2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルちゃんと一緒。 

昨日行った、親戚のおウチでのお話です。

このおウチには、ベッピンさんのルル姉さんがいます
        ルルさん
ルルちゃんは、ぜちろが来るといっつも神棚から様子を伺っています
もう何度も会ってるのに、なかなかチョモにも心を開いてくれません・・・
あのフワフワな毛を抱っこしたーい!!! と夢見てます

そして。
ルルちゃん、何かを発見した模様
じぃー 横取り
        目線の先には、ルルちゃんのベッドでくつろぐ一路の姿が!!!

ルルちゃんと一路が初めて会ったのは、一路が5ヶ月の時。
最初はめっちゃキレられてちょっとビビッてたのに・・・
ビフォーアフター
                       今や、自分から近づいてってイヤがられるしまつです・・・

そんなルルちゃんのお気に入りの場所。
        特等席
            テレビの横

それから、ココも大好き
        あたちの場所
        ルルちゃんのパパ(チョモの伯父サマ)のおひざの上です
        やっぱり飼い主サンのソバが一番だね


もぅお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・。
ぜろがまだ登場してません

ぜろはあまりにヒトがたくさんいて、終始ビビッてました
        コワイ

一路が皆にたぁ~っくさん餌付けされかわいがってもらってる間ずーっと、
ケージとぜちろパパのおヒザを 逃げ腰で行ったりきたりでした

皆「カワイイ」って褒めてくれるのに・・・またまた、損な性格の発揮ですね

でも一路がルルちゃんに挑んでいる姿を見て
        でもガンバル
         ・・・ほんのちょっとだけがんばってみたぜろクンでした

そんなぜろが唯一遊んでもらった(?)場面がこちら! ↓動画。
      







今回はコレが精一杯
また次頑張ろうね

       ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
        
伯父サマ・伯母サマ、イトコの皆サマ&お嫁サマ方、どうもありがとうございました
またぜひ、ぜちろと遊んであげてください

そして、
39度の高熱ながら連れて行ってくれたチョモ兄と、
行きの運転をしてくれ・帰りは風邪うつされてたっぽい彼女サマも ありがとうございました
     お大事に~

         ぜろ・一路&ぜちろパパも、お疲れ様でした

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/03 14:24 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(12)
明けましておめでとうございます♪
去年はチョモさんとお知り合いになれて、嬉しかったです。
今年はお会いできるといいなぁ~☆

親戚のお家のルルちゃん、とっても綺麗なネコちゃんですね。
特等席でくつろいでる姿が、かわいいです~。
ゼロくんは、たくさんの人にビックリしちゃったのかな?
一路くんは、度胸がよくって、人懐っこいんですね~。
おもちゃで一緒に遊んでる動画、とってもかわいいです♪
[ 2008/01/03 15:12 ] noko [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
血統書1年5ヶ月かかってきたんですか・・
ほんと長かったよね・これで胸のつかえがとれて
今年はいい年になるよ きっと(^。^)

親戚さんのお家は 猫ちゃんがいるんですね
ワンちゃんばかでなく 猫ちゃんも 新鮮でぜろ君一路君
楽しかったかもしれませんよ(^_-)-☆
[ 2008/01/03 19:38 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
チョモさん、ぜろ君&一路君
あけましておめでとうございます('▽')
2ワンちゃんの袴姿、可愛いですね~♪
お正月気分満点(≧∇≦)
キマってます!!
ご親戚のお家はネコちゃんなんですね(^ー^* )
ルルちゃんのベッドを占領してる一路君を見つめる目が…^^;
ぜろ君も本当は遊びたくってしかたないんですね。
お尻尾がブンブンになってます~^m^)
うちのワンズはお散歩でネコちゃんを発見すると、ほぼハンターと化してガウガウです(T△T)
今年もチョモさん家にとって素敵な1年になりますように☆
ミニョン・アイン共々どうぞよろしくお願いします('▽')
[ 2008/01/03 20:36 ] kaoru [ 編集 ]
ルルちゃん可愛いですね~
それにしても一路君は好奇心旺盛なんですねー
ネコさんも怖がらずに近寄れるなんて!?
小梅はゼロ君タイプなのでいつも損してます(;^ω^)
[ 2008/01/03 21:54 ] ぼーち [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
新年のあいさつが遅くなってしまってすいません!
ぜろいちのはかま姿なかなかにあってますね♪♪
ルルちゃんてワンコOKな子なんですか??
ちょっとワン好きとしてはもうちょっとニャンコに
ベタベタしてほしい感ありますよね。。
ま一緒に暮らしてないから当たり前か。。とちょっと
ヘコみますよね。。うう
ぜろくんの遊び姿カワイイです!!
ハウスに持って帰っちゃうなんて!!!!

↓あのケージって2ワン用なんですか??
カワイー♪♪ホントはすっごい仲良しなくせにぃー♪
ほのぼのしちゃいます♪
[ 2008/01/03 23:52 ] みみ [ 編集 ]
ネコちゃんがいるんですね~!
私も一度ネコちゃんと接してみたいな♪かわいいですよね!
しかし、うちのピノがぜろくんとほぼ同じです。
旦那の実家に行った時、チェルシーは平気で誰のところにでも行きますが、ピノはビビって同じところをチョロチョロとe-263
まぁ、食べ物が出れば話は違いますが(笑)
でも何だか、そんなぜろくんが超かわいいですねe-266
[ 2008/01/04 02:37 ] ayu*ayu [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますです♪

