2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~ 

もうすぐ日付が変わろうとしていますが、頑張って今日中に更新しまっす
予約投稿すればよかったと後悔しているチョモです

今日はとにかく楽しかったし、疲れました
またまた長い時間遊んでしまいました
あっという間でしたが・・・

ぜちろもクタクターズです
       お疲れ一路
・・・一路、ほとんど歩いてないけどね?
皆に抱っこしてもらうか寝てるかだったじゃーん

       お疲れぜろ
ぜろはイッパイ吠えたし歩いたから疲れたかな?
今日もまた、孤独な戦士だったね
皆にかまってもらえる日は来るのかしら?


そんなわけで、今日はチョモももう寝まーす
皆さん、また明日お会いしましょう
          また明日!

         遊んでくださった皆さんも、お疲れ様でした~


                              ・・・今日は適当日記でゴメンナサイ


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/12 23:43 ] おでかけ☆ | TB(0) | CM(7)
昨日はお疲れ様でしたv-222
ぜろたん・一路たん、そしてチョモちゃん(笑)
めちゃ可愛くてお姉さんはメロメロでしたv-238
昨日はさすがに疲れて読み逃げしちゃいましたe-399
ごめんね。
ふと気付くと、じーっと見てたe-317ぜろたんと
次回はもう少し仲良くなれるといいなぁ。

リンク貼らせてもらっていいかな?
よろしくですe-420ではまた。
[ 2008/01/13 12:34 ] えく [ 編集 ]
わ~('▽'*)
ビッグサイトのイベントに行かれたんですね♪
TVのニュースでちょこっとだけ見ました(^_^)
(モデルさんとワンコのファッションショー)
記事から想像すると、相当充実した一日だったみたいですね~
イベントのレポ、楽しみにしていま~すヽ(´▽`)/
[ 2008/01/13 16:33 ] kaoru [ 編集 ]
v-286えくサンへ
えくさんは絶対に、ワンコに好かれるオーラを持っているんだと思いますi-237i-184
あのぜろに見つめられるなんて・・・えくサンただものじゃありませんね!i-278i-189

リンクの件、こちらこそヨロシクお願いしまーっすi-176



v-286kaoruさんへ
はい~行ってきましたi-185
とっても充実した1日でしたが・・・イベントに関する写真とかほとんど撮ってないって事に気づき・・・i-282
なんとか頑張って書いてみまーすi-277i-192i-203
[ 2008/01/13 17:47 ] チョモ [ 編集 ]
あぁやって丸くなって寝てるワンてみみくんには
鳥に見えるのだhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチはみみくんにブラシされ即寝とは言えませんでしたhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日はありがとうございましたhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日のぶんのアップ楽しみですhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2008/01/13 18:59 ] みみ [ 編集 ]
昨日はおつかれさまでした。
輪太郎が大きく見える機会なんてそんなにないけど、一路くんとぜろくんと一緒だとパパなのか?と思えました。
一路くんもぜろくんもお顔がちっちゃいし、マズルも短いので超ラブリー。v-238
また遊んでくださいね。
[ 2008/01/13 19:26 ] chee [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~♪
お疲れさまでした!!
ろきも即寝でした!!
昨日はぜろくんが「おやつちょーだい♪」って来てくれてうれしかった♪
前はちょっとドキドキしてましたよね~!
一路くんも抱っこさせてくれて幸せでした~!
カワユスな重さでした~♪
チョモちゃんとももっと仲良しになりたいです♪
どくろのオモチャ、ぜろいちくんたち気に入ってくれましたかー?(^-^)/
[ 2008/01/13 19:47 ] まっきー [ 編集 ]
v-286みみクンへ 
鳥~i-198i-274
ぜろと一路は丸まり方も逆巻き!i-189
買ったブラシ(コーム?)使ったの?
イイ感じ?i-184i-184
昨日の分UPしたよーi-236
なんかめっちゃ長くなっちゃったーi-229



v-286cheeさんへ 
あ、チェーさん!i-176
来ていただいてウレシスですi-189
お疲れ様でしたーi-237
りんチャンはマッチョですねi-234
最近色んなワンちゃんに出会うようになって、ぜろのコト「マッチョ」って言えなくなってきました・・・ブログタイトルなのに~i-282
あ、そういえば昨日の記事UPしたんですけど
なんとるかチャンのお写真があまりなかったのです~i-238
るかチャンのお写真少ないですけどゴメンナサイi-201i-201
ぜひぜひまた遊んでください~i-187



v-286まっきーサンへ
昨日はありがとうございましたi-176
ろきたんもお疲れ様でしたi-237
ぜろ、人にはちょっとずつ慣れてきてますねi-236
ワンコにももうちょっと慣れてくれるといいんだけど・・・i-230
一路は抱っこしてもらうコトが趣味なんです、きっと(笑)
これからもイッパイ遊んでくださ~いi-233
ドクロのオモチャは後日また・・・i-278
[ 2008/01/13 22:39 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



