2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いぞ!一路 

今日で、ぜろが2歳2ヶ月です☆
       2歳2ヶ月
   ・・・もっとカワイイ顔しててよ(;´д`)

そんなワケで、いつも通りお散歩行ってきました( ´∀`)
           どこいくの?
今日は家の近くで、まだ行った事ナイ所に行こうネ♪♪

着いたのはココ!!!
       公園
家から徒歩5~7分くらいの 新左近川親水公園 でっす★

休日とゆーコトもあって、ワンコがたくさんいました(〃^∇^)
                    ぜろは相変わらず吠えます・・・。

公園には新左近川が流れていて・・・。
       たそがれ
   一路がしばらくの間、物思いにふけっていました・・・。
   何か、イヤなコトでもあったのかな(。´□`)=3

そこへ・・・。
          とりしゃん
カモの親子(?)がやってきて、なぜかちょうど目の前で止まったんです☆
一路とカモさん、何か交信してたのかな?(´∀`人)

そんな一路に見かねたぜろが・・・。
          行くぞ。
  ・・・ちょ、ちょっとカッコイイじゃん( ♡∀♡)

でも・・・。
      大きいトリ
大きな鳥さん(スワンボート)に、2ワンは夢中(笑)


そんなこんなの帰り道。
一緒に1 一緒に2
             ぜろいち一緒に歩けるじゃーん♪♪

ぜろがゆっくり・一路がちょっと急ぎ目に、歩いてる~!!!
          やさしさ
お兄チャンえらし!!!!
一路は、本当に帰り道になるとスピードUP↑↑
はやい一路 はやすぎ一路
        いつもはチョモの後ろで必死に歩いてるのに・・・ぜろもビツクリ(;゚ Д゚)

でもぜろだって負けないぞ!!! 動画↓
      






                       相変わらず画質悪くてすみません。゚(゚PД`q゚)゚。

            そんな、楽しいお散歩でした☆

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/15 21:26 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(7)
ぜろくん、哀愁漂ういい顔でクチャクチャしてますね(笑)
一路くん帰りは早いんですか~!
一緒にチョコチョコ歩いてる姿ってかわいいですよねe-266
うちも一緒に並んでると、負けず嫌いなのか段々スピードupしてきて走ることもあります(笑)
[ 2007/12/16 00:41 ] ayu*ayu [ 編集 ]
一路くんお散歩苦手なんですね~
うちのトラ梅はお散歩大好きなので
帰りたく無いトラ梅は帰りはのんびり(;^ω^)
仲良く一緒に歩いてる姿ってほんと可愛いですよね
[ 2007/12/16 15:16 ] ぼーち [ 編集 ]
v-286ayu*ayuサンへ
ぜろ、いつもこんな顔でクッチャクッチャしてますi-229
ワンコが何かカジカジしてる顔ってスキなんですけど、
ぜろは哀愁漂いすぎ~i-282
チェルピノちゃんが並んで負けず嫌いに歩いてる姿を想像すると、
笑えます~i-237
2チーとも、必死な顔して競争してるんだろうなーi-184i-184
あー想像だけでカワイイってズルイi-176


v-286ぼーちサンへ
トラ梅ちゃん、散歩大スキなんですかーi-236
うらやましいですi-189
普通、ワンコってお散歩大スキなハズなのに・・・
うちはぜろも一路も散歩キライで苦労してますi-201
お散歩大スキになってくれる日は来るのかな~i-198i-229
[ 2007/12/16 20:05 ] チョモ [ 編集 ]
こんばんは☆
こんな時期にPC壊れちゃって…(T_T)
仕方なくボーナスで予定外に購入しました。
そんな訳でなかなか遊びに来られなくってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコッ
ぜろくん2歳2ヶ月ですか~若い!!
うちのワンズ達の半分だわ~O(≧∇≦)O
家の近くでも行った事無いスポットっていろいろありますよね♪
そんな所を発見すると何だか嬉しくなったりします('▽')
2ワンちゃん、あんまり並んでお散歩しないんですか??
うちはいつも私の後ろを2ワン並んでとぼとぼ歩いてます^^;
…年なのかしら(ー'`ー;)う~ん・・・・
[ 2007/12/16 20:46 ] kaoru [ 編集 ]
チョモさん、こんばんは~e-266
チョモさんちの近くは、たくさんお散歩コースがあっていいですね~i-228
一路くん、お散歩の仕方がやっぱりアニーにそっくりe-2
行きは固まって動こうとしないのに、帰りはついていけないほど早いんですよ~
公園などは結構好きみたいなんですけど、道路を歩くのが苦手みたいです。怖いのかなぁ。
川沿いのお散歩なんて、気持ちよさそうi-236
[ 2007/12/16 22:06 ] Kiilo [ 編集 ]
帰り道に向かってダーッシュの一路君のパワー凄い!
このパワーでぜろ君と一緒に歩いてくれたら2ショット写真も
増やせるのにねえ・・・って、それは人の都合ですねe-330失礼e-330

小麦は今の公園に慣れるのに時間がかかったので、まだ新しい所へは
行ったことがありません。
23日に月齢6ヶ月を迎えるので、年が明けたら徐々にチャレンジしてみたいです。

[ 2007/12/16 22:08 ] 花山葵 [ 編集 ]
v-286kaoruサンへ
PC壊れちゃったんですか~i-183アイタタ
チョモのPCも壊れ気味なんですが、とても買い換えられないので
「持ちこたえてくれぇいi-5」と願うばかりデスi-203
ぜろいちは、普段は一緒に散歩しないんですi-230
週末にパパが行ける時だけ、1人1ワン連れて皆一緒に行くんですけど
早さが違すぎてどんどん離れちゃうんですよーi-238
ミニョン&アインちゃんはトボトボさんなんですねi-236
ゆっくり自然を楽しみたいのかなi-185
家の近くの知らない場所をワンズ達と見つけられると嬉しいですよねi-237i-176


v-286kiiloサンへ
こんばんは~i-189
ウチの近くは散歩しやすい道たくさんあるんですが、
ドッグカフェとかドッグランとかそーゆー施設は全くナイので悲しいですi-183
アニーちゃんも一路みたいなんですねi-228
一路も公園だと比較的よく歩きますけど、アスファルトは嫌いみたいですi-195
ワンコ目線から見たら、車とか自転車とかホント怖いですもんねーi-203


v-286花山葵サンへ
一路の帰り道の早さにはビツクリしますi-201
いつも散歩コース変えてるんですけど、
それでもやっぱり帰る道って分かるみたいで
本当に帰りだけめっちゃ早くなるんですi-187
この瞬間を狙って、写真撮りりまくりますi-234
小麦たんもうすぐ6ヶ月ですかーi-237
来年は色んな所に慣れていけるといいですねi-185i-185
[ 2007/12/16 23:04 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



