2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルと初恋 

今日の東京(隣駅は千葉県)はとっても暖かくて、お散歩日和でした

今日からはまた1ワンずつお散歩
今日のお散歩コースは、こないだも紹介した家の近くのフラワーガーデンです。

フラワーガーデンではなにやら撮影をしていて
ソレに触発されたのか、ぜろも・・・。
           宣伝☆
                   宣伝してみました

これがスポンサーの目に止まって、
      「モデルになっていただけませんか?
なぁーんて言われちゃったりして
それで、その仕事で世間から大注目を浴びて、TVに雑誌にひっぱりだこ

      そしてチョモはガッポガッポ ・・・えへへ~


・・・・・なぁ~んて、くだらない妄想(笑)を繰り広げていたら。
       働け
              はい、ごめんなさい・・・
でもね、今日は家族で公園に遊びに来てた人(夫は外国の方)が
CUTE CUTE」って言いながら写真撮ってくれたでしょ
         まんざらでもないかもよ~


その後、ちょっと奥まで行ってみた所、謎の物体を発見
       謎の物体
                  答えは・・・

                        

                        

                        

                        

                     コチラ
       正解
              (おそらく)バンビちゃんでした~

ってコトは、さっきの光景は・・・
       バンビ同士
            ってことだったのか~


そして、一路1歳7ヶ月。 初恋を経験
       一目ぼれ
          ま、気分屋いちろクンなので、帰りはスルーでしたが


そんな感じで今日のお散歩はとっても気持ち良かったです
一路も、疲れたのか暑いのか楽しいのか、珍しく舌出してました
       頑張った大賞

毎日こんなに過ごしやすかったら、ぜろと一路もお散歩スキになってくれるかな
           

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/08 18:24 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(14)
今日は名古屋もポカポカでした^^
こんな日は、昼間にお散歩行けたら、
ホント良いのですけどね~。残念!

フラワーガーデン素敵ですね。
ぜろくんと一路くんも楽しめたみたいね♪
スカウトが来ていなくて残念だったワ~。
[ 2008/01/08 21:37 ] naoぴ [ 編集 ]
ガッポガッポv-61いいですね~
うちの旦那もよく言ってます(;^ω^)
ゼロくんも一路くんもとっても楽しそう♪
[ 2008/01/08 21:43 ] ぼーち [ 編集 ]
てっきりスカウトされたのかと思いました!!!
でもぜろいちモデルとかいけそう!!!
写真も上手だし♪いろんな表情撮れるカメラマンが
ママで♪なんか投稿とかしまくってみてくださいよ♪
フラワーガーデンよいですなー♪素敵です♪
一路くんのチュー激写したんですね!!!!
うさくんとチュウ超カワイイー!!!!!いやん♪
あれですねはぁはぁの仕方が相当ビミョーでうけす!
[ 2008/01/08 22:39 ] みみ [ 編集 ]
スカウトされてガッポガッポ…!
いやぁ~ん、だったらランを作ってくださいね!(笑)
絶対に伺いますから~♪

フラワーガーデン、素敵な場所ですね~。
うちの近所にはこんなに素敵な場所がないから羨ましいわ。
一路クン、好きな子との初めてのチュウはどんな味だったかな?
[ 2008/01/08 23:25 ] ひろみ [ 編集 ]
一路くんうさぎさんとチューしてる~v-344
可愛いぃぃ~~!!!
甘い初恋なのね~♪
って思ってたら帰りはスルーって(._・)ノ コケ

それにしてもフラワーガーデンが近くにあるのっていいね♪
お散歩も楽しくなるわぁ~
[ 2008/01/08 23:46 ] あいこ [ 編集 ]
モデルさんしたのねぇ☆
がっぽがっぽウハウハになったら
是非ゆぃっちにもぉ~笑

それにしてもお散歩にはぴったりな場所
ですねぇ♪
[ 2008/01/09 02:31 ] ゆぃっち [ 編集 ]
バンビさんやウサギさんは、何かのレリーフでしょうか?
遊具にしてはシュールすぎるような・・・

くんくんしながらチュー写真、すっごく可愛いっv-344
私も小麦で撮ってみたいです。チョモさんとこは、いつも
わぁ~!こんな風に撮ってみたいよぉe-266という写真が
掲載されててうらやまぴ~e-420です。

そういえば、小麦のギャロップしている後ろ足、まるでバンビですが、
ぜろ君もそうじゃないですか?!(←決め付けちゃってごめんなさい)

