2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の贈り物 

今日で2007年も終わりですが、最後に贈り物が届きました

ぷりんのチワワン生活♪』のりんごママさんからです
       りんごママさんより
色違いのバンダナと、ぷりん味ボーロです
ぷりん味だなんて・・・さすがぷりんチャンのママですね

早速つけさせていただきます
ぜろピンク 紺いちろ
         ・・・う、うるさいよ 逆にすればいいんでしょ

紺ぜろ 一路ピンク
             うんうん やっぱこっちの組み合わせだねー

ボーロも美味しそうに食べてました
       お礼♪
         チョモからも、ありがとうございました

        ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

続いては、お友達のヒロヤンからのプレゼントです
       ヒロヤンより
おもちゃ×2 ZとI
パンダサクランボのオモチャと、ぜろいちのイニシャルつきストラップ
ストラップはそれぞれのバッグにでもつけようと思います

オモチャは、早速あげてみました
パンダと一路 サクランボと一路
                        運び屋いちろ

サクランボとぜろ パンダとぜろ
       贅沢。
                        ひきこもりぜろ

でも2人とも、サクランボの方がスキみたいです
       譲らない
       お礼?
ヒロヤン、本当にありがとう
ちなみにどっちのオモチャがどっち用のつもりだったのかしら?


        ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

さて、今年ももう終わりですね
チョモは『毎日更新!』の目標を掲げて、10月からこのブログを始めました
まだたったの2ヶ月しか経ってませんが、
毎日更新してこれたのは皆様の暖かいコメントがあってこそだと思います
もちろん、「コメントはしてないケド読んでるよ!」って方にも本当に感謝です
色々な方とお知り合いになれて、皆様に支えられ、ぜろと一路(とROCK)もこんなに愛され、
心から「ブログを始めて良かったなぁ~」と思っています
本当にありがとうございました
       2007年は

ぜろいちの言うとおり、チョモはとっても面倒くさいヤツですが
少しずつ成長しけるよう頑張りますので、来年もチョモ&ぜちろをかわいがってくださいね
       来年も。

            それでは皆様、良いお年をお迎えください

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/12/31 12:48 ] グッズ☆ | TB(0) | CM(12)
テンプレのぜろくん超カワユス!!!!!
マフラーも超カワイイんですけど!!!
同じマフラーしてるパグちゃんをこの間カフェで見ました♪
でもやっぱぜろくんのほうが似合うしカワイー♪
バンダナとかいただけてよかったですね♪とっても似合ってます♪
ひろやんもプレゼントくれたんですねー♪
ひろやんてすっごいイイ方ですよねー♪ワン大好きって
感じだしううーいいー飼ってないのにあんなにワンを
かわいがれるなんて!!!

チョモブログホントに大好きですー♪絵とかもすっごいうまいし!
白黒のガーンとか超ツボです!!!
チョモのブログを見るのすっごい楽しみなのでこれからも
毎日更新がんばってください!今日の更新は今年最後ですね!
ホントに久々に会えて全然かわってなくて安心でした♪
また遊びましょう♪ででで来年もこんなみみぽちですが
かわいがってやってくださいませませ。。。。
ではよい2007を!!ぜろいちにもよろしくお伝えください♪
[ 2007/12/31 13:00 ] みみ [ 編集 ]
チョモさんのブログで楽しみなのは、愛情のこもった可愛いぜちろのおさしんが、
た~くさん掲載されていることv-344

チョモさんのことが好きなのは、その愛情を少ぉ~し小麦や私にまで分けてくれるくらい
太っ腹なとこv-344

チョモさんが凄いのは、毎日ステキなブログを続けていることv-344

だからだから、来年も本当によろしくお願い致します!!
[ 2007/12/31 13:17 ] 花山葵 [ 編集 ]
チョモさ~ん、今年はたくさん遊びに来てくれて
ホントにありがと~!!
ぜちろちゃんにもいっぱいいっぱい癒されて大満足です~♪
そして私を虜にしたROCKちゃまにも出会えたし☆
かなりまったり更新の私ですが、来年も飽きずに仲良くしてくださいね^^;


[ 2007/12/31 13:38 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
かわいいブログを毎日ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
みみくんが言いたいことを言ってくれたので、以下同文です(*^^*)
[ 2007/12/31 14:33 ] まっきー [ 編集 ]
ぜちろくん愛されてますねぇ( ´艸`)
こんなにたくさんの贈り物があるなんてv-344
来年もぷりちぃ~なぜちろくん楽しみにしてます♪
良いお年を~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2007/12/31 15:46 ] moko [ 編集 ]
プレゼントたくさんで~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
今年はチョモさん&ぜろ君&一路君と知り合えて
ほんとによかったです。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 15:49 ] ぼーち [ 編集 ]
ぜちろくんたくさんの贈り物があって幸せだねe-266
今年はチョモちゃんのブログに出会えて良かった~v-352
ぜちろくんのかわいいお写真が見れて
たくさん癒されましたv-290
私と違って、更新もマメなので尊敬i-233
来年も楽しみにしてるねv-343よいお年をe-343
[ 2007/12/31 18:24 ] tommy [ 編集 ]
チョモさん、いよいよ今年もあと数時間ですね~
ブログ始めて、まだ10日だけど、遊びに来てもらえて
すんごく嬉しかったですv-342
来年はもっとお話しさせて下さいね~

そんでもってかわいいぜろクン、いちクンの写真
楽しみにしています~

2008年も皆が健康で(←すんごくおばさん臭い・・・・こういうお母さんいるよね・・・)
HAPPYな年になりますようにv-354

それでは良いお年を~~!!


