2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーチーで。 

昨日行ったパーチーでのお話★

ぜちろパパの実家に行く前にチョモの実家に寄ったら・・・。
             (ぜちろパパの実家とチョモの実家は徒歩10分くらいの距離でし★)
       イルミ
マンションの下の公園にイルミネーションができてました(〃^∇^)
17年住んでたのに初めてのコトでビックリしました☆

そんなこんなで。
       着いたおー
ごらんの通り、かなりフローリングがピッカピッカなので、
ぜろいちはツルツルすべってました(^_^;)

・・・って、ここで重大な事実に気づきました!!!
料理の写真とか全然撮ってな~い(;´Д`)
せっかくのパーチーだったのに・・・パーチーっぽい写真が一枚もなぁぁぁぁぁいm(_ _)m

とゆーワケで、いつも通りな写真ですが笑って許してくださいねん♪


ぜろは、食べ物を狙ってずーっとチョロチョロしてました(`へ´)
くんくん 行儀悪い
くれー んまい
ジャンプで机に飛び乗ったり
ワイン舐めたり
クセの強いチーズ盗み食いしたり、
何度もみかんの皮食べようとしたり・・・
食べた音がすれば急いで飛んでいくし、
ぜちろパパのお父さんの所にいれば食べ物もらえると思ったり。

あまりにヤンチャするので、
パパにお仕置きされちゃうトナカイさん・・・。
       反省
こんな反省してるように見えても、
許してあげるとまた夢中で食べ物探すので・・・
       夢中
            一路踏まれてるよー(;゚ Д゚)

一路をアップにしてみると・・・。            
       くるじい・・・
               ぎゃー!!!いちろ~(゚Д゚≡゚Д゚)

そんなぜろクンはまたお仕置きです(笑)
       プププ
               一路、かなり微笑んでる様に見えませんか(。→ˇ艸←)☆

なぜ一路はヤンチャしないかと言うと・・・・・。
    届かないよー あら、かわいそうに(o′口`o)

そして諦めた一路は、
コタツの中で皆の足の裏を舐めてキレイにしてあげていましたとさ(^_^;)笑

そんな健気な一路の代わりに、パパがぜろにイヂワルしました♪
       テーブル

そんなぜろにもご飯の時間です。 動画↓
     







一路が食べたくて必死にアピールしてます(笑)
一路も食べようね~★☆彡
         今日はまんまドライフードだけどゴメンネ。。。
            あげないよ!

食べた後は見違えるようにおとなしーくなりました(〃∇〃)
寝。 寝。。


おまけ。

ぜろいちは、この家で一番エライ人(お父さん)の場所が分かっているようで、
お父さんが席を外すと・・・
えらい席 まねっこ。
2ワンしてこの席を取り合うもんだから、
ぜろとうとう最終手段です!
       頂点
         もっと偉いソファの席をとっぴ♪


サンタとトナカイは、ちゃんと皆に幸せと笑顔をプレゼントできたのかな?
           でも、とっても楽しいパーチーでした☆彡
      お父さん・お母さん・お姉さん、ありがとうございました★

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/23 21:13 ] イベント★ | TB(0) | CM(11)
公園のイルミネーション可愛いです。
最近では個人のお宅でも、綺麗に飾りつけされる家も多いです^^

チョモさん家のパーティー、楽しそう~!
ぜろいちくん達も、すっかり寛いでいますね^m^
表情が可愛い!
[ 2007/12/23 22:47 ] naoぴ [ 編集 ]
とーっても楽しそうなパーティーですね♪
ゼロくんの食べ物探し見てて面白い
うちの小梅と一緒です。(゜m゜*)プッ
一路くんはこたつにとどかないから大人しかったのか~
[ 2007/12/23 23:18 ] ぼーち [ 編集 ]
楽しいクリスマスパーティーだったようですねi-199
いいなぁi-178

それにしても、ぜろくんゴハン食べるの早~いi-282
素晴らしい喰いっぷり(笑)i-185
我が家のれおんと、楓太にも見習って欲しいわぁ。

[ 2007/12/23 23:30 ] ちわわんず [ 編集 ]
すっごい楽しそうですね♪
ぜろくん必死だったんですね(笑)
うちのチェルシーも、旦那の実家に行くとそんな感じです(。-∀-)
車酔いするから、ご飯とかあげれないんですけどねーe-330
一路くんはほんと可愛らしいですねe-266
[ 2007/12/24 00:51 ] ayu*ayu [ 編集 ]
パパさんの実家でクリスマスパーティーだったんですか・・
一路君もゼロ君も仲間に入って 楽しかったよね
皆さんに可愛がってもらったでしょうか・

昔の私の若い頃の主人の実家に遊びに行った頃を思い出しました
けっこう緊張しまくりでしたが(-_-;)

今でも緊張は続いてますよ・・(-_-;)
一路君・ゼロ君のおかげで パーティーも 盛り上がって良かったですね(^_-)-☆
[ 2007/12/24 11:08 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 12:19 ] [ 編集 ]
・☆・。.*。.・☆・。.・*
Merry
Christmas!