追伸:>チョモブログは長い ・・・と、と、とんでもない!!
   めっちゃ楽しみにしてんのに~!!
   あ、でも、無理をしないで、短い日もあれば長い日もありで、
   ブログ更新して下さいね。すっごく応援してますからe-415
[ 2008/01/09 08:40 ] 花山葵 [ 編集 ]
お昼間はそんなにあったかかったんですね~v-278
家の近くにそんなところがあっていいですね☆
チョモさんの妄想でしたか(笑)
私も、チェルピノがモデル犬になって・・・なんてよく妄想します(*ノωノ)
ありえない話なんですけどね(笑)
一路くんの初恋写真、かわいいですe-266
楽しそうだし、気持ち良さそうなお散歩でしたねー!
[ 2008/01/09 09:28 ] ayu*ayu [ 編集 ]
昨日あったかかったですね~!
2人ともウキウキしてるように見えます♪
ガッポガッポ夢ですよね~!!
チョモブログ本を作っちゃってください!!
写真も上手だし、おもしろいし、本になったらいいのにな♪
[ 2008/01/09 10:26 ] まっきー [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~v-356
だい-ぶ出遅れちゃってすみませんv-355v-356
今年も宜しくお願いしますv-352

いちろ君のチュウ写真可愛い~v-345
なんかホントに優しく“チュッ”てしてる感じしますね♪

チョモさんちの周りはいろんなお散歩コースがあっていいな~
うちは住宅地のせいか小さい公園ばっかりで・・・涙
今年はチョモさん見習っていろんなところに足のばしてみようv-426

ところで、チョモさんって字が可愛いですね-v-398
コレって、マウスで書いてるんですか?
それともペンタブレット??
すごい上手だから気になっちゃったよv-355
[ 2008/01/09 11:48 ] ラムこず [ 編集 ]
近くにこんな綺麗な公園があっていいですねi-236
こんな面白い動物の像があるんですね~i-189一路ちゃんのうさちゃんとの熱烈チュウまでしたのに初恋は泡と消えちゃったのね~i-235i-201
暖かかったからぜろちゃん・一路ちゃんも楽しいお散歩でしたねi-80
[ 2008/01/09 13:41 ] R*ママ [ 編集 ]
おひさしぶりで~す
また パソコンおかしいんですよね
なんでだろう あぁ もう 面倒になってきたわ~

がっぽり もうけたら是非 私にパソコンを!(←なんでやね~ん)
うそです つぶれるまで 使ってやりますとも。意地です。意地。v-352

あぁ それにしても 鼻血出そう 出そう。
かわいいわぁ かわいいわぁ
ゼロイチコンビ見てたら 2ワンほしくなる~
あぁ らぶり~v-238

01コンビは 結構人なれしてるんですか?
可愛いって 言葉 嬉しいですよね~
しかも 異国の人でも 解るのね!可愛さは万国共通?

でもひょっとして
01コンビは可愛いって言われなれてるかしら?v-392

ほんとに スリムなバンビちゃんが ゼロクンにそっくり!
でも立派なしっぽっぽだな~ ゼロクンv-344
ふっさふさじゃあないかぁ~v-352
v-398一路クンの笑顔が今日も輝いてる~ 
よしよし 頑張ったね~ 一路クン!その調子!
たまに 2ワン揃って お散歩が楽しくいけたら良いですねv-221



[ 2008/01/09 14:47 ] ako [ 編集 ]
きゃはっ♪初恋(^m^)もぉぅ~帰りはスルーなんて
この色男ーーーv-217
東京は昨日天気良かったんだね~
東北地方もお天気良かったよi-1

晴れた日のお散歩はワン喜ぶよねv-411
その笑顔を見るとこっちも嬉しくなっちゃうのよね~
フラワーカーデン素敵すぎます!
ゼロ君、イチ君お散歩頑張ったね(^^)いい子いい子!

それから亀ですが、↓の記事のゼロ君イチ君すごーーい!
肉球のお手入れの時ずぅーーっといい子にしてるんだね^^
まったりくつろいでてかわいいね!
それにしてもゼロ君もイチ君も表情豊かで楽しいわv-354
[ 2008/01/09 17:24 ] 華 [ 編集 ]
v-286naoぴサンへ 
こんなに暖かい日でも、働いてると昼間にお散歩いけないですよねi-230
あぁ~チョモも働かなければ~i-282i-282i-282