ルルちゃん、特等席があるんですねー。
実は我が家のちわにも特等席があるんですよ。
それはソファーの上。
運動神経が皆無なわちこが上れない場所です(笑)
ワンコもニャンコも、逃げるときは高い場所が一番なのかしら?
[ 2008/01/04 16:14 ] ひろみ [ 編集 ]
遅ればせながら(汗)、
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ぜろいちくん、袴とても似合ってますね☆
[ 2008/01/04 16:36 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
ぜろくん、知らない人がいっぱいで怖かったのね。
ウチも実家に帰った時、甥っ子&姪っ子見て吠えまくりでしたi-195
まあ、年に一回程度しか会わないので、無理もないですけど。
ちょっとずつ、慣れていってくれるといいですよね~。
[ 2008/01/04 19:46 ] ちわわんず [ 編集 ]
v-286nokoさんへ 
明けましておめでとうですi-189
せっかく「ご近所さん」ってコトでお知り合いになれたんですから、今年はぜひお会いしたいですねi-179i-179

ルルちゃんキレイですよねi-233
一路はルルちゃんのベッドが大スキみたいで、行く度占領してますi-229
ぜろもいつか、一路みたいに皆にかわいがってもらいたいですi-189



v-286そよかぜさんへ 
あけましておめでとうございますi-6
今年もぜちろ共々ヨロシクお願いしますi-236
血統書届いて本当にホッとしましたi-185
コレを筆頭に、今年は沢山良いコトが書けるといいなぁ~って思っていますi-220

ルルちゃんは、ぜちろが来ていつもストレスみたいですi-201
ぜちろは、興味あるんだけど・・・仲良くはなれなそうですi-282



v-286kaoru 
明けましておめでとうございますi-1
今年もkaoruサン・ミニョン&アインちゃんのカワイイカワイイお話楽しみにしてますi-233i-176

ルルちゃんは遠くから威圧するタイプなんです(笑)
一路は全く気にしてませんでしたけどねi-229
ぜろも散歩中ニャンニャンにめちゃ吠えますよ!!!i-238
でもルルちゃんには勝てないと思うのか、全く吠えませんi-101



v-286ぼーちさんへ 
一路は本当にイイ性格してますi-229
だから余計に、ぜろが不憫で不憫で・・・・i-241
小梅ちゃんもなんですねi-201
やっぱ、トラちゃんが愛想振りまくから、小梅ちゃんはあまり皆さんにかまってもらえませんか?



v-286みみくんへ 
あけましておめでと~i-237i-189
今年もチョモ&ぜちろと仲良くしてねんi-176みみぽち様i-176

ルルちゃん、ワンコだめなのi-240
初めて対面させた時なんて、「ネコってこんな風に鳴くの?」って位変な声で威嚇してたi-230
最近威嚇しなくなったけど、やっぱ近づかないでずっと上から観察してるi-201
いつか仲良くなれるといいけどー、ルルちゃんはチョモにも未だに心開いてくれないから無理かなーi-183

ケージは一応2ワン用として買って、車乗る時にぜろいち一緒に入れてるんだけど・・・
2ワン一緒にケージに入ってると、一路はあんまり気にしないんだけどぜろがずっと落ち着けないから、
結局ぜろはケージから出ちゃうのi-202



v-286ayu*ayuさんへ 
ネコにゃんもカワイイですよねーi-233
チョモもルルたんとたわむれたいんですけど・・・ルルたん、まだまだチョモに心を開いてくれそうにありませんi-282
ピノちゃんは食べ物があれば寄っていけるんですねi-189
ぜろは、あーんなに食べ物ハンターのくせに、こーゆー時は食べ物があろうと行けないんですよi-229
そんなぜろを見てると悲しくなるけど、とってもいとおしくもなりますi-176



v-286ひろみさんへ 
あけましておめでとうございますi-259
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますですi-80
今年もちわちこチャンのカワイイお話を楽しみにしてまっすi-237

ルルちゃんはだいたいいつもいる所が決まってますi-101
ぜろも、一路が絶対に来られないイスの上とかで誇らしげに見下ろしたりしますi-229
そーすると一路怒るんですよ(笑)
わちこちゃんはそんなことないですか?i-278



v-286まりりん@チワワさんへ
あけましておめでとうございますi-262
袴褒めていただけてとっても嬉しいですi-233
実はサイズあってなくてキツキツのつんつるてんなんですけどねi-229
今年もヨロシクお願いしますi-178



v-286ちわわんずさんへ
やっぱちょくちょく会わないと慣れないですよねi-201
ルルちゃんも年に2~3回しか会わないので、なかなか慣れないですi-195
ずーっと一緒に暮らしてても、ルルちゃんは1ヶ月離れると忘れちゃうみたいですけどi-282
でもいつか慣れてくれることを願ってますi-190
[ 2008/01/04 20:16 ] チョモ [ 編集 ]
ぜちろ、それぞれニャンコに挑んでって素敵だわ♪頼もしいわ♪
散歩コースの公園はノラさんがいっぱいなので、ニャンコが
寄ってくると私が「シャーッ!!」と威嚇しております。あ!ちょっと恥ずかしい告白・・・v-402

うちも親戚のお家に遊びに行きましたが、あまり写真が撮れませんでした~v-406
[ 2008/01/04 21:53 ] 花山葵 [ 編集 ]
え、小麦たんじゃなくて、hanaさんがですかi-198
想像したらなんかカワイイですi-233i-176
チョモの家の周りも本当にノラさんが多くて、夜中とかありえないネコの喧嘩の声が聞こえてきますよi-183i-201

親戚のおウチって、なかなか写真撮れないですよねi-238
チョモもかなり控えめに撮ってるので、結構シャッターチャンスを逃しちゃいますi-195i-195
[ 2008/01/04 22:34 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



