2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月太り 

今日でお正月休みも終わり
とゆーわけで、トップ画像も変えました

そして、先日重くなったコトが判明した一路ですが
今朝抱っこしてみると・・・・・・あれ??? 軽くなった?

なので今日は、お正月の締めくくりとして体重測定を実施いたしまーっす
       寝てるのに~
な、なに・・・そのやる気のなさ
ちなみに、一路が寝てる場所は・・・・・
           ふっかふか~
休みの日は、ぜろいち部屋で一緒に寝てるんですが
お布団をたたんでる途中で一路がそそくさとやってきて、寝に入りました

はい、量るですよ~
       プレッシャー
ぜろの冷たい目・・・
一路のせいでオヤツ減ったもんね


まずはぜろ
お正月前(12月31日)に量った時は2.3キロ

そして今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2.2キロ

あれ、さっきゴハン食べたばっかりなのに、痩せてるじゃーん!!!
       体重測定ぜろ
そだね、ぜろはこれ以上痩せなくていいよね


次は一路
お正月前は1.7キロ

今日は・・・・・1.7キロ

あれ? 昨日までは確実に重かったのに・・・変わってないね
       体重測定いちろ
どっちにしろ、一路はもうちょっと痩せないと~


太ってなかったけど痩せてもなかった一路に、ご立腹のぜろ
       コノヤロー


でも、ぜろも一路も正月太りしてなかったから良かったデス
       食い意地
               ・・・控えめにね


2ワンとも太ってなかったのに、どうしてタイトルが『正月太り』なの?
と思ったソコのあなた!

             チョモの事でしたー
                                ・・・・・・・・・・・

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/06 18:46 ] 日常★ | TB(0) | CM(8)
そうだろうなぁ~と思ってました(ゴメンチャイ)
ゼロ君も一路君もスリムなワンちゃんですよ~
チョモさんも 太ったっていってるけれど
実際は細かったりして・・
何しろ今の若い人達 私から見たら痩せ過ぎだと
思いますけど・・・(^。^)
ゼロ君・一路君太ってなかったから おやつもらえますね
良かったね(^_-)-☆
[ 2008/01/06 21:22 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
チョモさんがお正月太りしたのね~
って、私もお正月太りだわっv-356
会社の制服のスカートが合わなかったらどうしよ~って心配なのv-355

ゼロくんも一路くんもお正月太りしなかったんだね~
一路くんは意外にちっこい~♪
可愛い♪♪
[ 2008/01/06 22:04 ] あいこ [ 編集 ]
私は、食生活も生活リズムも狂いまくりだから、食べなかったりすることも多くて痩せたかも(笑)
一路くん、太ってなかったんですねー!
よかった!よかった!
しかし、うちのチェルピノとそんな変わらない体重ですね。
でも、最近体重計に乗せてないから計らないとー!
チョモさんところはワンコ用の体重計ですか?
[ 2008/01/07 02:31 ] ayu*ayu [ 編集 ]
『正月太り』。。。
ギャング団にとってかなり耳の痛い言葉だ。。。
まあ、ワタシが1番ヤバいんだけど(><)
怖くて誰も計れない我が家です^^;

トップ画像可愛い~~☆
おっ!ROCKちゃんだぁ~♪

[ 2008/01/07 07:45 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
ぜろいちたんは太ってなかったんですね~♪
ろきは絶対重くなってる気がします・・・。
うちは全員太ったはず・・・。やばい~~~!!

2人がケンカしてる写真かわいいですね~~~!!
実際はケンカしてないのかな?(^-^)
最後のエヘヘはおやつあげたくなっちゃう!!
[ 2008/01/07 15:33 ] まっきー [ 編集 ]
v-286そよかぜさんへ 
きゃーi-282 バレてましたかi-201
いやー、確かに最近の若い人達は細いのに「太ったーi-191」とか言ってますが、チョモは細くありませんi-229
洋服着てるとあまりわかりませんが・・・
お腹なんて、ぼよんぼよん。
太ももなんて、だるんだるん。
・・・・書いてて悲しくなってきましたi-240



v-286あいこサンへ 
お正月ってなんであんなに食べちゃうんでしょうねi-230
去年なんて、暴飲暴食で急性胃炎になりましたi-183
ぜろいちは全然太ってなかったので、飼い主として示しがつきませんi-182
一路は体小さいんですけど、太ってるんですよーi-241
今日からチョモ&一路はダイエットじゃー!!!i-180



v-286ayu*ayuさんへ 
痩せたかもってーi-282i-282
うらやましい響きi-189
一路、空腹状態であんなに重かったのに・・・なんで元に戻ったのか不思議ですi-201
でも良かったですi-236
体重計は人用ですi-234 ワンコ用とかあるんですか!?
ほしい~i-80
だって人用だと、知りたくないのにチョモの体重まで量ることになるからーi-240



v-286ちゅらてぃママさんへ 
やっぱお正月は皆太っちゃうんですよねi-234
ぅん!そーだそーだi-190
だから気にせずいきましょ~i-237i-184i-184
・・・こんなんだからダメなのかしら・・・i-282

トップ画像褒めていただいてありがとうございますi-185
ROCKとぜろいちが一緒にいるから、チョモも今までで一番気に入ってますi-176



v-286まっきーサンへ
あんなにイッパイ餌付けされといて、なんで太ってないのか不思議ですi-201
ぜろは逃げ回ってたから、あまりもらえなくて痩せてたってのは分かるけど・・・一路はどした!?って感じですi-229
ろきたん重くなってるかな?
でもお正月は仕方ないですよね~i-234i-189だってなんでかイッパイ食べちゃうもんi-268i-269

喧嘩してる写真は、この後どんどんヒートアップして、本喧嘩に発展しますi-203
今度会ったら、オヤツ与えてあげてくださいーi-178 
[ 2008/01/07 17:11 ] チョモ [ 編集 ]
い、いかん・・・ぼんやりしてる間に凄く出遅れてしまった。
チョモさんとこは、ゆっくり読んでゆっくりキチンと書こうと思っているので、
(だからって他のブログさんを疎かにしてませんよ!!)
たっぷり時間を作ろうとしているうちに、結局、時間ありませんでしたって
オチになってしまうのです・・・ (うわあ・・・見苦しい言い訳ですね・・・)

小麦は確実に「デカく」なっていますが、成長期のせいか太っては
いないようです。
私は小麦と散歩をするようになって、やせるどころか食欲全開で
バリバリ食べてぶくぶく太っています・・・
そろそろ対策をうたねば・・・
[ 2008/01/08 19:56 ] 花山葵 [ 編集 ]
チョモブログ、毎日更新して、しかも1記事が長いから、ちょっと面倒ですよねi-201
だからそろそろ1記事を短くしようかなーって考えてる所なんですi-203
でも急に短くしたら「手抜き始めたなi-235」って思われそうで悩み中なのでしi-229

小麦たんはぜろタイプだから多少食べても太らないような気がしますi-190
お散歩って以外に疲れますもんねi-197
歩いて消費した分食べたと思えば大丈夫ですよi-234きっとi-189
[ 2008/01/08 21:21 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



