2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おデプ一路。。。。。 

    「一路くんってそんなに太ってます?」
      と言う皆さんの声にお答えして、ぜろいちのサイズの違いをお教えします☆彡

       スリム
☆ぜろ☆ 2.2キロ
            体・・・28センチ
            前足の付け根・・・31.5センチ  ← 一番太い場所
            後ろ足の付け根・・・23センチ   ← 一番細い場所
        ちなみに。
            おなか(あばら骨が終わった所)・・・30センチ

ぜろは無駄なお肉がなくてクビレもあるし、本当に適度にスリムだなーって思います★
       キラーン☆

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

       デプ一路
☆一路☆ 1.7キロ
            体・・・20センチ
            前足の付け根・・・28.5センチ
            後ろ足の付け根・・・24センチ  ← 一番細い場所
        ちなみに。
            おなか(あばらが終わった所)・・・30センチ  ← 一番太い場所

ぜろとこんなに大きさ違うのに、太さが変わらない一路くん。
逆クビレなんです(笑)
      軽く触って、骨わかりません(。´□`)=3
一路の大きさだったら、1.4キロくらいでもいいと思うんだけど・・・。
       もぅ!
               いや、ダイエットしようね?┐(´д`)┌

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

一路のおデプさ、分かってもらえましたか?
              文章じゃ分かりづらいですけど(^_^;)

そして、いつものようにブログを書くチョモ。
そこへ・・・。
       重し
パソの下に無理やり入り込んで寝るのが好きなぜろ★
重くないのかなー???

もう一人。
       ジャマっ子
何事も、上から攻めて落ち着く一路★
一路のせいで、書いてた記事が消えたコトは何度もあります・・・。゚(゚PД`q゚)゚。

  2ワンとも・・・カワイイんだけど、ジャマなのよー!!!!


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/19 21:22 ] 日常★ | TB(0) | CM(17)
初めてお邪魔しちゃいました
一路君ってかっこいい!
でも、友達の子供の名前と一緒でビックリ!
[ 2007/12/19 22:12 ] ワルツまま [ 編集 ]
ホント、いつ見てもぜろ君ってスタイルいいですよね~e-266
一路君は・・・うふふふe-343
でも、その子の持って生まれた体型もあると思うので
一路君はまだまだ、おデブじゃないと思いますよi-236
そのぐらい愛嬌、愛嬌e-319 可愛いですe-272
それに比べアニーは本物のデブ・・・
これ以上はヤバイので今をキープ出来ればと思ってます。
食事制限までは、まだしたくないけど頑張って運動、運動e-282
それなのに、お散歩が嫌いと来てるからねぇ
あっ一路君もお散歩苦手なんですよねi-237  おデブ路線はやっぱり散歩ギライe-3 
アハハe-420 ぜろ君パソコンの下は、さすがに重くないですかぁe-3i-237
まったく、お茶目なんだからぁ~e-420
[ 2007/12/19 22:29 ] Kiilo [ 編集 ]
うぅむ…。
一路くんの身体のサイズを見ても「おデブかなぁ?」って感じですよー。
だって、我が家のわちこは胴の一番細い部分で29cmもありますからね…。
因みに、一番太いところで32cmです。
寸胴すぎる(泣)

ぜろクン、パソコンの下がお気に入りなの?!
パソコンからの熱が暖かくて気持ちいいのかしら?
[ 2007/12/19 23:04 ] ひろみ [ 編集 ]
ゼロくん細い!!
うちの梅なんて…3.7kg(´・ω・lll)
しかもダイエットしてこの体重です。
一路君とトラの体重が一緒だ!!
小さいんですねー
ゼロくんパソコンの下がお気に入りなんですか!?
暖かいから好きなのかな?
でも、重くないのかな??
[ 2007/12/19 23:19 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろくんってスリムなのね^^
とても男っぽいですよね。
人間だったら惚れちゃいそうですよ^m^
一路くんはまたまた年下の男の子だったら
可愛くてたまらないってタイプ~♪
って私何言っているのでしょうね(笑)
[ 2007/12/19 23:54 ] naoぴ [ 編集 ]
一路君見て どこがオデブちゃんと思いましたがゼロ君は 身長があるんですね・そしてお腹がでてないのか・・
 一路君はぽっちゃり型で可愛いいんだ(^。^)

