2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主役交代!? 

クリスマスの衣装を買ったのは去年の12月。 (ぜろ:1歳2ヶ月★一路:7ヶ月)
一路は初めてペットパラダイス試着を体験しました☆
              ペットパラダイスでは、 ぜろ:3SまたはDSS
                             一路:4S
なのですが、店員さんは一路の体重を聞いて迷わず3Sを出してきました。
そして試着した結果、おそらくその時お店にいた皆サンが同じ意見だったと思いますが
一路サンタ・ぜろトナカイの配役が決定したのです☆彡

そして今日。
何気なーく、サンタの衣装を見ていたら・・・ん!?
「サンタ服、3Sじゃーん☆」 って気づき、早速!!!
       ぜろサンタ
      イッツ・ア・ジャストサイズーヽ(。>∀<)ノ
え、え、え。なんで1年間も気づかなかったんだろ!?
試着時を含め、ぜろがサンタを着たのはなのでつ♪
           超似合うと思いませんか~!?!?(≧∇≦) ←親バカ全開
だってチョモ、ぜろがコレを着た瞬間、赤い実はじけちゃいましたー( ♡∀♡) ~♥♥♥

       主役希望
       なれるよなれるよー!!!!(〃∇〃)
             なぁんて、パー子サンのごとく写真とりまくってしまいました(^_^;)

そんなサンタの『ホフク前進







     イヤイヤしてますねー(・_・;)

その頃・・・。
       一路トナカイ
主役の座を奪われた一路は、珍獣と化していました(;゚ Д゚)
                          さすがにDSSはブッカブカだー。

       不満
いや・・・ほら・・・。
一路ってさ。スティッチみたいだし、ギズモみたいだし・・・似合うかなと思って・・・(;´д`)ゞ
まぁいいじゃん☆彡
  はい、ご挨拶~♪♪
       メリクリ☆彡
  うんうん♪ イイ感じ~ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ

  ・・・・・(゚△゚lll)
       怨念

・・・わかりました(o′口`o)

       返り咲き
はい、すみませんでした・・・(つд⊂)

一路に奪われたぜろは・・・
       ショック
   ぜ・・・ぜろ~。゚(゚PД`q゚)゚。
でもさ、サンタのおじさんも言ってるじゃん♪
   「暗い夜道は~ピッカッピッカの~お前のハナが役に立つのさ~♪」 って(*ゝ∀・)b
         ぜろも「今宵こそは♪と~喜びま」せんか~(。→ˇ艸←)☆
       真っ赤なお鼻の~
・・・・うるさいじょ!(>_<。)  人が励ましてあげてるのに~(笑)

           皆さんは、どっちの配役が好きですか?

     ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

★おまけ★
        ぜろ↓                    一路↓
ぜろ1 一路1

ぜろ2 一路2

ぜろ3 一路3

       同じ服のサイズだとわかりやすいでしょ?

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/20 19:43 ] お洋服★ | TB(0) | CM(11)
こんばんは~も~可愛いんだからv-238
個性の違うお二人に囲まれてママさんは幸せだわ~
ほんとに。
ゼロくんも一路くんもその表情のファンです。
楽しいクリスマスのご報告、お待ちしていますv-255
[ 2007/12/20 22:07 ] りんごママ [ 編集 ]
サンタさんもトナカイさんもとっても似合ってますよー!!
でも、むちむち一路くんのトナカイさん可愛いな
それにしても、こんなに違うんですか!?
ちょっとビックリしてしまいましたΣ(^∀^;)
[ 2007/12/20 22:55 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜろくん3S~!
ちょっと羨ましいのです^m^
まりんはDSSは着れますが、3Sは
ちょっと無理かなぁ・・
なんせ体格よくて・・ホホ

サンタさんも可愛いけど、トナカイ一路くん、ぷぷぷ~!
可愛いよ~!

[ 2007/12/20 23:45 ] naoぴ [ 編集 ]
あぁv-352可愛いわ~ 可愛いわ~ 可愛いわ~v-343ぜろ君 なにげにカメラ目線じゃないですか(ノ´∀`*)
最後の比較した写真 一路君サンタの『でか~なのにムチ~』に爆笑してしまいました!
一路君も可愛すぎ~~v-352
ぜろ君トナカイ 色が同化してるよ~( ´艸`)ムププ 
ぜろ君も 一路君もサンタさんが似合ってますねv-343
林家パー子さんになるのも解かります!解かります!
今度はチョモさんがピンクの服とアフロチックな頭で登場!!ってどうですか!? (o(^∇^)o))楽しみにしとこう~v-352
[ 2007/12/21 00:49 ] ako [ 編集 ]
チェルピノもペットパラダイスは3Sです!
ぜろくんサンタも似合ってますねv-218
しかし、比較するとほんと違いがわかりますね(笑)
でも、かわいい~v-10
やっぱりどちらかと言うと、一路くんサンタが好きかなー♪
どっちも似合ってるんだけどー!
[ 2007/12/21 02:01 ] ayu*ayu [ 編集 ]
もしかして、どんなカラーのコートにも似合っちゃうのかしらv-361
いやいや、ぜろ君も一路君もオットコ前だから似合うんだろな~v-344

