2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失恋とダルマ 

今日は、太陽さんのおかげでぜちろ部屋は暖かかったのですが
天気予報で言ってた通りで外は寒かったです

お散歩に行こうとしたら、
ぜちろも「今日は寒い」と分かっているようで・・・
       今日は嫌
本来ならものすごぉ~っく嬉しい光景なんですが・・・
ここまで散歩イヤがられると、このカワイさがちょっぴり憎いです

なんとか連れ出し、お散歩開始です

今日は、一路の為にあの子に会いに行きました
・・・そぅ、一路の初恋のキミです

       再会
今日は再会と同時にホッペにチューでした

でも、その直後・・・
       失恋

        即効でウサギさんに別れを告げた一路クンでした


そして、今日は不思議少女を発見
           不思議少女
空に手をかざし、一体何をしているんでしょう
ぜろも不思議そうな顔をしてます

と、少女の目線の先を見てみると・・・。
           元気玉
なるほどね~
寒いのに元気なコドモ達でした


そんなコドモ達とのふれあい(?)があったぜちろは・・・
       さむし!
サムイサムイってうるさくなってきました
さっきのコドモ達を見習いなさい!
冬なのに短パンで元気に遊んでるんだから! 

でもチョモも寒くなってきたので・・・
           ダルマさん
           あ~ぬくいぬくい

           今日は、寒いけど頑張ったお散歩でした


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/10 18:53 ] お散歩☆ | TB(0) | CM(14)
やられたわぁ~(≧▽≦)
ダルマめっちゃかわいい~!!
チョモ&ぜちろに会いたくなったわぁ♪
一緒にぬくぬくした~い(^皿^)
[ 2008/01/10 20:49 ] トミ [ 編集 ]
寒いとお散歩嫌がるところは、うちのワンコと一緒です(笑)
お家でヌクヌクしていた方がいいものね~♪
一路君、可愛いお顔の割には、ウサさんにクールな態度^^;
元気な子供達との触れ合いもあって、充実のお散歩コースですね!
や~ん(≧∇≦)
チョモさん、ぜろちダルマさん反則なほど可愛すぎですよ!!!
[ 2008/01/10 20:56 ] kaoru [ 編集 ]
いやーーん!ゼチロだるま~~v-315
うんうんゼロ君、イチ君さぶかったんだね(><)
でもママに抱っこしてもらって良かったね~。
チョモさんも暖かかったよねi-176

やっぱイチ君クールだe-278
ちゃんとご挨拶のちゅーをする所、チューが終わったら、
さっさと帰る所!もう文句なしだね(^^)b
やっぱりちゃ~んとフォロー(?)はしなきゃね!

[ 2008/01/10 21:28 ] 華 [ 編集 ]
ゼチロだるま~可愛いすぎーーi-237i-189
ぜろちゃん・一路ちゃん・チョモさんも一緒にヌクヌクで幸せいっぱいですねi-189

子供像の元気玉~に思わずハマッてしまった私(* ̄m ̄)プッ♪

一路ちゃんの熱烈愛情表現の後のあっさりな別れがクールで素敵~i-80
[ 2008/01/10 21:35 ] R*ママ [ 編集 ]
あはは、ぜちろダルマ可愛いなぁ~♪
この時期はワンコを懐に入れるのは最高ですよねー!

一路クン、初対面でチュウするぐらいだから情熱的な子なのかしら?と思っていたけど、ビックリするほどクールですね。
でも、そーゆうクールさに女は弱いものよ(笑)
[ 2008/01/10 22:22 ] ひろみ [ 編集 ]
だるまさん可愛いv-10
いいな~こんな風に抱っこできるの!!
一緒に抱っこできないんですよね(;^ω^)
間違って一緒に抱っこしたら
抱っこしたまま喧嘩が始まりますε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2008/01/10 22:23 ] ぼーち [ 編集 ]
元気玉に笑いました
「オラに元気を分けてくれ!」
・・・って01コンビにいつも元気をもらってるな~
ありがと ゼチロくんたちv-254
チョモさん細~い 絶対 美人な筈
今度は是非 お顔を!・・・・って無理か・・・・
犬って抱っこしたら あったかいですよね
じ~っとしてる2ワン えらいぞ!v-290
[ 2008/01/11 00:13 ] ako [ 編集 ]
1枚目のおさしん、おんなじ格好して寝てますねーーe-266 かわいーe-266