パソンコンの下は暖かいから いるのかな?チョモさんパソやりづらくないですか・
[ 2007/12/20 00:54 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ぜろくんスリムですね~!
一路くんは体が短いからぽっちゃり見えるんですかね(笑)
うちのチェルピノは長いので、チェルシーなんてうなぎ犬に見えるし(。-∀-)
そして、パソコンのカーソルをチェルシーが必死で取ろうとしてジャマだったことを思い出しました(笑)
ほんと、かわいいんだけどジャマですよね(。^艸^)ワラ

あっ、551のCMって関西しか流れてないんですねv-356
[ 2007/12/20 01:26 ] ayu*ayu [ 編集 ]
あら 可愛いv-15スキマに挟まってる 挟まってる!ぜ~ろ君~! 顔もちょっと似てるかも?と思ってたら 体型までうちのれおとそっくり・・・v-290れおはぜろ君みたいになるのかな?楽しみです
[ 2007/12/20 02:12 ] ako [ 編集 ]
ゼロちんスリムなのね~♪
最近我が家にはおデブちわわしかいないから
標準ってどんなだっけ?ってなっちゃいそうだわ~(><)

一路ちゃんも気をつけないと
我が家のおデブメンバーになっちゃうぞ~~!!(笑)
[ 2007/12/20 07:47 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
一路たん、グラマーなんだねー^^//
まぁ、細い子が好きな子もいれば、グラマーちゃんが好きな子
もいるから、女の子の取り合いは、ないようね(笑)

プププ!!ゼロたん、パソコンの下がお気に入りなの!!?
暖かいのかしら!でも、チョモたんがPCムキになっててエンター
押した時につぶされないでね(笑)

[ 2007/12/20 10:09 ] りんりん [ 編集 ]
ママさんこんにちは~
私のブログにリンクを貼らせて頂きましたので・・
これからも宜しくお願いしますね。
一路ちゃん、ぜろちゃんのお顔・・・大好きです。
[ 2007/12/20 12:58 ] りんごママ [ 編集 ]
かわいい 二匹さんたち(^^)
うちのリオアポも長いです(笑)
[ 2007/12/20 13:26 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
v-286ワルツままサンへ
訪問&コメントありがとうございますi-237i-189
お友達のコドモさんと同じ名前なんですかーi-179
うちの一路は漫画の主人公からもらった名前なんですよi-274



v-286kiiloサンへ
ぜろもパピーの頃はお腹ポヨポヨしてたのに・・・いつの間にかこんなにスタイリッシュ犬になってましたi-236
一路はもう1歳7ヶ月にもなるのに、ウチにやってきた頃と体型が変わらないんですよねi-229
お医者サンにも注意されてるのでダイエットしなきゃ!!
アニーちゃんは体自体が大きいんじゃないかなーと思うんですけど・・・そんなことナイですか?
だって全然太って見えませんも~んi-233i-189
アニーちゃんも一路も、まずはお散歩好きになるように頑張らないとですねんi-234i-184

ぜろ、ちょっとやそっとじゃパソの下からどきませんよi-229



v-286ひろみサンへ
むむi-230 ホントですかー?
コレを見ても一路をおデプと思わないなんて・・・ひろみしゃんはイイ人ですーi-80i-80
でもお医者さんに怒られるのでダイエットしなきゃなのですi-240
わちこチャンも結構なサイズですねーi-237
体自体が大きかったりしますか?

ぜろ気持ちよさそうに寝るんですよねーi-201
この暖かさと重さが安心感!?(笑)



v-286ぼーちサンへ
ぜろは本当に細いんですよーi-230
やせすぎってワケじゃないのでいいんですが・・・毛が少ないのでかなり寒そうです(笑)
筋肉は隆々ですけどi-278
トラくん、ヨーキーなのに軽いんですねーi-237
一路はこれから1.5キロを目指して頑張ります!!!

ぜろ、いつも入り込んでくるってコトは・・・この重さと暖かさの虜なんですかね?i-282



v-286naoぴサンへ
でもチョモもよく「ぜろが人間だったら確実に惚れるi-80」って言ってますヨ(笑)
一路は・・・ダレにでも良い顔するから彼氏にはできません!i-230
一路は弟がいいかなー?i-184i-184
・・・なんて甘い夢見たっていいですよね!naoぴサンi-234i-176



v-286そよかぜちゃんサンへ
一路は体がとっても小さいんですよi-187
なのであまり太って見られないんですが・・・実際見るとポヨンポヨンですよi-229
ぜろがスリムだからなおさらデスi-201

