2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしはずかし相性診断☆ 

ぴんぽ~ん♪ちわわ印のチェルピノ急便です。』のayu*ayuサンが紹介してくれた
            愛犬との相性診断やってみました☆
                      →サイトはコチラ


まずは、チョモ×ぜろ
            ★診断結果★
●あなたの性格
信頼できる、楽しいご主人様
あなたは何事にもポジティブで、感情が表面に出やすい、周りからはわかりやすい人だと思われているようです。
また勉強熱心で、趣味と実益を兼ねて仕事を選ぶところもあります。
愛犬に対しては、一緒にいる時間は楽しく過ごし、しつけにもしっかり取り組めるでしょう。
たまに情緒不安定になることがありますので、そういうときは愛犬がいとおしく感じることでしょう。

●愛犬の性格
エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

●愛犬の姓名診断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

●あなたと愛犬の相性
92%
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。


        やたー(≧∇≦)ノ
             92パーセントだってよーぜろ☆
       きょうみなし
  ・・・(;゚ Д゚)
      ナニさナニさ!! 「他人や他犬とも仲良く接します」って全然当たってないじゃん(`へ´)
               

次は、チョモ×一路
             ★診断結果★
●あなたの性格
上と同じなので省略します。

●愛犬の性格
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

●愛犬の姓名診断
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

●あなたと愛犬の相性
96%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。

 
       ぇえ~ヽ(。>∀<)ノ
              96パーセントだってー☆一路やったね!
       じゃあ・・・。
  ・・・(o′口`o)
      さみしいよ、チョモはさみしいよ・・・。


じ・・・じゃあさ、チョモとラブラブ散歩に行こうよ(・_・;)
       ・・・・・。
  ・・・(#`皿´)
       もういいよっ!!!
       これからはナニもしてあげないからっ!!(`へ´)
       ゴハンも散歩も遊びもオヤツも、もうナシだからね!!!!!(メ`皿)
         げんきん。
  ・・・(^_^;)
     そんなところも大スキよ・・・★


ちなみに。
        ぜちろパパ×ぜろ71パーセント
        ぜちろパパ×一路93パーセント

        チョモ×ROCK78パーセント
        ぜちろパパ×ROCK80パーセント
                           ・・・ROCKとの相性だけ負けた(`д´。)チッ


生年月日と愛犬の名前(平仮名かカタカナのみ)入れるだけの簡単診断なので
        皆さんもぜひやって、一喜一憂しましょー(≧∇≦)笑

                「結果を簡単にブログに貼り付けられます」って書いてあるのに
                                なぜか貼り付けられませんが(;´д`)


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/18 19:27 ] 診断&占い★ | TB(0) | CM(10)
すごーい!!
相性バツグンじゃないですか~♪
理想のパートナーとか愛犬に首っ丈とかいいなぁ…。
我が家の場合、ちわ×私は85%。
わちこ×私だと91%だったんですよ。
しかもね、わちこ×私は「まさに分身のような存在」なんですって。
嬉しい反面、私も頭が大きいのかしら?と複雑な気分です(笑)
[ 2007/12/18 23:45 ] ひろみ [ 編集 ]
チョモちゃん、またまた面白い占いを
教えてくれてありがとうe-287
ぜろいちくん共に、相性が良いんだねe-266
うちは、MAXが69% e-2 クララが 87%e-2
という結果に (^-^;A
結果出る時、ドキドキしちゃうね (*´▽`*)

[ 2007/12/19 01:08 ] tommy [ 編集 ]
スゴーイv-237v-237
ぜろいちくんどちらとも90%超えじゃないですかぁ(゚ロ゚〃)
相性抜群ですね!運命だ~☆
ほんと簡単に貼れますって、それを貼るっていうのかい?!って感じですよね。

