2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざパーチーへ! 

今日は、ぜちろパパの実家でパーチーがあります☆彡

先日、華麗なるサンタ姿 を披露したぜろですが・・・。

       やっぱり・・・

あのね・・・。トナカイの服、いっちーにはでかくて(o′口`o)
                ぜろクンにしか着こなせないんです☆

       主役!

頑張ってn・・・・!?(;゚ Д゚)
       ぜろの呪い
ぜ・・・ぜろの怨念が・・・(゚△゚lll)

       恐怖
大丈夫だよ、いっち~(T□T)

       あくどい
・・・なんて悪いヤツなんだ!!!。゚(゚PД`q゚)゚。
 それで行っても結局ぜろはトナカイだけど・・・じゃあ行こっか☆彡

       ちゃっかり
バッグを出した途端、駆け込んだいっち~♪
ぜろは激しいストレスを感じている様です(^_^;)

まぁまぁ、着いたらオヤツたくさんあげるから、仲良くしようよ(≧∇≦)ノ

       いってきます
           ゲンキンな子たち・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
                  2ワン用バッグに入り直して、行く気満々でし!!!

それでは、
     いちサンタぜろトナカイ
       幸せと笑顔をプレゼントしに行ってきまーす☆彡

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/22 15:36 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(8)
http://blog122.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">Xmasパーチー、いいですねぇhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
私は、土曜なのに休日出勤でヘトヘトhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、チョモさんの明るいお話でいつも元気を頂いてま~すhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
幸せと笑顔のプレゼントをお届けするなんてぜろくん、一路くんは大したもんですhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
人間でもなかなか出来ない事ですからネhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しんできて下さいねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/12/22 21:46 ] Kiilo [ 編集 ]
あらら、やっぱりサンタさん役をとられちゃったのね(笑)
でも、トナカイさんがいなきゃサンタさんはプレゼントを配れないからね!
そう考えると、トナカイさんも立派な主役なんじゃないかしら?
パパさんのご実家でのクリスマスパーチー楽しんできてくださいね~♪
[ 2007/12/22 23:42 ] ひろみ [ 編集 ]
ぜろサンタちゃん似合ってたよ~v-343
一路トナカイちゃんだと、お洋服が大きかったけど
それもまた、かわいかったねv-290
サンタ&トナカイちゃん 両方主役だし仲良く
パーティにいってらっしゃいe-343
パーティの様子、楽しみにしてるよ~e-266
[ 2007/12/23 00:00 ] tommy [ 編集 ]
パーチーですか☆
いいですね~(*>∀<)ノ♥
一路くんの隠れてるのかわいいー♪
サンタとトナカイが仲良くバッグに入ってると、ほんとかわいいですねe-266
[ 2007/12/23 00:24 ] ayu*ayu [ 編集 ]
v-286kiiloサンへ
休日出勤お疲れサマでしたi-237i-189
幸せと笑顔をプレゼントしに行ったはずのぜろトナカイと一路サンタですが・・・。
トナカイさんは怒られてばかりいたような・・・・i-282



v-286ひろみサンへ
そうですよね!
トナカイさんがソリひいてくれないと、おデプサンタは動けませんねi-278i-185
ぜろはいつでも影のドンで、影の主役デスi-176



v-286tommyサンへ
トナカイも立派な主役だってコトに気づけて、
ぜろも堂々とパーチーに参加しましたi-237
堂々しすぎて、ずっと怒られてたような。。。
パーチーなのに怒られて、ぜろトナカイはとっても困ったヤンチャですi-229



v-286ayu*ayuサンへ
これぞまさに『頭かくして尻かくさず』ですよね~i-237
一緒のバッグで行こうと思ったら、めっちゃケンカしたので
結局別々のバッグで行きましたi-182
[ 2007/12/23 18:48 ] チョモ [ 編集 ]
Xマスパーティ、いかがでした?きっと楽しいパーティに
なったんでしょうねv-354
サンタさん役、一路君になっちゃったけど、トナカイだって
素敵だよ♪ぜろ兄貴♪

えーーー!?怒られてしまったのですか?ぜろ君が?
あららe-330ハッスルしすぎちゃったのかなあ???

追伸・・・ニュージーのぷく王子の件
ニュージーランドちわわん生活 というブログです。
http://pukunz.blog32.fc2.com/
[ 2007/12/23 19:37 ] 花山葵 [ 編集 ]
あら 可愛いv-10鞄にずっぽり収まる姿に(・∀・)モエッ
ですねv-343
[ 2007/12/23 20:14 ] ako [ 編集 ]
v-286花山葵サンへ
パーチーのお話アップしました~i-237
長いですが読んでみてくださいねんi-185
ぜろはしょっちゅう怒られてますよ~i-229
・・・チョモに(笑)

ニュージーのぷく王子の件、わざわざありがとうございますi-80
ブログだったんですねi-237i-189



v-286akoサンへ
ありがとうございますi-233
バッグの中でも仲良くしててくれれば、
チョモもi-80萌え~i-80なんですけどねi-278
[ 2007/12/23 21:24 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



