2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント☆彡 

昨日の続きです☆

ご飯食べ終わってから、お待ちかねのプレゼントです♪

まずはお洋服(〃^∇^)
       お洋服
    フードかぶってたのに、2ワンとも脱げて片耳に引っかかってます(^_^;)
    ツナギなのに試着しないで買ったのでサイズ合うか心配でしたが、大丈夫でした♪♪

女の子? キツキツ
ぜろは女の子みたい(。→ˇ艸←)☆          一路は相変わらずお腹ムチムチ(;´д`)


つづきまして~。
       ぜろネコ
あれ!?
ぜろがネコにゃんになっちゃったー(≧∇≦)
ぜろ、かなり似合ってると思いませんか?*:..。o○☆

逆バージョン★
       ミスマッチ
               クリスマスお正月のコラボ!(笑)

かぶりものはお正月にまた登場するので、この辺にしておきまっす☆


つづきまして~。 動画↓
    







おNEWのハウスに大興奮です(〃∇〃)
珍しく仲良く(???)ハウスに入っちゃって♪
       スティッチハウス
ぜろ、やけにヤンキー座りですが(^_^;)


そして、iDogさんにオマケでいただいたオモチャもあげてみました☆
                 おもちゃ
      スティッチの中で我が家のスティッチ(一路)が遊んでる~(´∀`人)笑

             この時ぜろは。
                 メロンパン
                  新しいオヤツに夢中でした(ノ゚∇^)ノ
   この後、オヤツに気づいた一路は、オモチャ放り投げて飛んできました( ´艸`)

オヤツに大満足だったぜろは・・・・・。 動画↓
    






     一路カワユスー!!!!!( ♡∀♡) ~♥♥♥


プレゼントは以上でした(*ゝ∀・)b
       来年も
        早くも、来年の催促ですか・・・(。´□`)=3

              ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
              以上、素敵なクリスマスでした



☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/25 22:53 ] イベント★ | TB(0) | CM(12)
お洋服かわいい~e-266
フードの脱げ具合も同じ感じでカワイイですね(*>∀<)ノ
そしてハウスに大興奮じゃないですか~v-398
仲良く入ってるし、いい感じですねv-218
一路くんの、この人何かやってますけどって表情がたまりません~♪
[ 2007/12/26 00:47 ] ayu*ayu [ 編集 ]
プレゼント洋服でしたね・・何着ても似合いますよ(^。^)
ハウスは目が回るほど早い動きでしたね(@_@;)
やっぱり一路ちゃんが後ろを振り返る顔はめちゃめちぁ可愛いいですよ~・・v-238
さて来年のプレゼント催促されてますよ~(^。^)



  
[ 2007/12/26 00:49 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
楽しいクリスマスになったようですね~v-352
二人ともなんだかんだ言っても満足そう(笑)
色違いのお洋服可愛い~v-345
でもやっぱり今回のツボは、ネコになってる
ゼロくんでした・・・(笑)似合いすぎだ~!!
ピッタリはまっちゃってますねv-396
[ 2007/12/26 10:48 ] ラムこず [ 編集 ]
スティッチに大興奮ですね!!
ろきもハウスあったら喜ぶかなー?
ぜろくんが遊んでるときの一路くん!!
かわいすぎー!!
なんで見るの~?
自分が見られてるんじゃないのにきゅーんって
なってしまいました~!
ぜろくんはかなり激しくパンダちゃんをやっつけてますね!!
2人ともホントかわいい~!!
ペンタブ使ったんですね♪さすがです☆
[ 2007/12/26 11:38 ] まっきー [ 編集 ]
ぜろいちくんは、被り物OKなのね^m^
可愛い!
わぁ!スティッチハウス大人気♪
こんなに喜んでもらえるなら、プレゼントした
甲斐がありますよ^^
共同で使えそうかな・・ぷぷ

一路くんの振り返り目線、めちゃ可愛いです。

↓ケーキ美味しそう~!
[ 2007/12/26 12:12 ] naoぴ [ 編集 ]
スティッチハウスに大興奮ですね~i-237i-80動画を見てたらほんとに嬉しそうで、こっちまで
ウキウキしてきて、思わず何回も見てしまいましたよ~♪i-237かなり、ぜろちゃん・一路ちゃんファンのR*ママでございますi-235
お正月のかぶりものも全部見れる時が楽しみです~e-266
[ 2007/12/26 13:55 ] R*ママ [ 編集 ]
プレゼントいっぱいでぜろくんも一路君も良かったね~
ハウスはホント大興奮ですね!?
こんなに気に入ってもらえると嬉しいですよね(★^ω^)ニッコリ★
うちも来年は忘れずにプレゼント準備しないと!?
[ 2007/12/26 14:21 ] ぼーち [ 編集 ]
v-286ayu*ayuサンへ
お洋服のプレゼントは喜んでもらえませんでしたが、
ハウスはとっても喜んでもらえたみたいで良かったですi-278
一路の振り向き、カワイイですよねーi-237
かなり胸キュンキュンしてしまいましたi-233i-176



