2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しき太陽さん 

前にも言いましたが、チョモ家はとっても日当たりがいいので
冬の寒い日でも太陽さえ出てれば、ぜちろ部屋は暖かいのです

しかし、今朝は太陽さんが隠れてしまっていました
朝起きるといつも日向で待っているぜちろがいませんでした

ちょっぴり寂しい気分
どこにいるのかな~??
       ぬくぬく
             一路みぃ~っけ
                  初めてスティッチで寝てくれました

ぜろはどこかな・・・?
ぜろは・・・ さむさむ
                      そうだよね・・・寒いよね

そんなこんな言ってるウチに、太陽さんがちょっと出てきました
するとすぐに・・・
       起床
       待ってましたと言わんばかりにぜろが出てきました

そして、一路の姿が見当たらなかったので色んな場所を探し始めました
       どこだ?
一路は、見つからないように静かにしています

    ・・・・ってちょっと待て~ぃ!!!!!!ヽ(‡`д´)ノ=з

何してくれてんだ!!!!(╬☉д⊙)
       衝撃!
えへ」 じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

こんなコトするのは1人しかいないからね
まだ3日しか経ってないのに・・・一路のばかー


なかなか見つからないので、一路探しを諦めたぜろは・・・。 動画↓
       







そしてまたいつもの様に、毛布をとっかえひっかえしながらもきゅもきゅを始めるのでした

すると一路も起きてきて、負けずとカジカジし始めました
       もきゅVSカジ

太陽さんがいると、こんなに楽しいね

でも。
また太陽さんがいなくなると
       こたつさーん
  こたつでぬくぬく中のチョモに、助けを求めるのでありました

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/28 18:41 ] 日常★ | TB(0) | CM(8)
ごぶさたーん(*>∀<*)

すんません(汗)もう皆まで言いません(大汗)

っていうか動画のぜろクンの後ろ姿が
本当にるるソックリでビックリしました!!!
毛の量とかも一緒だし色もレッドだし!!!

モキュモキュする時はモーフ引っ張りだして
するんですね♪可愛いなぁ(^c_,^〃)ゝ

寒いから本当にワンコ用こたつ欲しいですよね
でもスティッチハウスかなりイイ!!!暖かそうですね♪

あ!!あのスノーケーキは高さ10センチくらいです!
結構買うよりも手作りの方がお手ごろ??かと思ったのですが
どうなんでしょうねぇ(´_` )。
[ 2007/12/28 22:02 ] るるはは [ 編集 ]
ありゃりゃ、3日で破壊されちゃいましたかー。
我が家もクラッシャーがいるので、チョモさんの気持ちはよくわかりますよ…。
あまりに早いと、嫌がらせかよ!って言いたくなりますよね(泣)
一路クン、もうそれ以上壊しちゃダメだぞー。

ぜろクンのもきゅもきゅ可愛いなぁ~♪
ちわちこは毛布に対してもきゅもきゅすることってないんですよ。
たまにはやってくれてもいいのになぁ。
[ 2007/12/28 22:35 ] ひろみ [ 編集 ]
はじめまして☆
先程は私のブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

ぜろくん、一路くん、とってもかわいいですね~。
スティッチのベッド、手の部分が、かじられちゃったんですね。
ウチのメルモも小さい頃は破壊王(女王?)で、何回もベッドを壊されました(泣)
今はだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだイタズラ大好きみたいです。

そうそう、ご近所さん探しできていただいたって事は、同じ区にお住まいなんでしょうか?
もしお近くなら、今度お会いしたいです♪
[ 2007/12/28 23:00 ] noko [ 編集 ]
ゼロ君と一路君とってもかわいい~e-266
うちもかじかじ、もぐもぐ、凄いです^^;
一週間前に買ったカーペットまでもかじかじされて
しまいました~v-405
まぁ元気なら許してやろか・・・とほほっ(ちょっぴりヤケクソです^^;)
ゼロ君偉いですね~!ちゃんと毛布の中にもぐって
眠ってるんだもん。家のマロンは、毛布の上に寝てるの(汗)
上に寝ても暖かくないのにね^^;