なんか最後の写真、551の豚まんがあるときぃー♪ないときー。のCMみたいで、笑いました(。→艸←)ワラ
[ 2007/12/19 01:26 ] ayu*ayu [ 編集 ]
私は小麦と93%、ちなみにオトンは92%の僅差でした。
うちもそうだけど、飼い主の喜びように全く無関心なぜろいちが
たまらなく大好きです!?
[ 2007/12/19 07:59 ] 花山葵 [ 編集 ]
http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b4b43033303234512bb03532303033303130562bb65d7277c94100
みみくん98%でした!!なんかちょっとうるっときますね!
チョモはホントにいろいろよく見つけてきてくれておもしろいです♪またあったらみみくんもやってみます♪
ぜろいちなかなかあたってる気がするんですけど!!!
これすごいですね!誕生日と名前だけなのに!!
これで相性30%とかだったら泣きますね。。。ううう
つぎワンコを飼うときはここでやってみてから決めたらいいかもww
[ 2007/12/19 09:42 ] みみ [ 編集 ]
みんな相性いいですねーーー。
うちは77%でした・・・。
ラッキーセブンってことにしときますーーー。
[ 2007/12/19 11:15 ] まっきー [ 編集 ]
凄い!!相性90%超えですね~
私も試して見たんですけど
両方共に80%でした(;^ω^)
でも、旦那よりは良い数字が出たので良かったです。
[ 2007/12/19 11:15 ] ぼーち [ 編集 ]
みんな相性がよくてうらやましいなぁ。
私は何と65%でした・・・(涙)。
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~。
[ 2007/12/19 13:02 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
おっもしろそ~!!っと思って
早速やってみましたv-221
が・・・・・・・・・
ラムとの相性・・71%
チェリとの相性・・85%

ん~・・びみょ-ッv-399

でも「悪くはない!!」って事で(笑)
[ 2007/12/19 15:59 ] ラムこず [ 編集 ]
v-286ひろみサンへ
分身のような存在って超良いじゃないですかーi-80
チョモなんて、ぜろがチョモに首っ丈なんじゃなくて、
チョモがぜろに首っ丈なんですよーi-282
悲しきかな片思い・・・i-177
そぅかー、わちこチャンの頭の大きさはひろみサン譲りだったんですねi-237



v-286tommyサンへ
どういたしまして~i-189
ってチョモも教えてもらった立場なんですけどねi-229
診断とか面白いですよねーi-184
結果出る時のドキドキ感もまたたまらんデスi-233i-234



v-286ayu*ayuサンへ
面白い診断教えていただいてありがとデスi-237
そして、昨日はありがとうございましたi-189
なぜ貼り付けられないのかi-201 って感じですよねーi-231i-193
ところで・・・
551の豚まんがあるときぃー♪ないときー。のCM って何ですかi-198
もしやローカルネタなのかしらi-282i-201



v-286花山葵サンへ
hanaしゃんのおウチは皆揃って相性が良いんですねーi-236i-189
ぜろいちの無関心さは泣けてきますケド、
きっと心では喜んでくれてるハズi-198
と、自分で自分を励ましてますi-234



v-286みみクンへ
98パーセントとか超感動的だよi-189i-189
みみポチコンビはねー、本当に相性いいなーって見てて思うもんi-176
こーゆー占いとか、なんで当たるんだろうねi-261
凄いなーっていつも思うi-185
チョモはぜろに首っ丈って・・・片思いな感じも当たってるし(笑)



v-286まっきーサンへ
77%ですかi-189
ラッキーな数字でいいじゃないですかーi-184i-184
あ、まっきーサンもブログに結果載せたんですねi-190
後で見に行きまーすi-237



v-286ぼーちサンへ
両方共80%って逆に凄くないですかi-237i-184i-184
そんな所も相性ピッタリですねーi-176
旦那サンよりイイ結果だとちょっと嬉しいですよねi-194



v-286まりりん@チワワさんへ
65%だって十分イイじゃないですかーi-234
だって半分以上ですもんi-187
でも、もっと高い方がいいですよねi-229
でもでも遊びですからi-189
オッパッピー精神で行きまっしょいi-184i-184



v-286ラムこずサンへ
こーゆー診断って面白いですよねーi-237i-184
71%と85%って全然良い方じゃないですかi-237i-189
100%とか出る人いるのかなー?
見てみたいi-236
でも100%より、80%とかの方がリアルな感じでよくないですか?i-278
[ 2007/12/19 18:38 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