v-286そよかぜちゃんサンへ
何着ても似合うだなんて~i-176
ありがとうございますi-237i-189
ハウスには大興奮だったようですi-229

来年のコトは・・・まだまだ考えたくありません!(笑)



v-286ラムこずサンへ
イッパイ写真撮られてウンザリしてましたが(笑)、喜んでくれたので良かったですi-234
ぜろネコ、かなりお似合いですよねーi-237
この写真は凄くイイ感じにネコだったので、爆笑しちゃいましたi-187



v-286まっきーサンへ
スティッチに大興奮してくれたんですが、
中で遊ぶことはあっても寝てくれないんですよねi-229
やっぱいつもの場所がいいのかなi-201
ろきたんはこーゆーハウスないんですかi-198
カワイイ形のハウスとか凄い似合いそうですよーi-178

一路の振り返り、レンズ越しにキュンキュンしちゃいましたi-264
本当に「この人何してるの?」って思ってるのかなー とか思っちゃいますi-190



v-286naoぴサンへ
かぶりもの結構苦手だから可哀想なんですが、
固まってくれるので写真撮る側としては助かりますi-236

スティッチ大人気ですーi-176
でも、この中で寝るコトはまだナイんですよーi-201
なぜか遊ぶ時専用になってますi-282



v-286R*ママさんへ
ハウス気に入ってくれたので、本当に良かったですi-237i-184
ぜろがブンブンおもちゃ振り回すとハウスが壊れそうな位揺れて、
一路がビックリしてますi-229
ぜろいちファンですかーi-233
嬉しいデスーi-189i-189
お正月バージョンは後でアップしまーっすi-234



v-286ぼーちサンへ
こんなに興奮してくれると、本当に嬉しくなっちゃいますi-176
でも、遊ぶ時しかこの中に入らないんですよねi-229
この中で寝たりしないのー???i-282

トラ梅ちゃんは、今から来年が楽しみですねーi-278
[ 2007/12/26 17:29 ] チョモ [ 編集 ]
今日の動画、超カワイ~e-266
ハウス編もおやつ編も5回ぐらい一気に繰り返して拝見しましたよぉ~e-266
やっとやっと手に入れたハウスだから、こんなに喜んでもらえてチョモさんもヨカッタねv-22

お洋服、気に入ってもらえなかったのですか? あんなに可愛いのに~
ぜろ君に赤いの着せたい気持ちわかりますよぅe-343
レッドのコートに赤、結構似合いますものね。あ、ぜろ君は何色でも似合ったっけ・・・こりゃぁ、しっつれーしました(笑)
[ 2007/12/26 17:39 ] 花山葵 [ 編集 ]
すばらしいクリスマスですね***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
お洋服もかわいいし、スティッチのハウスもカワイ~♪
ウチは今年はプレゼントもなく・・・
とっても質素でございました(≡д≡)
ゼロくんも一路くんも嬉しいクリスマスだね(*´艸`*)
[ 2007/12/26 18:04 ] ガンバルママ [ 編集 ]
スティッチハウスに大興奮ですねi-179
こんなに喜んで貰えると、あげた方まで嬉しくなっちゃいますよねi-185
仲良く二人で入ってる姿が可愛いi-175
お洋服もよく似合ってるよi-234
[ 2007/12/26 18:48 ] ちわわんず [ 編集 ]
v-286花山葵サンへ
そんなに動画見てくれたんですかi-237i-184i-184
今回の動画はチョモもとっても気に入ってますi-189
ハウスは、赤字にもかかわらず買ってしまったので
こんなに喜んでもらえて嬉しいですi-233

ぜろいち洋服嫌いなので、嫌そうに着てましたi-282
ぜろはなんとなく、赤をあわせたくなっちゃうんですよねi-229
やっぱ毛色がレッドってゆーのも関係あるんですかね?i-278



v-286ガンバルママさんへ
今回のプレゼントはなかなか当たりだったんじゃないかと思ってますi-87
ガンバルくんはプレゼントなかったんですねi-187
でもパーチーとかやったじゃないですかーi-237i-189
チョモはプレゼントとかよりも、そーゆー大勢でのパーチーの方がうらやましぃです~i-184



v-286ちわわんずサンへ
はいi-184
スティッチハウスが買えて本当に良かったですi-189i-189
チョモもルンルンですi-185
ありがとうございましたi-237
↑何回感謝してるんでしょうi-229
仲良く入ってくれたのは初日だけでしたが・・・i-282
[ 2007/12/26 20:37 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