P.S お世話になりましたのぜろいちクンのお顔が・・・
セリフと妙にあってると妙に笑えた華でした

[ 2007/12/31 20:52 ] 華 [ 編集 ]
今年はいっぱい遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
チョモさん・ぜろちゃん・一路ちゃんに出会えてほんとに癒されて楽しかったです絵文字:i-80]

来年もロック・ローラ共々よろしくお願いしますねi-236i-189

これからもぜろちゃん・一路ちゃんの楽しい日記楽しみにしてま~す♪
[ 2007/12/31 21:33 ] R*ママ [ 編集 ]
v-286みみクンへ 
クリスマス終わって急いで作ったテンプレだから、かなり寂しいんだけど・・・モデルがいいとなんとかなるのかしらんi-278
明日からはお正月用になりま~っすi-234
このマフラーカワイイよねi-176
とってもお気に入りなのでつi-184i-184i-184
ヒロヤンは実はね、ワンコ苦手なんだよ~i-278ビックリした?
でもぜろいちでだいぶ慣れてくれたみたいで、ぽっちゃん&ろきたんのコトも好きになってたよんi-80i-80

チョモブログ好きって言ってもらえると本当に嬉しいからーi-237i-184i-184
来年も、続く限り毎日更新頑張りまっすi-234
来年はもっとちょくちょく会えたらいいなーと思っているのでありますi-261
みみぽちクン、来年も名コンビでいてねi-233



v-286花山葵サンへ 
hanaしゃんのコメント見てうるっときてしまったチョモですi-241i-189
いつもいつも嬉しい事言ってくれて、チョモは本当に励まされますi-237
hanaサンの暖かさと小麦たんの笑顔に、来年もたくさん会えるコトを楽しみにしてますi-1
チョモ&ぜちろを、これからもヨロシクお願いしますi-264



v-286ちゅらてぃママさんへ 
こちらこそありがとうございましたi-187
ROCKがちゅらてぃママさんはじめ、色々な方の記憶に残ってくれたかと思うと、チョモもとても嬉しいですi-189
来年もチョモ&ぜちろをヨロシクお願いしますi-185
そして、ちゅらチャンとティーダくんにたくさん会えるのを楽しみにしていますi-233
お店にも顔出しますねi-189i-189i-189



v-286まっきーサンへ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございましたi-176
そして、みみクンを通じてまっきーサンとろきたんに出会えて本当に嬉しい1年でしたi-233
来年もろきたんと遊ばせてくださいねi-184i-184
来年もヨロシクお願いしますi-189i-189
 


v-286mokoサンへ 
皆さんに愛されて、本当に幸せモノですi-176
来年はもっともっと愛される良い子チャンになってくれるといいなーって思ってますi-233
来年もヨロシクお願いしまっす!i-6



v-286ぼーちサンへ 
チョモもぼーちサン&トラ梅ちゃんとお知り合いになれて嬉しかったですi-237i-184
ぼーちサンの写真テクを見習って、レベルアップ目指しますi-192
来年もよろしくお願いしますi-100i-80



v-286tommyサンへ 
ぜちろは今も、いただいたオモチャの奪い合い中です・・・i-229
チョモも、tommyさん・MAXくん・クララちゃんに出会えて本当に嬉しい年でしたi-190
また来年も、沢山会いに伺いますので、ヨロシクお願いしますi-187
3日坊主のチョモが珍しく続けているブログですが、いつまで続くか分からないので・・・でも頑張ります!!!i-192



v-286華サンへ 
カウントダウンがはじまりましたよーi-237
年越し蕎麦食べなきゃ!!!
チョモも、華サン&マロンくんとお知り合いになれて嬉しいですi-236
来年はもっと色々なお話しましょうね~i-189

健康第一ですよi-234
華サン家もチョモ家もみぃーんなに幸せな1年になりますようにi-189i-189



v-286R*ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたi-237
ROCKと同じ名前のロックくんがキッカケでR*ママさんとお知り合いになれて、本当に嬉しかったですi-176
しかも贈り物まで頂いたりしちゃって・・・R*ママさんには感謝感謝感謝の年でしたi-261
来年もロックくん&ローラちゃんにたくさん会いに行きますねんi-185
のほほん劇場も楽しみにしてますi-274
チョモ&ぜちろを、これからもヨロシクお願いします~i-233i-178
[ 2007/12/31 22:54 ] チョモ [ 編集 ]
素敵なプレゼントがいっぱいですね~!
いいな!いいな!!

チョモさんは、私がブログを始めてすぐの時から仲良くして頂いたので嬉しかったです♪
ありがとうございましたe-266
2008年も仲良くしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ゜
[ 2008/01/01 04:00 ] ayu*ayu [ 編集 ]
お、年が明けてしまいましたねi-237i-189
こちらこそありがとうございましたi-187
去年はayu*ayuさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったですi-176
今年も色々なお話しましょうねんi-185
[ 2008/01/01 17:29 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



