2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜろレベルアップ! 

今日もドッグランで犬慣れ☆U^ェ^U

でも、夕方から雨との予報があったせいか、ダーレもこない↓↓

帰ろうかと思ったら、ボストンテリアちゃん×2 がきました★

もちろんぜろは吠える、吠える、吠える凸(`、´X)


一昨日の経験を生かして、お尻の臭いを嗅がせてもらうことに!
   くんくんくんくんくんくん・・・・・

そしたら!
 いつもは「ガウガウ!!!」言って飛び掛ろうとするぜろが。。。

・・・なんか違う?

吠えるケド・・・。
初めて、ドッグランで他の子といる時にリードを外せました!!!!!
これは、スゴイ進歩です!
そっかー、ぜろは挨拶さえできれば大丈夫なのかな?

今日はお赤飯ね☆(人´∀`)笑

でも。
今日は2ワンだけだったから良かったけど、普通はもっとたぁーっくさんいるのに
会う度会う度、全ての飼い主サンに
「お尻の臭いかがせてもらってもいいですか?」って・・・・
大変な事ですよね(;^_^A

でもとりあえず、また1歩前進なので良かったです♪
あまりに嬉しくて、プリクラ撮りました(笑)
20071025183206.jpg20071025183205.jpg


もったいなくて、どこにも貼れません(笑)

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2007/10/25 18:56 ] ドッグラン★ | TB(0) | CM(8)
いいな!プリクラ!!みみくんもとりたいです!!
ぜろくんは恥ずかしがりやなんですね!ワンコが
少なければ匂いかいだりできると言うことが判明ですね!
じゃ次回からは人のいなそうな時間に行ったらぜろくんも
自信がつくかもですね♪ポチもあぁんまりワンコが多いと
走りません。やっぱりコワイ子がいるみたいですね。
それはポチにしかわからなそうなので放置ですけど。
ぜろくんホントにおめでとう!!!!ちょっとずつがんばって
お友達いっぱい作ってね!!!
[ 2007/10/25 22:23 ] みみ [ 編集 ]
感じるのはとても嬉しくて心がホワホワしますね~。
よかったですね、おめでとうございますぅ!
ちょっとづつ頑張る・・・ という事への励みになりますね!

うちの場合は吠えじゃなくて、環境に慣れるのに時間がかかる
と、いう問題で散歩が嫌いな状況が続いていますが、
私も小麦も気長に頑張りまーす!

プリクラ・・・ キラキラしててかわいいっす!!
[ 2007/10/25 23:22 ] hanawasa [ 編集 ]
コメントありがとうございまっす♪

ゼロくんレベルアップおめでとおおお~~~~(*´д`*)
男の子だから余計に警戒心が強いかなぁ~?
でもごあいさつできたんですねぇ♪

我が家もるるたんの警戒心すごいですよ~(つд⊂)
やはり慣れもあるみたいですよね~

ゼロくん一路くんチョモさん
これからもよろしくお願いしまっすヽ(*´ω`)ノ゙

あ!!
ブログのリンク貼り貼りしてもよろしいですかぁ??
[ 2007/10/26 00:44 ] るるはは [ 編集 ]
ぜろたん良くやった!!りんりんが、ナデナデしちゃうi-175少しずつ、他のワンコに慣れて、もっともっといい子になるんだよi-175

>もったいなくて、どこにも貼れません(笑)
チョモさんの気持ち、よーく分かります(笑)
[ 2007/10/26 10:24 ] りんりん [ 編集 ]
家の近くの、ペットも入れるホームセンターの中に
ファミリー向けっぽいゲーセンができて、
全然混まないし、音もでかくないカラ、ぜろでもプリクラ撮れたよe-266

ぜろは、自分では絶対に臭いをかげないのe-286
相手の飼い主サンにワンコを押さえてもらって・・・ようやく嗅げるという面倒な感じなのだすe-282
自分から嗅ぎに行くのを教える方法ってナイのかなぁ?
お友達、増えるといいな♪
[ 2007/10/26 13:18 ] チョモ [ 編集 ]
ありがとぅございまっすe-271
「もぅどぅしようもナイのかな・・・」って思いかけてたので、希望が見えた感じでしたe-267
この調子でこれからも頑張ってみたいと思いますe-281

やっぱち~っちゃいワンコにとって、下界(外)は怖いですよねーe-269
hanawasaサンも小麦クンも、焦らず一緒に頑張って行きましょうねe-266
[ 2007/10/26 13:25 ] チョモ [ 編集 ]
こちらこそありがとぅございまっすe-266

ぜろは本当に警戒心が強いデスe-282
昔住んでた場所がペット禁止で、散歩行っても全くワンコにも人にも会わなかったので、他のワンコに全く慣れてないんですよねe-263
私のせいでもありますが・・・これから頑張っていきますe-271

リンク張っちゃってくださいe-278
私もペタリさせてもらっちゃいますe-266
これからもよろしくお願いしまーすe-420
[ 2007/10/26 13:31 ] チョモ [ 編集 ]
やたーe-266
ぜろナデナデしてもらっちゃったーe-420
これで、もっともっと良い子になれそぅでつe-287

プリクラ・・・・どこに貼ろうかな~e-343
今は飾ってます(笑)
ずっとこのままかも(笑)
[ 2007/10/26 13:35 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



