2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとのお披露目☆彡 

サンタさんとトナカイさんの言いつけにより、お披露目できなかったはかま姿
クリスマスが終わったので、ようやくお許しがでました~(≧∇≦)ノ

それでは!!!
       じゃじゃーん
           この写真にモザイクがかかっていました~( ´艸`)
意外とやる気ない顔してますよね。
モザイクで期待させてしまった皆さん、ごめんなさーい ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

今日はカワイイ顔で頼むよー☆彡
ぴしっと! 主役?
いつもネコ背なのに今日はヤル気満々?    ・・・・・主役っちゃ主役だよ(^_^;)


せっかくなので、かぶりものも一緒に・・・。
       主役の座
                 一路 前出すぎだからー(;゚ Д゚)

この帽子は・・・ 似てる?
       あ、確かに一路獅子舞の顔 似てる~(。→ˇ艸←)プククッ☆

にゃーん♪ イケてる
                 ん~、良い勝負だねーヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ

       皆さんは 獅子舞役とネコにゃん役、どっちが適役だと思いますか!?

       また~?


今年ももうあと5日ですn・・・
       フライング
              ちょ・・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
                      まだご挨拶は早いからー!!!

       あっそー
            うぅぅぅぅぅ・・・すみません。゚(゚PД`q゚)゚。

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/26 20:14 ] お洋服★ | TB(0) | CM(12)
袴姿が凛々しいですね~
とっても似合ってます♪
これで初詣行くんですか?
被り物もとっても似合ってて可愛いですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
[ 2007/12/26 21:16 ] ぼーち [ 編集 ]
いやぁ~ん、めちゃめちゃ似合ってるじゃないですかー♪
ふたりとも凛々しくって男前だわー。
被り物はふたりとも似合ってるけど、わずかな差で一路クンのほうが似合ってるかも?!
我が家もそうだけど、お鼻の短い子のほうが被り物って似合いませんか?
気のせいかなぁ…。
[ 2007/12/26 22:29 ] ひろみ [ 編集 ]
ふたりとも とっても袴が似合ってますよ(^_-)-☆
ふたり並んだ写真撮るの とっても上手にできますね
感心しまくりです・かぶりものは猫ちゃんですね
まねき猫になってるし(^。^)
きちんと並んでくれるぜろ君・一路君おりこうさんでした
[ 2007/12/26 23:11 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
わ~素敵ですね。袴をチワちゃんが着ちゃうと
こんなに可愛いのね。感激!
ママさん、いい感じですよ~

本当に楽しい雰囲気が伝わりますよ~v-237
[ 2007/12/26 23:40 ] りんごママ [ 編集 ]
ワンコも和装するとしゃきっとするんですね~v-237
すごく凛々しくてカッコイイのに、被り物かぶるとぷぷぷv-411
わんネバに同じ袴、売っていましたよ。買うかどうか悩んじゃった。ま、結局買っていないんですけど(笑)
小麦はきっとぜちろみたいにカッコよく写真に納まってくれないもんv-406

被り物、獅子舞と・・・猫ですか?ひょっとして犬?戌みたいだけど、ああっ!招き猫なんだぁ!!
[ 2007/12/26 23:53 ] 花山葵 [ 編集 ]
カッコイイですね☆
ほんと似合ってる!!
うちは今年は買うのを我慢したんで、来年買おうかな~(笑)
めっちゃカメラ目線で良い感じに写真撮れてますね!
獅子舞とネコちゃんどっちも似合って、むずかしーv-393
[ 2007/12/27 01:50 ] ayu*ayu [ 編集 ]
袴かわいい~!!似合いますね!!
ペンタブ効果がまた素晴らしいですね~!
帽子は2人ともネコにゃんのほうが似合う~~~。
でもどっちかって言うと、ぜろくんが獅子舞かな~?
一路くんは顔が黒いから白いネコにゃんのほうがいいかも♪
2人とも上手に写真撮らせてくれてえらいなぁ♪
[ 2007/12/27 10:41 ] まっきー [ 編集 ]
袴をはいて背筋がピシっとしてる姿が凛々しいわっi-237やっぱり着物って気が引き締まるのかしらっi-189
獅子舞と招き猫ちゃんの被り物がまた可愛いしっっ!
どっちも選べないわ~i-237i-201 笑。
ペンタブには慣れましたかi-236?チョモさんの文字の可愛さとぜろちゃん・一路ちゃんの写真の雰囲気にピッタリです~i-80
[ 2007/12/27 13:35 ] R*ママ [ 編集 ]
こんばんは~e-343
とっても男らしくて似合ってますね~  特にぜろくん、かっこいいっすe-266e-420
お写真見てると本当、お正月が来るんだな~って思いますネ。
スマートぜろくんには、獅子舞役の帽子はちょっと大きいのかな?
一路くんは、さすがフォトジェニックe-2
どちらも似合っちゃってますe-420(だから前に出たがりなのね~)
[ 2007/12/27 18:43 ] Kiilo [ 編集 ]
ご無沙汰してます(*^_^*)
お二人ともとてもよくお似合いですわ♪
男の子だと紋付き袴似合っていいですね~(♥∀♥)
かぶり物も様になって……?!
クリスマスもプレゼント一杯もらっちゃって
いいなぁ~。。。
来年も宜しくお願いします(*^ー゚)/~~
[ 2007/12/27 18:45 ] アンジェロママ [ 編集 ]
お~、二人とも袴姿が似合っててカッコイイぞぉi-237
是非この姿で、初詣に行って下さ~い!
可愛くて、きっといろんな人に囲まれちゃうよ~i-278
我が家もそろそろ、袴出さなきゃi-201
[ 2007/12/27 21:07 ] ちわわんず [ 編集 ]
v-286ぼーちサンへ
ありがとうございます~i-176
初詣は普通のお洋服で行きますが、
新年のご挨拶まわりは袴姿で行こうと思ってますi-234i-189



