2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅れの・・・ 

昨日、チョモ家に1日遅れのサンタさんがやってきました~(≧∇≦)ノ

サンタさんは・・・
トイプードル Rock&Roller のほほん生活』のR*ママさん ですー( ♡∀♡)

       サンタさん♪

よかったね~(´∀`人)♡
クンクン いいこ★
            ぜろと一路は、こんな時にも違いがあるのね~( ´∀`)

プレゼントは・・・
    カレンダー! 注目
       R*ママしゃん

R*ママさんが、愛犬のロックくんとローラちゃんのカレンダーを作っていて
とぉーっても可愛かったので、図々しくも「作ってほしいです!」って言ったら
お忙しいのに本当に作ってくださいました~(≧∇≦)ノ

届いて開けた瞬間、カワイすぎて鳥肌たちました(笑)
額までつけていただいちゃって、ありがとうございます♪

しかもこのカレンダー・・・。
       誕生日に・・・
ROCK・ぜろ・一路、それぞれの誕生日に♡ハートマークがついてるんでっす!
            ROCKの誕生日にまでつけていただいて、本当に嬉しかったです☆彡

2008年のカレンダーですが、2009年も2010年もずっと飾っちゃうと思いますヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ


そしてなんと、オヤツまでくださいました。゚(゚PД`q゚)゚。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚
早速あげてみちゃいました♪
ふんがふんが クッチャクッチャ
ターキーアキレスですが、あまりに美味しかったのか
               あっ!!!! と言う間に食べちゃいました(^_^;)

続きまして。
       ブルーベリー
こちらはささみしっとりパイ・ブルーベリー入り
ハート じぃぃぃぃ
       興奮しすぎて、コマンド全く聞けない悪い子ちゃん達でした ┐(´д`)┌笑

続きまs・・・
       イヤイヤ・・・
写真撮りすぎて、もうイヤイヤな顔しかしてくれなくなっちゃいました(o′口`o)
ハート型のクッキークラッカー?です♪

オヤツは3つとも初めてのモノだったので、とっても嬉しそうでした(≧∇≦)
そして心のこもったお手紙までいただいて、うるっときてしまったチョモでつ(〃∇〃)

   R*ママさん、本当にありがとうございました★☆

ぜろいちからもR*ママさんに1言ですヽ(。>∀<)ノ

 ぜろの想い 一路の想い
                 工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工
・・・じゃあチョモも、
R*ママさん家の子になるぅー!!(((*´ε` *)(* ´З`*))) 笑

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/27 22:22 ] 日常★ | TB(0) | CM(7)
素敵なカレンダーですね~!
ホント!ホント!ず~っと飾っちゃいますよね^^
おやつもみ~んな美味しそうです。
私も食べたいくらいだワ。
良かったですね^^

↓袴姿すごカワ!!
[ 2007/12/27 22:50 ] naoぴ [ 編集 ]
嬉しいプレゼントですね・大きなカレンダーで写真もばっちりだし・・
来年はカレンダー見るの 楽しみですね
ぜろちゃんのアキレス噛んでる顔は 必死だぁ~(笑)
おいしい物は 食べちゃうの早いよね(^。^)
[ 2007/12/28 09:12 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
素敵なカレンダーv-10 来年は毎日うっとりと眺めそうですね~e-266

おやつに必死のぜろいち、超カワイーe-415
こういう表情やしぐさを見ていると、こっちも満ち足りた気分になっちゃいますよね!

みーんなが楽しいクリスマスでよかったね♪
[ 2007/12/28 09:54 ] 花山葵 [ 編集 ]
カレンダー、喜んでもらって良かったです~i-237i-189
ターキーアキレスとブルーベリーのおやつは我が家の2ワンの
大好物なんですよi-236
ぜろちゃん・一路ちゃんが美味しそうに食べてる姿が見れて
とっても嬉しいR*ママですi-80
[ 2007/12/28 10:08 ] R*ママ [ 編集 ]
ステキなカレンダー!!!!!
お誕生日がi-175になってるのも素晴らしいですね♪
もう家宝に決定ですね!
ほっぺピンクになってるのむちゃくちゃかわいい!!
ペンタブ素晴らしいですね~!!
[ 2007/12/28 10:28 ] まっきー [ 編集 ]
うわ~素敵なカレンダー!!
これ手作りなんですか!?
まるでお店に売っているものみたいですね。
こんなのを頂いたら、それはもう2008年も2009年も2010年も・・・
ずっとずっと飾っておいちゃうと思います☆
[ 2007/12/28 13:16 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
v-286naoぴサンへ
カレンダーの数字部分を何かで覆えば、
2009年以降もずっと飾ってられますよねi-237i-234
本当に嬉しかったです~i-176

袴姿、ぜろがサイズ合ってないのバレてませんか?i-229



v-286そよかぜサンへ
カレンダー、一番目につく所に飾ろうと思ってますi-179
ぜろは本当に必死に食べるので、詰まっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしますi-201
ほぼ丸呑みなんですよ~i-183



v-286花山葵サンへ
きっとこのカレンダー見るたびに時が止まってしまいそうですi-233
顔なんてデレ~っとしちゃったりしてi-178

ぜろいちオヤツのトキはちょっと相手が近づいただけでめっちゃ唸って急いで食べるんですよーi-201
もっと平和にユックリ食べてほしいですi-189



v-286R*ママさんへ
本当にありがとうございました~i-176i-176
ロックくんとローラちゃんの大好物なんですねi-185
ぜろいちも本当に大スキみたいですi-234
大スキすぎて、いつもに増して争いが起こりますが・・・i-229
ぜろにも一路にもいつもちゃんとあげてるのに~i-201

いつか何かでR*ママさんにお返しできたら・・・と思ってますi-80



v-286まっきーサンへ
まさに家宝ですよねi-184i-184
今までカレンダーなんてとっておいたコトないんですが、これはもう別格ですもんねi-233

ペンタブなかなか面白いですけど、チョモにはこの程度の落書きの才能しかなくて、もったいない気がしちゃいますi-282



v-286まりりん@チワワさんへ
手作りしてくださったんです~i-237i-184
売り物でもいいくらいですよねi-189
本当にずーっと飾っておくと思いますi-189
数字部分だけ何かで覆えばずっと使えますもんねi-234
[ 2007/12/28 17:23 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