*☆
+**
**J*
☆***☆
■■


素敵なイヴを~♪

みんなで楽しいパーティーでよかったね♪

☆RiO†Apo★彡も実家に行ったら太ります(笑)
[ 2007/12/24 12:25 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
とっても楽しいクリスマスパーチーだったみたいですね~♪
ぜろクンの必死ぶり、ちわとソックリです…(汗)
わちこは一路クンと同じかな。
届かないもんだからすぐに諦めてくれるんですよ。
その点だけは下の子のほうが楽ちんかも(笑)

Happy Merry Christmas★
[ 2007/12/24 15:13 ] ひろみ [ 編集 ]
クリスマスパーティー楽しそうですねヽ(´∇`)ノ
ごちそうのお写真が無いのがちょこっと残念ですが(笑)
ぜろ君と一路君の「おいしいの食べたい!」って必死な姿が
可愛すぎて笑ってしまいます(*^▽^*) ニョホホ
ぜろ君のごはん食べるスピード、とっても早くてびっくりしてしまいました~((゚m゚;)早っ!
可愛いサンタ&トナカイさんでとっても素敵なパーティーになりましたね♪
[ 2007/12/24 17:05 ] kaoru [ 編集 ]
チョモさんこんばんわ~♪
先日はうしとくつしたに遊びに来てくださってありがとうございますv-411
ご訪問が遅くなってすみませ~んv-356

ゼロくんのサンタさんと、一路くんのトナカイさん可愛い~~!!
こんな格好でお家の中を跳ね回ってたらみなさん喜んだんじゃないかな~?
最後は疲れてネンネだね~♪
可愛いっv-344v-344v-344v-344
[ 2007/12/24 22:58 ] あいこ [ 編集 ]
v-286naoぴサンへ
この時期は、人の家を見ながら歩くのが楽しいですi-189
でも、ふと「電気代高くつくんだろうな~」とか考えてしまう現実的なチョモですi-229

ぜちろはいつもかわいがってもらえるので、居心地いいんだと思いますi-185
チョモもとっても嬉しいですi-80



v-286ぼーちサンへ
ぜろは本当にしつこくてウンザリです~i-201
でも、もし一路がこたつの上届いたら
もっとも~っとシツコイんだろうなーと思います(笑)



v-286ちわわんずサンへ
ぜろの食べっぷりの速さには困ったもんですi-238
急ぎすぎてノドに詰まらせるので、固いままのフードは危険ですi-203
一路はかなりスローですよi-278



v-286ayu*ayuサンへ
必死ですよ~i-182
チェルシーくんもなんですねi-237
車だと、あんまり食べれないから残念ですよねーi-238
ピノちゃんはそんなことないんですか?



v-286そよかぜちゃんサンへ
ぜろいちはとってもかわいがってもらっていますi-176
チョモも初めて実家にお邪魔した時は緊張でしたが、
ぜろいちのおかげでだいぶ打ち解けましたi-189
ぜろいちは本当に素敵な相棒ですi-87



v-286★373☆彡サンへ
メリークリスマスi-103i-189
リオアポちゃんも実家でたくさんもらっちゃうのかなi-278
★373☆彡サンも素敵なクリスマスをi-80



v-286ひろみサンへ
ちわクンとぜろ・わちこチャンと一路って、似てる所多いですよねi-278
届かないって、結構助かりますよねi-278
ちわクン、がっつきすぎてノドにつまったりしちゃいませんか?i-201
ぜろはいっつも詰まらせるんですよi-183i-195



v-286kaoruサンへ
ご馳走の写真なくてすみませーんi-240
美味しくて、つい夢中で食べちゃいましたi-178

ぜろ食べるの早いですよねi-201
どうしたらゆっくり食べてくれるのか、結構な悩みですi-282
詰まらせて苦しそうなのに、またガッツクんですよーi-183



v-286あいこサンへ
こんばんは~i-189
来ていただいてありがとうございますi-237

この時期はサンタとトナカイで大人気のぜろいちですi-278i-176
一年で一番チヤホヤされるんじゃないかと思います~i-229

またブログに遊びに行かせてくださいねi-176
[ 2007/12/25 00:45 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