でも、一路君トナカイ、ムチムチでなくてモコモコに見えちゃいますe-266
なんだか茶色い羊さんみたいv-354 かわいーv-354

同じ服を着せて比較するのって面白いv-363 チョモさんも、ぜろいちもお疲れさま~
[ 2007/12/21 08:02 ] 花山葵 [ 編集 ]
ぜろくん、サンタさん似合いますね~♪
かわいい~!
一路くんもサンタさんのほうが似合う!
ダブルサンタ?!
ろきは3Sは入るのと入らないのがありますー。
一路くんに近いな・・・。ぱつぱつのとかありますー。
ろきはたぶんお肉はないんですけど、お腹の骨格が太いのかなー?
ぜろくんの匍匐前進、ぽっちゃんにそっくりー!!
[ 2007/12/21 12:42 ] まっきー [ 編集 ]
アハhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ぜろくん、一路くんともに主役のサンタさんがお似合い~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog122.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
チョモさんがhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">萌え~しちゃうの分かりますhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
私の個人的な好みは、正面はやっぱり格好いいぜろくんの勝ちhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
でも今回は上から見た姿がまん丸の(笑プッ)、かわいい一路くんの勝ちかなhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog122.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
本当にそれぞれ個性的ですよね~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/12/21 14:05 ] Kiilo [ 編集 ]
一路君もぜろ君も 可愛いいなぁ~・・
同じ洋服 着る子によって ずいぶん変わるんだって
よ~くわかりました・・
こんな2倍の楽しみがもてていいですね・
後もう少しで本番のクリスマスがやってきます
サンタさんの役は ぜろちゃんって事かな?いや 一路君かな?
[ 2007/12/21 15:44 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
いやー二人とも可愛い!!
でもほんとぜろ君のサンタは似合ってますね~
このカラーのコって意外と色々な色が似合っていいなぁ。
黒いコの方が洋服選びは難しいかな??
トップの写真もすっかりクリスマス仕様ですね♪
[ 2007/12/21 16:34 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
v-286りんごママさんへ
ワンコにこんなに個性の違いがあるなんて、思ってませんでしたi-236
同じチワワンでも、こぉーんなに見た目も性格も違くって
そーゆー発見をできる毎日がとっても楽しいですi-237
りんごママさんも、ぷりんチャンのちょっとした良い変化とかに気づくと嬉しくないですか?i-189



v-286ぼーちサンへ
そうなんですi-229
ぜろいち、こーやって見ると結構違いますよねi-236
ムチムチ一路もなかなか評判がいいってコトが分かって
ちょっと嬉しいチョモですi-176



v-286naoぴサンへ
え、まりんチャンってそんなに大きいんですね!i-233
ぜろも服によっては、3Sでも全然入らないのもありますi-229
・・・・・縦がi-282i-282i-282

トナカイ一路、ブカブカの服着てもムチムチに見えるってどゆことーi-240i-198



v-286akoサンへ
そこなんですよ!
ぜろが暗黙の了解でトナカイになってしまったのは!!!
「色が同化してる」って・・・i-182
それでもあえてサンタを着せてみてれば・・・i-201
でも、どっちも似合うからいいんですけどねんi-234

チョモがピンクの服着てアフロで・・・は、ちょっと惹かれるi-176・・・ケド引かれます(笑)
でも、ヅラでもアフロとかいいからしてみたいんですよねーi-189ヒヒヒ



v-286ayu*ayuサンへ
あ、チェルピノちゃんも3Sなんですねーi-236
チェルシーくん、3Sで長さ大丈夫ですか?
ぜろは服によってはありえない程ツンツルテンになりますi-282
なのでつなぎ系は絶対試着しないとダメですねーi-201

一路サンタの方がいいですかi-190
まあ、トナカイの方が小さいと変ですしねi-234



v-286花山葵サンへ
赤って似合わない子見たことないかもですーi-237
ぜろは合うサイズを見つけるのが大変ですけど、
一路は似合う色を見つけるの大変なんですi-229

一路、珍獣みたいですよね~i-278
ブッカブカでオチッコもウンピも出来ないけど、
これはこれでアリかと思ってしまいますi-237



v-286まっきーサンへ
ダブルサンタさん!!!i-190
思いつきませんでしたi-237
あ・・・でも衣装は1つか・・・i-201
サイズ的にはぜろがトナカイやるしかないんですよねーi-203
ろきたんはポメの血が流れてるから、骨格がチワワよりもシッカリしてるんですかね?i-237
体重はぜろと一緒ですもんねi-234i-189

ほふく前進、ぽっちゃんと似てますよねi-176
同時にやってるとこ見たいですーi-184i-184



v-286kiiloサンへ
ぜろもいちも、サンタさんの方が似合いますよねi-80
チョモ的には、ぜろサンタの方がi-80キュンキュンi-80しちゃうんですけど
でもサンタさんって太ってるから、一路の方が適役かなーとか思いますi-235
ぜろにはトナカイさんを頑張ってもらいますi-234



v-286そよかぜちゃんサンへ
ホントですねーi-179
初の試みだったのですが、チョモもこんなに違うのかとビックリしましたi-179
サンタ役は、ぜろにしたい所ですが、トナカイだと一路ブカブカすぎて自由に動けないので・・・
一路サンタとぜろトナカイでいきますi-234



v-286まりりん@チワワさんへ
一路は似合う色を探すのが結構大変だったりしますi-201
黒いから、何でも似合うかと思ったんですけどねーi-282
ぜろは色は何でも似合うんですけど、サイズに困ってしまうんですi-203
縦が長すぎて・・・(笑)

トップ画像、クリスマスすぎたらどうしようか、ちと焦ってますi-203
[ 2007/12/21 17:35 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



