2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばんざーい! 

今日は家族ミンナで舞浜のドッグランへ!ε=ε=┏( ・_・)┛

目的は・・・・ぜろの犬慣れ!

家の近くのドッグランはココ位しかなくて、近くと言ってもバイクで行く距離です・・・。

そして、このバッグの中でいつも喧嘩します。
20071023193205.jpg

今日のぜろは一段とよく吠えました↓↓
でも、チワワちゃんの飼い主サンがイイ人で、お尻の臭いをかがせてくれたので、
ぜろも1歩前進・・・・・かな?
でもずっと吠えてたけど・・・

ぜろの吠えは、どうしたら直るのかな?
しつけ教室いかないとダメかなぁ・・・・・。

一路は相変わらず・・・他の家族と同化します(笑)
でも気付くと一路だけ取り残され、ポツンとたたずんでたりします★

本日のベストショット(^皿^)
  『ぜろ君バンザーイ』
20071023193206.jpg

あ、毛が全然ないのがバレちゃう♪笑



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/23 19:54 ] ドッグラン★ | TB(0) | CM(6)
えーバッグでケンカとかすごいですね!!!
せまいよーって言ってるのかなー??あはは
小さいからバッグにふたり入れていいですねー♪

ぜろくんホントに毛がない!!スムースに毛が
はえたみたいになってる!!しかもバンザイ
かわいすぎるんですけど!なにこれー!!!!!

ワンコなれはどうでしょうねー。ポチも走りたいとき
吠えちゃうので直したいですけどこればっかりはと
あきらめちゃいます。。。しつけ教室に行って
直るものなのですかね???
[ 2007/10/23 21:45 ] みみ [ 編集 ]
2人仲良くナイから、くっつけられるとすぐ喧嘩になるの(;^_^A
本当は別々に入れたいんだけど、チワワ1人用の大きさのバッグがなかなか見つからなくて・・・作ってしまおうかと計画中☆彡

モトモト毛がナイのにほふく前進とかしちゃうから、どんどん薄くなっていくぜろ氏でつ( ゚Д゚)

犬嫌いでもいいから、異常に吠えるのだけでもおさまってくれないと、どこも連れて行けないよー(* >ω<)=3

[ 2007/10/24 00:54 ] チョモ [ 編集 ]
カワイイ・・・♪
ちわわんのツーショット! 小さいワンコのツーショット!
なんてなんてカワイイのかしら♪♪♪

と、1枚目の写真できゃ~っとなってしまいました。

でも・・・ 喧嘩するんですよね・・・ 男の子どうしだからかしら?

子供だからかもしれないけど、うちの小麦も今は毛がないです。
ちょっとだけ、ぜろ君に似てるかな?と、勝手に思っちゃってます。


ところで、拙作ブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
[ 2007/10/24 10:50 ] hanawasa [ 編集 ]
やんv-238
はじゅかちー所が丸見えでちゅよi-189

しかし気になりますよね。どんな会話でケンカしてるのか!
『おいi-191一路、俺の方が年上ダゼ!もっとはじっこいけよ』『どんだけ~(ゼロ)』とか!?笑
男の子同士の方が上下関係をはっきりしたがるみたいですしね!
[ 2007/10/24 12:50 ] りんりん [ 編集 ]
喧嘩しますよーe-16
一路は遊びたいんだけど、ぜろが遊び方を知らなくて結局ケンカになる事がしばしば。。。
ぜろは男も女も関係ナイみたいですe-43
でもドッグランとか行くと、お互いに無関心なんです(笑)

小麦クンはまだまだこれからですよーe-266
ぜろは純粋なロングコートと言われたんですが、よくよく調べたらおじいちゃんがスムースだったらしいデスe-268

ぜひぜひリンク貼っちゃってくださいe-287
私も貼らせてもらっちゃいますe-134
[ 2007/10/24 18:02 ] チョモ [ 編集 ]
きゃーe-327e-328
恥ずかしいぜろ~e-455

ホント、どんな会話してるんだろ?
外でたまーに一路がぜろにキレるんですが、
それは決まってぜろがめっちゃ吠えてる時デスe-1
一路「てめー、いつまで吠えてんだよe-262うるせーよe-262
↑確実にこう言ってるんだと思います(笑)
[ 2007/10/24 18:09 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



