2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フードジプシー 

すでにぜろいちへのX'masプレゼントは用意してあるチョモですが・・・。

買えました(≧∇≦)ノ
           メインプレゼント
実は『プレゼントはなぁに?』で嘆きに嘆いた直後、
ちわわんずサンがまだ売っている所(ネットショップ)を教えてくださいました~(´∀`人)
急いで見に行ったら『在庫1』で・・・・・・即購入しました☆☆☆

★ちわわんずサン★
      教えていただいて本当にありがとうございました!!!( ♡∀♡)

でもまだ、ぜちろには見せてません(。→ˇ艸←)☆
新しいハウスなんて久しぶりだから、どんな反応してくれるか・・・X'masが楽しみです☆彡
           ぜろと一路、どっちのハウスになるのかな~♪


そして、フードジプシーチョモは
      またまた新しいフードをグリーンドッグさんにてご購入(〃^∇^)
                                 :手作りは来年から♪
         ネイチャーズバラエティ ナチュラルバランス シャークボーン
左:ネイチャーズバラエティ ラム
         またまた良さげな感じです☆彡
         お試しパックを頼んだので、試供品(味違い)が3袋もついてました!
中:ナチュラルバランス
         コレは前も買ったコトあります。
         なんだか評判悪いんですが、ぜろいち大スキなんですよね(^_^;)
         粒が大きいから、いっつも丸のみしちゃうぜろも、ちゃんと噛んでくれるし。
         しかもスティック・ソーセージミニサイズをオマケで入れてくれました★
右:シャークボーン・フォルテ(乾燥鮫軟骨) 粉末タイプ
         骨・関節用サプリメントです。
         サプリメントを買いたくて、でもどれがいいのかわからなかったので
         とりあえず、あげやすそうな粉末・強そうなサメにしてみました(笑)
         まだあけてないんですが、かなり魚くさいそうです・・・(・_・;)

         骨・関節のサプリで、オススメあったら教えてください★


あ。ぜちろの写真がまだ一枚もナイ!!!(;´д`)
とゆーわけで、動画をどうぞ♪
   「チョモがお見舞いから帰ってきてぜちろ部屋で一息ついた時の反応。」








ぜろはチョモに挨拶もしないで、もう何も入ってないコングと必死に戦ってます。
でも一路はさすが!
ちゃんとご挨拶してくれます★
     出かけたから足汚いんだけど・・・と思いつつ、嬉しいチョモなのでつ(〃∇〃)
ぜろを撮ってると「ボクを見て!」と言わんばかりのアップ一路(笑)


今日は写真をあまり撮ってないので、文字が多くてごめんなさ~い。゚(゚PД`q゚)゚。
        作者?
        読者?
      

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/21 19:07 ] ご飯&オヤツ☆ | TB(0) | CM(6)
うわぁ~、可愛いクリスマスプレゼント♪
在庫1で購入できただなんて、チョモさん運がいいなぁ!
クリスマス当日にぜろいちクンがどんな反応をしてくれるか楽しみですね~。
ぜろクン、コングに夢中ですね。
ちわはコングには全くと言っていいほど無関心なんですよ。
中身が入っていても、取れないとわかると諦めちゃうし(汗)
ぜろクンの根気強さを見習って欲しいものだわ~。
[ 2007/12/21 21:49 ] ひろみ [ 編集 ]
プレゼントの反応楽しみですね(*>∀<)ノ
サメってのが強そうでいいですね!
うちは前に、わかさぎ??だかなんだかのおやつあげてたことが。
チェルシーはあまり魚は好きじゃなさそうでした(笑)
ぜろくんコングに夢中だし、その後は寝てるし、いいコンビですねe-266
[ 2007/12/21 23:17 ] ayu*ayu [ 編集 ]
うわ~っ!スティッチ!!
私もKさんも大のスティッチファンなのです。
可愛いハウス~♪
クリスマスが楽しみですね。

フードジプシー・・分かります。
私も同じですよ。
今は水分を多くとって、ふやかすタイプのものに
落ち着きそうなところです。
色々調べるほど迷ってしまいますよね。
[ 2007/12/22 00:57 ] naoぴ [ 編集 ]
v-286ひろみサンへ
ちわわんずサンがすぐ教えてくれたおかげです~i-237
どーしても欲しかったので、本当に間に合って良かったですi-190

ちわクン、コングに興味ないんですかi-282意外ですi-187
ぜろいちはホンットにシツコイので、逆に困りますi-230
奥に入ってるのが取れないからって、細い方のゴムをむしりはじめるんですよーi-5i-5



v-286ayu*ayuサンへ
新しい物好きだから、きっと気に入ってくれると思いますi-237
・・・すぐ壊されないように気をつけなければっっi-238i-201

サメってなんかめちゃくちゃ効きそうですよねi-234
わかさぎのオヤツとかあるんですねーi-184
チェルシーくんは魚よりもお肉かなi-236i-178



v-286naoぴサンへ
naoぴサンもなんですかi-233
チョモもスティッチ大スキなんですよーi-237
カワイイですよねーこのハウスi-176
チョモもこんなおウチに住みたいですi-38

フードは本当に悩みますi-201
チョモも早く落ち着きたいですi-238
[ 2007/12/22 14:12 ] チョモ [ 編集 ]
スティッチのハウス、無事届いて良かったね♪
まさか、ブログで母の名前が出てるとは
思ってなかったので、ビックリしちゃったわi-282

ハウスを見せた時のぜろくん&一路くんの反応が
楽しみですねi-278
[ 2007/12/23 23:08 ] ちわわんず [ 編集 ]
v-286ちわわんずサンへ
はいi-184i-184
本当にありがとうございましたーi-237i-80

ぜろいちの反応はやっと明日見れますi-187
どんな反応か楽しみですi-234i-189
[ 2007/12/25 00:48 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