v-286ひろみサンへ
ありがとうございまっすi-237
あ、ソレわかりますi-190
鼻短い子って被り物似合いますよね~i-178
ぜろはかぶり物するといっつも別の生き物に見えちゃいます(笑)



v-286そよかぜさんへ
ありがとうございますi-236
並んだ写真撮るのはかなり苦戦しますが、
お洋服着ると始めは固まるので
その瞬間にたくさん撮ってますi-234



v-286りんごママさんへ
ありがとうございますぅi-185
ぜろはサイズが合ってないんですけど、
写真のトキだけだから我慢してもらっていますi-229
楽しい雰囲気をお届けできて良かったですi-184i-184



v-286花山葵サンへ
被り物って一気にコントになりますよね~i-278
ぜろいちも写真撮るのかなり大変ですよーi-229
でもめちゃくちゃ褒めまくりながら頑張って撮ってますi-236

被り物、ネコだと思い込んでましたが
確かに戌っぽくもありますねi-282
でも戌年じゃないから、コレはネコのはず!
招き猫だと思い込んで使い続けますi-234



v-286ayu*ayuサンへ
ありがとうございますi-187
えー結局買わなかったんですか~i-282
楽しみにしてたのに・・・・・i-182
なぁんてi-189
来年楽しみにしてますi-237

写真、めっちゃオヤツで気を引いて頑張りましたi-234



v-286まっきーサンへ
ありがとデスーi-175
チョモも2ワンともネコにゃんが似合うと思いますi-277
獅子舞ちょっと大きいんですよねi-229
獅子舞と一路、似てませんか!?i-235



v-286R*ママさんへ
ぜろ、本当にいつもはネコ背なのに、袴着るとシャキっとしますi-184
なのに、被り物かぶると徐々に丸まってきます(笑)

ペンタブ、文字を書く以外の利用法がなかなかわからなくて
宝の持ち腐れになっちゃいそうですーi-282

あ、R*ママさんi-190
お礼の秘密コメントにも書きましたが、次の記事にR*ママさんのコト載せちゃいました~i-237i-176



v-286kiiloサンへ
ありがとございますi-237
ぜろは本当に気がひきしまった感じで、カッコイイですよねi-233
一路は顔がお子チャマだから、被り物があって完成かな?i-278
被り物、一番小さいサイズ買ったんですけど
それでも大きいんですよねi-229



v-286アンジェロママさんへ
お久しぶりですi-189i-189
アンジェロちゃんはお着物とか着ないんですか!?
お顔が整ってるからきっと似合うと思います~i-176
チョモは自分のコトよりもぜろいちにお金かけてしまって・・・i-229
年末なのにピンチピンチですi-203

こちらこそ来年もヨロシクおねがいしますi-179



v-286ちわわんずサンへ
あ、れおんクンと楓太クンも同じ袴なんですよねi-236
袴姿のお披露目楽しみにしています~i-184i-184
初詣は普通の格好で行く予定ですが、
新年の挨拶まわりは袴で行きますi-234
[ 2007/12/27 22:57 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