ぜろがパソの下にいるととってもやりづらいデスi-238
でもカワイイから「どいて」とも言いたくなくて・・・i-182



v-286ayu*ayuサンへ
一路はかなり体が小さいので、おデプに見えちゃうんですねi-201
チェルシーくん、うなぎ犬って位長いんですか!?
そうは見えませんよーi-237i-184
やっぱ飼い主がいじってるものって気になるんですかね?
カワイイから怒れないし・・・困ったチャンですi-235

551のCM、関西だけなんですかー残念i-195
見てみたかったデスi-228



v-286akoサンへ
あらi-190
れおクンもスリムさんなんですねi-179
れおクンの将来が楽しみですi-233
ぜろみたいになったら、ますます会いに行きたくなっちゃいそうi-233i-185



v-286ちゅらてぃママさんへ
ちゅらてぃチャンもおデプさんなんですか!?i-183
他のおウチのワンちゃんもですが、ブログ上じゃあまり分からないもんなんですねーi-194
一路はそんなにおデプだと、ぜろの弟失格だぞーi-203
スパルタンダイエットだー!!!i-231i-203(どんなの?笑)



v-286りんりんサンへ
あいちゃま&らぶちんと相性バッチシでしたかi-198i-237
遊びだと分かってても嬉しいですよねi-189

ぜろと一路が女の子と一緒にいる・・・って想像するとヤキモチやいちゃうチョモでしi-182

ぜろ、結構しぶといですよ~i-278
チョモが勢いあまって押しても起きませんi-201
たまに「ヴ」って泣きますケド・・・やっぱどきません(笑)



v-286りんごママさんへ
リンク貼っていただいたんですかーi-237
ありがとうございますi-189
チョモも貼らせてもらいますねi-176
パソの機嫌が良い時にお伺いしますi-234i-189



v-286★373☆彡サンへ
リオアポちゃんも長いんですかーi-237
意外と、長いチワワちゃんって多いんですねi-264
長いと、服のサイズに困りますよねーi-229
[ 2007/12/20 16:58 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろちゃんはスタイル抜群ですねi-237一路ちゃんは~…可愛いからいいのっi-237i-80
太りすぎでなければ少しぽっちゃりの方が可愛いですもんi-80
ローラは胴回り(一番太い所で)32㎝で全身見たら何だか細長くて…寝てたらまるで『ウナギ犬』e-329もう少し太りましょうって獣医さんに言われましたi-201クスン。

健康ならそれで良しですよんi-178

相性診断、バッチリですね!私もやってもようかしらi-236?でも…相性が%が低かったら…とちょっとドキドキです(笑)
[ 2007/12/20 17:47 ] R*ママ [ 編集 ]
小麦ったらぜろ君に似てます!v-12
もちろん重い体重分(2.7キロ)ひとまわりデカいですが・・・e-263
6ヶ月のパピーにしては痩せすぎかしらと、ちょっと不安な今日この頃です。

私も一路君はデブじゃないと思うな~。
チワは小さいし骨が細そうだから太らさないようにとか、
散歩で筋力つけなきゃとか、気をつけなくちゃですねv-22
[ 2007/12/20 18:16 ] 花山葵 [ 編集 ]
ろきウエスト30cmです・・・。やっぱり太い???
一路くん、一緒にダイエット頑張ろうね~!!
ぜろくんはスタイルよくてうらやましい♪
[ 2007/12/20 18:46 ] まっきー [ 編集 ]
v-286R*ママさんへ
おデプおデプ言いながらも、チョモもこんな一路が好きだったりしますi-233
でも一路、後ろ足両方とも弱くて細いので
お医者さんからイエローカードが出てるんですよ~i-240
ローラちゃん、ウナギ犬ちゃんなんですかー?
お毛々フワモコだからわからなかったです~i-237

相性診断、ぜひぜひやってみてくださいi-189
ロックくんもローラちゃんも、相性バッチシな気がしますーi-80



v-286花山葵サンへ
小麦たん・・・本当にぜろの弟じゃないかしら?i-237
大人になったらどうなるのか、今から楽しみです~i-176i-176
一路はおデプじゃなくてポッチャリですかねi-228
でもお医者さんからイエローカード出てるのでダイエットしなきゃなのですーi-282
歩け一路~i-203i-203



v-286まっきーサンへ
ろきたん太ってますか~i-198
フワモコだから全然わかんないですi-236
皆でダイエッターですねi-184
ぜろを見習うのだ~i-100i-192
[ 2007/12/20 20:03 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



