2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花サンと一緒 

寒くなってきましたね(>_<)
お洋服がかかせない季節になりました☆

今日は、家の近くにあるフラワーガーデンにお散歩です!

20071024192903.jpg

綺麗に咲いていたので、パチリ☆彡
ぜろの目線の先には・・・・・
   ダックスちゃんが!!!

チョモの背後まで迫ってきてたのに、全然気付かなかった。

この写真は、吠える直前の顔です(`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
ちょっと鼻にシワよってるの。    怖い怖い・・・・・・・・


次は 一路のお散歩♪
ただでさえ歩かないのに、お洋服着せるとより一層歩かない困ったサン(;^_^A
ぜろと同じ道を同じように散歩したのに、かかる時間は3倍!

20071024192904.jpg


ぜろ撮ったのと同じ花壇でパチリ☆彡   お花、ちょっとしおれ気味。。。
一路の視線の先には・・・
   もちろんオヤツ(笑)

目がキラッキラしちゃう(^皿^)

一路は道行く他のワンちゃんとたくさん挨拶して、イイ刺激になります。
ぜろがいると、他の子とお近づきになれないもんね。


帰ったらぜろに吠えられて、ちょっと凹んだチョモでした↓↓

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/24 20:17 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(9)
えーぜろくんに吠えられちゃったんですか!!!
なの吠えだよー!!って聞きたくなりますよね・・

今日はお散歩別々だったんですね!多頭飼いってお散歩が
大変ですよねー。。うんうんよぉくわかります。
時間に余裕がないとダメダメですね。。
ひとりがうんちしてもうひとりがなんか遠くににおいかぎに
行かれたりけんかはじめたりされるとおいいいいって
感じでした。。3日間だけ預かったのにこれだけ大変
だと思ったからそうとうだろうなと思います。。
お花すっごいキレイですね!!!なんか春みたいです!
フラワーガーデンがおうちの近くにあるなんて写真撮影に
もってこいの場所じゃないですか!!!!いいなー♪
[ 2007/10/24 20:32 ] みみ [ 編集 ]
どうもありがとうございます!!
さっそくペタリ♪しました。

今日の一路君の写真、本当におめめキラキラ~ですね!!
ちょっと萌えちゃいますぅ。
ぜろ君、もうちょっと我慢してくれれば可愛くパチリ♪できたのに、
残念~。

私も早く「花と僕」というタイトルで(?!)小麦を撮影したいですね。
[ 2007/10/24 21:02 ] hanawasa [ 編集 ]
一路に吠えたんだ!!
・・・・と思いたいe-330
ぅん!きっとそうだ!e-264

ぜろと一路は歩幅が全然違うから、1人で2匹連れて行こうとすると歩きづらそうなのe-282
たまにちょっと面倒だなって思っちゃうケド、
ぜろと一路、それぞれの楽しさがあるからまぁいいかななんて思ってるよe-266

フラワーガーデンは1年中キレイだけど、人も多いからぜろは大変(笑)
[ 2007/10/24 21:26 ] チョモ [ 編集 ]
ぜろは何をしてても吠えるから困りますe-43
しつけの本とかに「おすわり待てさせる」とか「こっちに注目させる」とか「食べ物でつる」とかありますけど、
座って待っても吠え・私に注目させても私を見ながら吠え・食べながら吠え・・・重症デス(笑)

『花と僕』アップされるの楽しみにしてますe-266
[ 2007/10/24 21:35 ] チョモ [ 編集 ]
かわいい チワワちゃん達♪♪ とても素敵なフォトに思わず カキコミしてます♪ 私んちにもチワワがいます☆⌒(*^▽゜) よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
[ 2007/10/24 23:26 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
いいですねぇ!フラワーガーデン!沢山のお花に囲まれて、一路たんも、ぜろたんも、チョモさんも、いい香りでテンションハイになったのでわ?
モデルさんみたいですよ!!よっ男前!!
こりゃーギャルワンにモテ男だね!
[ 2007/10/24 23:37 ] りんりん [ 編集 ]
すみません(T-T)
チョモさんちのblogでした~♪どうりでかわいい(*^ω^*) 今日は携帯からなので わからなかったです~まぎらわしいカキコミでごめんね~…★★★
[ 2007/10/24 23:40 ] ★373☆彡 [ 編集 ]
初めまして~☆彡笑

確かに携帯からだと分かりづらいですよね(;^_^A
私はいまいち携帯から使いこなせないデス・・・。
なので気にしないでください♪
何度見てもカワイイってことですよね(≧∇≦)
な~んちゃって★(笑)
[ 2007/10/25 18:06 ] チョモ [ 編集 ]
沢山の綺麗なお花に囲まれて嬉しい反面、
虫が大っっ嫌いな私にはちょっと厳しかったりもします・・・。

モテるかしら?
甘いマスクで犬トモ増えたらいいんですけどねーe-266
[ 2007/10/25 18:11 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



