 22:14 ] ひろみ [ 編集 ]
あ~、この袴、れおんと楓太も全く同じの持ってますよi-278
みんなお揃いだねi-185
きっと、ぜろくんも一路くんも似合ってるんだろうな~。
クリスマス明けの公開を楽しみにしてますi-175
[ 2007/12/13 22:16 ] ちわわんず [ 編集 ]
カッコいい袴姿が見れると思ったのですが残念デス(´uдu`)゚.+:。
公開を楽しみにしてます♪
サンタさんもトナカイも可愛いv-10
とってもよく似合ってますね。
[ 2007/12/13 22:26 ] ぼーち [ 編集 ]
おぉぉぉ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
袴ではないですか!
私も、チェルシーに黒×金、ピノに黒×桃を買おうかずっと迷ってたんです(笑)
人が買ってるのを見るとますます欲しくなる(">ω<")
しかも、モザイクかかってるけど、かなりかわいいんじゃないですかv-10
楽しみ~♪
でも、ほんと何着てもかわいく写真撮らせてくれて賢いですね!
[ 2007/12/14 00:35 ] ayu*ayu [ 編集 ]
いや~~~~んっ!!
そのモザイク邪魔だぁ~~~~!!
絶対可愛いもん、この2ショット。。。
チョモさんのいけず!キライだぁ~(;;)

でもサンタさんとトナカイさんが可愛いから
立ち直れるかも♪

お正月、楽しみにしてるね~^^
[ 2007/12/14 08:11 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
袴かわいい!!似合いそうです~!
モザイクとかウケました~!!!
ろきも着物より袴のほうが似合いそう♪

昨日の日記、読みました~。
やっぱりROCKちゃんと似てます!!!
ろきの小さい頃に似てるなぁ~~~。
せつなくなりました。。。
でもぜろたんも着て、一路たんも着て、なんかとってもいいな~と思いました。
[ 2007/12/14 11:51 ] まっきー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/14 14:41 ] [ 編集 ]
v-286R*ママさんへ
チョモは今すぐにでもお披露目したかったんですけど・・・我慢ですi-201
クリスマス明けをお楽しみに~i-189
ROCKの服、どうしても捨てたくなかったし、お蔵入りも悲しかったので・・・ぜろいちに押し付け受け継がせましたよーi-278i-184


v-286花山葵サンへ
クリスマスが終わったらすぐお披露目するので、楽しみに待っていてくださいi-189
我が家のサンタ&トナカイさんは図々しいんですi-203
チョモにプレゼントくれーぃ!!!i-238
えー、hanaしゃんも十分小麦たんを深く愛してるじゃないですかーi-176
i-185時を越えて、君を愛せるし守れますi-185i-199
あんなカワイイ子、強く愛せなくなるワケがないですもんねi-234


v-286naoぴサンへ
この袴、ぜろにとってはかなり丈が短くて・・・
上手く着こなせてるか自信はないですが、
クリスマス明けの解禁を楽しみにしててくださいねi-236


v-286tommyサンへ
ROCKのドクロ服はニット素材なので、
あんまり着せるとすぐダメになっちゃいそうで怖いんですが
ずーっととっときたいお洋服ですi-189
クリスマスまであとちょっとですよーi-229
うちのサンタ&トナカイからtommyさんに、少し早く『癒し』をプレゼントできましたーi-236
・・・チョモにプレゼントをくれないのかしら??i-184


v-286ひろみサンへ
チョモも早くお披露目したいですーi-182i-201
サンタ&トナカイさんは、「26日以降なら許す」って言ってるので、
それまで待っててくださーいi-233


v-286ちわわんずサン
同じの持ってるんですか?i-237i-189
じゃあお正月はぜひぜひ、袴姿をアップしてください~i-185i-185
ぜろはサイズが合ってないので、似合ってるかは自信ないですが・・・
バレないように上手く撮ってみますi-203


v-286ぼーちサンへ
公開予定は、26~28日のどこかデスi-236
i-189乞うご期待i-189
・・・って自分でハードルあげてますねi-201 ガーンi-183
あと11日間は、サンタ&トナカイさんが頑張りますi-234


v-286ayu*ayuサンへ
チョモ、柄入ってる袴が欲しかったんですよーi-229
黒×金・黒×桃って絶対かわいいですよね?i-176
チェルピノちゃん、ますますカワイくなっちゃいますよね?i-176
あー、絶対似合うだろうなーi-237
・・・洗脳してみましたi-235
でも、チェルピノちゃんの袴姿も見てみたいですーi-189
一緒にお披露目しましょーよーi-278i-176


v-286ちゅらてぃママさんへ
・・・工エエェェi-240
キライ・・・キライ・・・i-5
嫌われたら、もう生きていけません・・・i-182
・・・・・なぁんてi-235
いけずチョモですi-274
あと11日間はこのサンタ&トナカイさんで我慢して、楽しみにしててくださいねi-237i-176


v-286まっきーサンへ
サンタ&トナカイが、必死にモザイクかけてくれちゃいましたi-230
えーろきたんは着物でしょーi-233i-176
袴着たらますますROCKに見えちゃって、誘拐しちゃいますってばーi-237i-201
ろきたんのパピー時代の写真、今度見せてくださいi-190
・・・あ、まっきーサンのブログを読めば見れるかなi-184
後で見にいこ-っとi-87
皆ドクロ服着れてたので、チョモも嬉しいですi-237
[ 2007/12/14 15:07 ] チョモ [ 編集 ]
わ~可愛いいですね・・こんなにサンタさん衣裳が似合うとは・
袴の衣裳のボカシには 笑わせてもらいました・・
後のお楽しみなのですね・・今度たっぷり見せて下さい(^_-)-☆
[ 2007/12/14 16:30 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
v-286そよかぜちゃんサンへ
サンタ&トナカイ衣装似合いますか!?
ありがとうございます~i-237i-184
サンタ&トナカイの粋(?)な計らいで、ボカシ入ってしまいましたーi-282
クリスマスが終わったらた~っぷりお披露目しますので、
楽しみにしていてくださいねi-233i-234
・・・そんな大したものじゃないですが・・・i-201
[ 2007/12/14 17:39 ] チョモ [ 編集 ]
チョモ兄 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
チワ~なお正月用の晴れ着 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
欲しい~v-352ゼロイチろコンビはお衣装がいっぱいあって(・∀・)イイナァv-343
やっぱりこう見たら可愛いですよね 衣装を着たチワワちゃん
面白系なかぶりものを被るぜろイチコンビも見たいなぁv-398サンタさん~トナカイさん~ お願い聞いてくれますか?(←イイコじゃないから 無理ですか _| ̄|○ ガクッ)


[ 2007/12/18 01:45 ] ako [ 編集 ]
v-286akoサンへ
チョモ兄へのお祝い、ありがとぅございま-すi-189

ブログを始めてから、「ネタ作り」と称して(←芸人かi-203)色々買うようになってしまいましたi-229
お金ナイのにーi-199
働いてないのにーi-199i-195
あ、ウチのサンタ&トナカイさんは、お願い聞くのではなく、お願いする専門らしいですーi-282
[ 2007/12/18 16:59 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