今の家に引越す時に、散歩しやすい所を重視して選んだの正解でしたi-190
あとはスカウトマンを待つのみi-234



v-286ぼーちサンへ 
ガッポガッポでウハウハしたいです~i-233
そんな夢ばっか見てるからダメなのかしらi-229
お散歩、暖かいと快適で良いですよねi-1



v-286みみクンへ 
ぜろはモデル向いてないよーi-201
外だと言うコト聞けないし、チョモが近くにいないとダメだしi-203
うさちゃんとのチュー撮ったとき、一人で「カワイイ~i-176」とか言いまくってたの。
今考えると恥ずかしいわ~i-237i-201
一路のハァハァ、微妙だねi-230
超久々にハァハァしたのがこんな顔だったヨ~i-278



v-286ひろみサンへ 
あーいいですね~i-233
ぜひご招待しますからi-185i-185
夢は広がる一方ですぅ~i-189i-189i-189

今の家に決める時に、散歩しやすい所重視で選んだのが正解でしたi-176
が。おかげで駅がめちゃくちゃ遠くなっちゃいましたi-195
「ボクのチューは、ひi-176i-176ちゅi-176の味でちたi-233」BY:一路i-100



v-286あいこサンへ 
一路のチュウ、超かわいかったのに・・・ホント、気分屋一路は困っちゃいますi-229
次に行ったら、どんな反応するのかな~i-184i-184
と、今から楽しみでっすi-187



v-286ゆぃッちサンへ 
チョモ専属の・・・ですけどねi-229
いつか本当にモデルさんになって、ガッポガッポ稼いでくれたら最高ですi-278
性格的に、ぜろいちじゃ無理でしょうけどねi-201

ウチの周りはお散歩しやすい場所が本当に沢山あって助かってますi-264



v-286花山葵サンへ 
だだっ広い場所に、ポツンと5体(バンビ2体+うさぎ3体)の像が置かれてるんですi-230
なんでこんな所に・・・と思うんですが、良いネタになったので良しとしますi-236

はい、ぜろもまさにギャロップ時はバンビですi-185
ちなみに一路はウサギみたいなんですよi-237
小麦たんのチュー写真、楽しみにしてまーっすi-237i-187

チョモブログを楽しみにしていただいてるなんて嬉しいですi-178
これからも頑張りますぞーi-184
ネタ探しは大変ですがi-201



v-286ayu*ayuさんへ 
妄想しちゃいますよね~i-233
でも何にも行動起こしてないから、本当にありえないんですけどi-229
一路はいつもかわいいネタを提供してくれるので助かってますi-278
ぜろも頑張ってネタ作ってねーi-262



v-286まっきーサンへ 
ガッポガッポでウハウハは本当に夢ですi-233i-80
ブログ本出したら売れるかな~i-278i-184i-184
なぁんて、その気になっちゃうからおだてちゃダメですよーi-237
でも褒めていただいてありがとうございますi-185i-185i-185



v-286ラムこずサンへ 
あけおめことよろデーッスi-6

一路は初チューだったから、優しさがあふれ出てましたi-278
次会ったら、どんな反応するのかなi-184i-184
またスルーだったりしてi-282

チョモはこの家に引っ越す時、お散歩しやすい場所を第一条件にして選んだので、お散歩場所は沢山ありますi-234
が・・・お店とか駅とかめっちゃ遠いので、結構不便ですi-195

字はペンタブで書いてます~i-187
カワイイだなんてそんなそんなi-229
ありがとうございますi-175



v-286R*ママさんへ 
この像、全部で5体(うさぎ3+バンビ2)あるんですが、置いてある場所がなぁ~んにもナイ広い原っぱで、とっても不思議なんですi-229
何の意味があるのかなーi-198
一路の初恋は一瞬でしたi-282
確かに一路は女をもてあそびそうなタイプだから、納得ですi-234



v-286akoさんへ
ありゃ~PC不調ですかi-201
チョモのPCもかなり気分屋なので、いつブログ書けなくなるかとヒヤヒヤしてますi-183

2ワン欲しくなりますかi-198i-237
チョモは01いてとっても幸せだけど、やっぱ1ワンの方が色々といいなぁ~と思っちゃいますi-230
ないものねだりですかねi-203

人慣れはぜろは全くしてないですよーi-182
一路は誰にでもご挨拶に行きますがi-236
「カワイイ」ってのもぜろはあかり言われないし(だから外国の方に言われた時は嬉しかったですi-176)・・・。
一路は「カワイイ」って言われ慣れてると思いますi-229

ぜろ、尻尾だけはフサフサですi-234
一路のちょい笑顔も見れたし、ステキなお散歩タイムでしたi-179
毎日2ワン一緒に行けたらいいのになーi-88



v-286華サンへ
一路は気分屋なので、カワイイ顔して女泣かせですねi-180
誰にでも良い顔するし・・・女の敵だわi-203

やっぱ東北の冬は、東京なんかとは比べ物にならない位寒さが厳しいのかしら?
でもよく、東京とは寒さのジャンル(?)が違う って言いますよねi-184
どゆコトなんだろぅ・・・i-198

ぜちろはスパルタチョモににらまれて、仰向けで待っていられるんですi-278
たまに様子伺って起き上がろうとするんですけど、チョモに阻止されますi-235
これからも色んな表情をお届けできるように頑張りまっすi-234 
[ 2008/01/09 17:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