だるまさん抱っこ、いいですね~
私も懐に小麦を入れて歩いてみたくて、通販でスリングを買いましたが、
思っていたより鞄に近いデザインで、いつものトートとあんまり変わんないですーv-390
超ショックぅv-406
[ 2008/01/11 00:19 ] 花山葵 [ 編集 ]
ぜちろだるまいいな~~~!!
このだるまさん、どこかで売ってないかしら?(笑)
寒い日は抱っこしてるとホントに温かいのよね~♪

しかし、寒い日のお散歩を察して寝たふりとは。。。
なんて親孝行な子達なの(;;)
我が家のお散歩大王は
『雨ニモマケズ、風ニモマケズ、モチロン寒サナンテヘッチャラ~♪』
と言っております。。。(T▼T)

[ 2008/01/11 07:13 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
ぜろ君・一路君 可愛いいしぐさ満載ですね・
寒くっても、ちゃんと散歩行って うさぎちゃんに
ご挨拶したりして おりこうさん(笑い)

うちは、まったく散歩嫌いになったようで
固まって動きません(汗)
少しは そのおりこうさんを わけて下さいよ~(^_-)-☆
[ 2008/01/11 08:27 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ここ最近あったかかったのに
昨日からこっちも寒いですe-263
2匹を抱っこしたらきっとあったかいんだろな~!
ウチでも無理やり2匹抱っこして湯たんぽにしてます(笑)

チョモさんはやっぱりペンタブで書いてるんですね-!
どおりで綺麗で可愛いわけだ♪
わたしも最近ペンタブ買ったんですけど
使い方がいまいち分かりませんv-406
どおやって覚えたらいいんでしょ-e-263
もともと会社で使ってる加工ソフトしか使わないので
新しいのになるとチンプンカンプンです;

あ・・ブログのコメントになってませんでしたv-40

1こ前の日記の動画すっごい胸きゅんしました~v-345
もきゅもきゅしてる姿がたまらない!!
いちろくんはもう初恋のキミには興味ないんでしょうか・・・・笑
切ない恋はどこにでもあるもんですな~v-389v-422
[ 2008/01/11 08:46 ] ラムこず [ 編集 ]
ぜちろだるまカワイイe-266
ほんと冬はワンコって湯たんぽみたいであったかいですよね♪
夏はやめてくれ~e-330って思うけど(笑)
見上げてる写真、かなりかわいいですねv-10
[ 2008/01/11 10:19 ] ayu*ayu [ 編集 ]
元気玉!!!ウケス~~~!!
一路くんって何気にプレイボーイですよね♪
だるまもいいな♪
明日抱っこさせてくれたらいいな~♪
[ 2008/01/11 12:56 ] まっきー [ 編集 ]
v-286トミへ 
ぜひぜひ会いに来て~i-176
またこたつで皆でぬくぬくしましょ~i-237i-184i-184



v-286kaoruさんへ 
やっぱ寒くて嫌がる場合は無理して連れて行かないほうがいいのかなーって思うんですけど、でもスパルタになってしまうチョモなのでし・・・i-229

公園が本当に広くてまだまだ行ってない所があるので、探索が楽しみですi-236
でも、色んな場所にポツンと像があってたまにビツクリしますi-183

ダルマかわいいって言ってもらえてぜちろも喜んでまっすi-176i-176



v-286華さんへ 
ぜちろが寒いだろうなーって思って抱っこしてあげたけど、
実はチョモが温まりたかっただけなのですi-278

一路、お別れのチューだったのかな?
本当に女泣かせの男です!i-189
チョモも何度泣かされたコトか・・・i-241



v-286R*ママさんへ 
ワンコって本当に暖かいですよねi-100i-80
外は寒かったけど、ダルマはとっても暖かくて
動きたくなかったデス~i-186

あのコドモはきっと寒いから、「おらにチカラを~!!!」って元気玉集めて頑張ってるんだと思いますi-236
頑張れ少年i-237



v-286ひろみサンへ 
できることならずっと懐に入れて歩きたい位暖かいですねi-1
重いケド・・・i-229

一路は気分屋さんだから、熱しやすく冷めやすいのかしら?i-201
こうしてまた、1人の女の子が傷ついたのねi-177
確かにクールでカッコイイ男の子の方がいいですよね~i-233i-233i-233
・・・ぉぉっと、夢の世界に行っちゃう所でしたi-203



