2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪イヴ♪ 

       ☆メリークリスマスイヴ☆彡

今年のケーキはコレー!!!
       ケーキ
あ・・・ごめん。
ぜろいちは食べられないのよ~(o′口`o)

でも一緒に写真は撮らせてね★
       うらめし
あ、ハイ(。´□`)=3

でも今日はスペシャルご飯だおー♪
            トッピング
キャベツとブロッコリーとをトッピングしてみました~。
チョモ家では初の試みでっす(^_^)v
来年から手作りを始めるので、まずはここから慣らしていこうと思います(〃^∇^)

       美味しいの?
一路は気に入るかな~?(≧∇≦)

・・・と思ったら。
       誰似?
ガーン!!(゚△゚lll)
そんな所、チョモに似ちゃったの~!?(・_・;)
                     (チョモは野菜食べれません↓↓)

そんな一路の為にぜろが・・・。
       遠慮
ぜろに食べられるのだけは嫌な一路くんでした(´~`;)


この後はプレゼントのお時間です!
・・・・・が!
       その様子は、明日アップしまーっす☆彡


チョモはとゆーと。
ぜろいちパパからこんなプレゼントいただきました。
             プレゼント
         これで、ブログのトキ 自由に写真に落書きできます(。→ˇ艸←)☆

           パパさん、ありがとうヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ♪

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/24 23:56 ] イベント★ | TB(0) | CM(12)
ケーキ美味しそう♪
うちは今年はケーキはなしでいいかな(^-^ა)
ぜろいちくんもスペシャルご飯ですね☆
うちも昔は、ササミとか野菜(カボチャとかブロッコリー)をトッピングしたりしてたなー!
チョモさんを見習って、うちも来年からはちょい手作りにしてみようかなv-398
チェルシーの肝臓のためにも!
(元気だから忘れかけてたe-330

チョモさん素敵なプレゼントもらったんですね☆
私もそういうの欲しいな!
どんななんだろー!
[ 2007/12/25 02:40 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ケーキ好きだから~と調子にのって、でっかいのを予約購入しちゃいました。
小麦の視線をチクチクあびながら、23日からバクバク食べているのに、
今日もまだ残っていますe-263ちょっとやりすぎ?

パーチーの楽しい写真、拝見しました~e-343
ぜろ君、大暴れだったんですね~v-363

お野菜トッピング、始めてみたんですね。ゆくゆくは手作りに切り替えるんですか?凄いー!!
私も、しばらくしたらトッピングは挑戦してみよう!!と、決意を新たにすると、
小麦の調子がくずれたりするので、小麦も一路君みたいに野菜嫌いなのかしら?

ペンタブ(って言うんだっけ?)で字を書くの楽ですよ~。
昔、オトンがふざけて買ったのを借りています。
絵を描くわけでもなく宝の持ち腐れ状態ですが・・・v-411
[ 2007/12/25 07:22 ] 花山葵 [ 編集 ]
チョモさん ケーキものすごくおいしそうですね・・私チョコレート系もしくはココア系のケーキ好きですが 子供が嫌いでね・・(@_@。 いつも食べれませ~ん

しかしパパさんと 二人で食べるのには大きなケーキではありませんか・(・・?
まさか 全部食べちゃったって事ないですよね

パパさんから クリスマスプレゼントとは これまたうらやましいなぁ~
写真にお絵かきができるんですかぁ・・
どんな仕上がりになるのか 私も楽しみにしてますよ(^_-)-☆
ぜろ君・一路君のプレゼントは何でしょうかね
[ 2007/12/25 09:25 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ケーキカワイイですね♪♪
またまたいつも読み逃げしておりましたけど!!
なんかパーティーだらけでいいですねー♪♪
しかも落書きパットみたいのチョモにぴったりですね!
またプリクラとっていろいろ落書きしてください♪
メリークリスマス!!
ポチはかわいそうだけどお留守番ですー。。。
チョモさっそく手作りご飯に手を伸ばしはじめてるのね♪
でも一路くんカワイイ!チョモに似たの?!とか言って!
これで味見程度にチョモもお野菜に手を出すのかな??
みみくんも最近野菜が不足しているような気がして
ならないのです。。ぜろいちはうらやましいぞ!!
[ 2007/12/25 11:51 ] みみ [ 編集 ]
おいしそうなケーキ♪ラブラブクリスマスですね♪
ペンタブいいな~!
というか私のPC壊れてるからまずはPCでした・・・。
ブロッコリーあるからろきにも今日あげようかな?
そういえばブロッコリーは大人になるまで食べられないと思ってて、
試しに食べたらおいしくてびっくりしました!
今じゃ好物です♪
[ 2007/12/25 14:34 ] まっきー [ 編集 ]
MERRY CHRISTMAS ♪♪
美味しそうなケーキi-237チョコレートケーキなのかなぁ?昨日は楽しいクリスマスイヴを過ごされたみたいですねi-236i-178
ペンタブはとっても楽しいですよ~(≧∇≦)b(←私も愛用者ですi-178)
これからもっと可愛いブログになりそうですよね~楽しみにしてますねi-80
[ 2007/12/25 14:49 ] R*ママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 14:51 ] [ 編集 ]
ケーキおいしそ~♪
うちは毎年パパがケーキ担当なんだけど
今年はお仕事で遅くなってケーキ屋さん全滅。。(T▼T)
コンビニケーキでした。。。