また遊びに来ます!
チョモさんもまた遊びに来てくださ~~いv-354
[ 2007/12/29 00:42 ] 華 [ 編集 ]
既に1部分破壊されてしまいましたか・・・ さすが一路君v-389

日当たりが良好なのは羨ましいな。うちはカビ生えるんじゃね?と、
心配になるくらい悪いですから、小麦が来てからエアコン稼動率が
あがりまして、電気代も鰻上りです~v-406

カジカジ&もきゅもきゅ、可愛いなあv-22
[ 2007/12/29 08:33 ] 花山葵 [ 編集 ]
3日で破壊されちゃったんですね~(;^ω^)
一路君を探すゼロ君可愛いです。
うちの梅さんヒヨコのぬいぐるみがお気に入りでいつも
ガジガジしてるんですけど…
目とか鼻が無くなって何のぬいぐるみだったか分からなくなってます。
[ 2007/12/29 15:45 ] ぼーち [ 編集 ]
チョモさん、先日はアインにお祝いメッセージありがとうございました('▽')
困ったちゃんのアインですが、ミニョンともどもこれからもよろしくお願いします((=_ _=))oペコリ

あれれ、2ワンちゃんとも寒がりなんですね~^m^)
お日様が出ると行動開始って感じですか(笑)
スティッチのベッド可愛い!
でも、3日目でもう破壊(^w^) ぶぶぶ・・
次に狙われるのはお耳部分かしら^^;
ぜちろ君揃ってもきゅもきゅカジカジ、とっても可愛いです(≧∇≦)/
[ 2007/12/29 18:14 ] kaoru [ 編集 ]
v-286るるははサンへ
ホント似てますよねi-237
チョモも未だにるるたんを見る度「ぜろか!?」って本気で思っちゃいますもんi-187
なんてゆーか、後姿はたぶん「どーっちだ?」ってやったら間違えそうですi-229

ワンコ用こたつとかあったらいいですよね~i-189
でもそれは贅沢かしらi-180

あの雪だるまケーキ、本当にカワイイですよ!i-4
買うよりもきっとお手ごろだし、るるははしゃん最高っすi-234i-178



v-286ひろみサンへ
なんでこんなにも早く壊してくれるんでしょうねi-229
そんなに気に入ってくれてるのかなー?と思う反面、
コレ嫌いなのかなー?とか心配になってしまいます(笑)
これ以上壊されないように、しっかり見張ってますi-199i-180



v-286nokoサンへ
遊びに来ていただいてありがとうございますi-176
チョモは江戸川区の葛西に住んでいますが・・・nokoサンはどこなんですかi-198i-237
近かったらぜひお会いしたいですねi-184i-184

やっぱりワンコは皆、破壊キングですよねーi-183
困りますけど、でもカワイイので許しちゃう自分が憎いです(笑)



v-286華サンへ
きていただいてありがとうございますi-176
ぜろはすっごいキレイに毛布に潜って寝てくれるんですが、
一路はそれが下手みたいで、チョモが毛布かけてあげるまで寒いところで寝てますi-229

チョモもまた遊びに行きますね~i-262



v-286花山葵サンへ
チョモも、5ヶ月前まで住んでいた家は本当に湿気がひどくて、
家具も洋服もカビにやられちゃってましたi-240
ぜろいちにかなり悪い環境だと思って、引越したんですi-237
ぜろいち来てからウチも電気代あがりましたが、カワイイ我が子のためだから仕方ないと思ってますi-236
hanaしゃんもそうじゃないですかi-198i-185



v-286ぼーちサンへ
ワンコって、どうして目とか鼻とか狙うんでしょうねi-229
ウチも得体の知れない生き物になってしまったオモチャが何個かありますi-185
それだけお気に入りってコトなんですかねi-187i-187



v-286kaoruサンへ
どういたしましてi-189
プレゼントいっぱい頂いたみたいでとっても幸せな誕生日でしたねi-80

そうなんです、かなりの寒がりなんですi-203
いつも散歩行きたがりませんが、冬はより一層行きたがりませんi-282
スティッチハウスはチョモもかなり気に入っているので、
これ以上破壊されないように、目を光らせていますi-180i-234
[ 2007/12/29 21:28 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