v-286ぼーちサンへ 
家でこんな風に抱っこすると絶対喧嘩になるんですけど、
外だと余裕がないみたいで大人しくしててくれますi-189
時間が経つと余裕出てきて徐々に怒りはじめるんですけどねi-230
抱っこしたまま喧嘩されるとかなり困りますよねi-203



v-286akoさんへ 
元気玉はなかなかナイスでしたよねーi-176←自画自賛i-282
01はいつもakoさんに元気をあげられてますか?i-237
そう言ってもらえるととっても嬉しいですi-189
チョモ細くないです~i-182
美人でもないです~i-183
もしそうだったら、バンバンBLOGに載せてる事でしょうi-278



v-286花山葵さんへ 
そうなんですよーi-185
本来なら滅多に見られない、めちゃくちゃカワイイこの写真なのですが・・・
こーゆーときだけ仲良くしちゃって、お散歩がイヤだって2ワンで同盟組んでるみたいでなんだか憎いです(笑)

今色んなスリング出てますよねi-201
チョモもいつもバッグっぽいスリング見て「これはスリングって言うのか?」と疑問ですi-203
しかもなんであんなに高いのか・・・i-282
チョモもちゃんとした普通のスリングがほしいですi-237



v-286ちゅらてぃママさんへ 
あー残念!!
たった今、ぜちろダルマ完売しちゃった所なんですーi-235
ワンコって熱くなりすぎないし、ホッカイロよりもステキなホッカイロですよねi-234

ちゅらてぃチャンはどんな日でもお散歩大スキなんですねi-236
ぜちろはお散歩キライで困るけど、ちゅらてぃチャンみたいにどんな日でもお散歩大スキな子も飼い主からしたら困っちゃうのかしらi-229



v-286そよかぜさんへ 
でもぜろもちゃんと歩いてくれるようになるまでかなり時間かかりましたよ~i-201
最初はレンくんみたく全く動きませんでしたi-195
歩いてくれるようになったのは一路がきてから・・・だから1歳になるかならないか位からですi-183
一路は未だにお散歩の最初はテコでも動きませんi-238
もう1歳半過ぎてるのに・・・i-230
色々試してはいるんですけど・・・どうしたらスキになってくれるんでしょうね?



v-286ラムこずサンへ 
チョモも写真に落書きする以外の使用法がわかりませんi-230
せっかく買ってもらったのに、かなり宝の持ち腐れになりつつあります~i-282

ワンコ湯たんぽ最高ですよねi-237
あれってやっぱワンコも暖かいって感じてくれてるのかなー?
一路は気分屋だから、もしかしたらまたヨリを戻すかもです!(笑)
うさちゃんの切ない恋の今後に乞うご期待!?!?i-234
ぜろのもきゅもきゅ、スティッチの中でしてるってのがたまらないですよね~i-233i-80



v-286ayu*ayuさんへ 
そうそう!
冬は最高の湯たんぽなのに
夏は抱っこしてると、その部分だけ汗かいちゃったりして・・・
ちょっとだけイヤですよねi-229

見上げてる写真は、その瞬間を今か今かと待ち続けて瞬間を激写しましたi-234i-184
なかなか上手く撮れたなーと自画自賛しておりますi-5



v-286まっきーサンへ
あの少年は今日も、皆から元気をもらってる事でしょうi-278
あの少女もスカートだから絶対寒いのに!i-282

明日楽しみです~i-233
ぜひぜひ抱っこしてあげてくださいi-237i-184
一路は喜んじゃいますi-176i-176
ぜろはどうかなー・・・i-202
ぜろはイイコでいられますように!
[ 2008/01/11 15:04 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