一路ちゃんったら。。。(笑)
いらないならあげようね~^^

写真の落書き楽しみにしてるよ~☆
[ 2007/12/25 18:52 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
v-286ayu*ayuサンへ
ケーキ美味しそうで、思わず大きいサイズ買っちゃったんですが
食べきれない気がしてきましたi-282
あ、そぅですよ!
チェルシーくんの肝臓の為に一緒に手作りしましょーi-80
須崎先生の本に、肝臓にイイのとか載ってますよねi-184i-184



v-286花山葵サンへ
チョモも調子乗ってでっかーいケーキ買ったから、
食べきれなそうで泣けますi-230

完全に手作りにはしませんが、徐々に手作りの回数を増やしていけたらいいかなーと思ってますi-236
あら、小麦たんも野菜嫌いなのかしらー?
一路はこれから食べてくれるか心配ですi-238

hanaしゃんもペンタブ使っているんですね~i-233
チョモも早く使ってみたいですーi-185



v-286そよかぜちゃんサンへ
あ、気づきましたかi-229
チョモもチョコ系が好きで、なおかつパパがかなりの甘党なので
調子に乗って大きいの買っちゃいましたi-278
まだ半分以上残ってますよーi-203
食べきれるかな・・・i-201

ぜろいちへのプレゼントは後ほどアップしまーっすi-184



v-286みみクンへ
メリークリスマスi-103i-189
ぽっちゃんはお留守番なんだねーi-230
みみクンどこかお出かけしたのー?i-237

一路はチョモに似たのかな~i-203
本当にね、野菜だけ見事に残したんだよi-229
全部ぜろの胃に収められましたがねi-234
チョモは野菜に手は出しません!!!!i-231



v-286まっきーサンへ
ペンタブうまく使いこなせるかな~i-176
早く実際に使ってみたいですi-237
PC壊れちゃってるんですねi-201
高いからなかなか買い換えるの躊躇っちゃいますよねi-230

ブ・・・ブロッコリーi-282
いまや好物だなんてうらやましすぎます!!!i-178
ろきたんはブロッコリー好きかなi-198i-184



v-286R*ママさんへ
i-103i-189メリークリスマスi-103i-189
コッテコテのチョコレートケーキですi-233
大きすぎて食べきれなそうですが・・・i-229

R*ママさんはお仕事でペンタブ使ってるんですか!?i-185
R*ママさんみたいにカワイく写真に落書き(?)できるようになりたいでっすi-237i-176



v-286ちゅらてぃママさんへ
コンビニケーキもなかなか美味しくないですかi-233i-184
チョモは昔コンビニで働いてたので、強制的にコンビニのケーキでしたーi-264
でも美味しかったですよi-234

一路の残した野菜チャンは、結局ぜろが食べてくれましたi-229(笑)
落書き、近いウチにやってみまーすi-189
[ 2007/12/25 19:41 ] チョモ [ 編集 ]
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
美味しそうなケーキ♪
チョコもいいですね~
来年はチョコにしようかな~(≧▽≦)
一路君は野菜嫌いなんですねー
トラ梅は野菜大好きですよ。(私と違ってv-356
ペンタブレットですか!?
私(FAVO)も使ってます~♪
これを買ってからはブログの画像編集が楽になりました♪

[ 2007/12/25 22:30 ] ぼーち [ 編集 ]
コメレス後なのにゴメンなさい(汗)

美味しそうなケーキいいなぁ~♪
我が家はちわちこはケーキありのクリスマスだったけど、飼い主はケーキなしだったんですよ(泣)
来年は絶対に買うようにしよっと…。
一路クン、野菜嫌いなんですかー。
我が家はふたりとも野菜LOVE。
食べる順番も野菜→フードだったりするんですよ。
時々、この子たちはウサギかも?なんて思ったりしてます(笑)
[ 2007/12/25 22:54 ] ひろみ [ 編集 ]
v-286ぼーちサンへ
ケーキ美味しかったですi-176
シンプルなイチゴショートもスキですが、チョコ系ばっかに目がいってしまいますi-229
一路は初めてのモノが食べられないみたいで・・・i-182
何度も何度も出してあげれば、そのうち食べてくれると思いますi-238i-234

実は、ぼーちサンにFAVOを紹介してもらって、買うコトにしたんですよi-278
FAVOと悩みましたが・・・i-236
だから、ぼーちサンにもありがとうございますデスi-184i-189



v-286ひろみサンへ
いえいえ、ありがとうございますi-233

えー!飼い主がケーキ食べなきゃクリスマスは始まりませんよーi-282←大げさi-201
チョモなんてはりきって3週間前から予約してましたもんi-237i-269

ちわちこチャンは野菜LOVEなんですねーi-234
うちもぜろは野菜→フードのウサギさんデスi-185
一路は何度かご飯に出してあげれば、そのうち食べるようになると思うんですけど・・・
食い散らかして放置なので、片付けが大変ですi-183
[ 2007/12/26 17:02 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



