2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ニューイヤードッグパーチー★(超長文) 

昨日、東京ビッグサイトで行われた『ニューイヤードッグパーティー』に行ってきました
今回のでぇとのお相手は・・・

こないだお台場でもご一緒した、みみクン&ぽっちゃんまっきーサン&ろきたん
ポチくん ROXYちゃん
初めましてのえくサン&こはくチャンえみりサン&そらクン
こはくちゃん そらくん
これまた初めましてのchee(チー)さん&りんるんチャン
りんたろうくん るかちゃん
そしてチョモ&ぜろいちの、6人+8ワンです
実はぜろいち以外、皆ポメチ(ポメラニアン×チワワ)なのです

イベントは、トークショーやファッションショー・ドッグヨーガや無料撮影会など行われてました
ファッションショー お着替え
ファッションショーの後、ろきたんも買ったおNEW服でファッションショー
とっても似合うお

ぜろは他のワンコがたくさんいてビビったのか、あまり吠えはしなかったものの
トークショーやファッションショーで、皆が拍手するたび1人で吠えてました
ぜろも拍手してるつもりだったのかな!?

そしてぜちろは初めて、プロ(?)のカメラマンさんに写真を撮っていただきました
全然普通な写真な感じになってしまいましたが、
撮っていただいた写真は1月末以降にホームページに掲載されるようなので
その時また載せたいと思います

イベントでゲットしたものはコチラ
イベントで 買ったもの
:無料品。
  ウンチ袋やバンダナ・サプリやガムのサンプルなどをいただきました
:買ったもの。
  お皿はぜちろに似てるチワワンの絵が描いてあったので、ノリで買っちゃいました
  オモチャは、この右のドクロのオモチャずっと探してて、偶然見つけたので即買いでした
  そしたら1個オマケでもらえるとの事だったので、もひとつドクロくんをいただきました~
  お洋服とか買いたかったけど、カワイイと思ったの全部高かったので断念

そしてそして、お友達からもめっちゃいただいちゃいました
               お友達から
おやつやおもちゃ、2ワンいるからって2つずつくれちゃうんですよー
なんてイイ人たちなんでしょぅ・・・
チョモはなぁんにも用意していかなかったのに・・・申し訳ないっす


せっかく初めて大きなイベントに行ったのに、
全然イベントの写真撮らなかった事に帰ってきて気づいたチョモ
なので、ワンコ写真で攻めてみます


ぜろ帰りたい 横取り40万
:ぜろは終始「帰りたい!」とチョモにしがみついていました
   相変わらず、他のワンコちゃんと仲良くなれず・・・。
   でもオヤツがあれば普通に人に近づけるようにはなったね!
:一路は相変わらず他のワンコに興味なく、ひたすらバッグを求めてさまよってました
   一路は、気づくと誰かに抱っこしてもらってて
   チョモ、一路が誘拐されても気づかないかも・・・ってちょっと不安になりました(笑)

       ぜろきたん うっとり
:ちなみに、ぜろとろきたんはコレが精一杯の距離
   いつか仲良くなれるかな
:るかチャンが首根っこつかまれてます
   最初は「ちょっとかわいそう」って思ったけど、当のるかちゃんはうっとりしてました
   そのまま寝ちゃうんじゃないかって位
   でも、ぜろいちは絶対無理だろうなー めっちゃキレられそう

3ショット 兄弟?
実は初3ショット
初めて会うまでは、ぽっちゃんとぜろ似てるって思ったけど、こう見るとやっぱ違いますね
ぜろの方が貧相
でも、右写真は・・・パッと見、ぜろと一路に見えるってコトはやっぱ似てるのかな

そす&ぽそ そらくんすごし!
:イケメンそらくんとぽっちゃんは仲良しダな~って見てて思います
:そんなそらクン。大きいワンちゃんとも遊べちゃう凄い子

家族? 一路はイヤ!
:話を聞くと、りんちゃんはあまり人に懐かないらしいのですが・・・
   えくサンにはかなり懐いてました
   えくサンは絶対に『動物に好かれるオーラ』を持っているんだと思います
   だって、ずっとチョモにしがみついてたぜろですら、
   ふと見ると、えくサンのコトず~っと見つめているんですよ!
:そんなえくサン家のこはくチャンですが・・・何をされても怒らないおっとりサンのおりこうサン
   初めての人やワンちゃんばかりで緊張してたのか、常に離れた所に潜んでましたが
   次会うときはもっと皆と遊べるといいね
   写真は、一路と顔が近づいて「イヤー!」って離れた瞬間(笑)

だるまさん おやすみ
:「何されても怒らない」こはくダルマちゃん
:お疲れそらクン
   そらくんは寝てる時に移動させられて仰向けになっても、そのまま寝続けるそうです

びびりん 本家?
:一緒に写真撮ろうと思ったのに、ぜろがビビって上手く撮れませんでした
:りんちゃんは逆三角形な体型で、かなりのマッチョさん!
   一路と並ぶと、本家本元の『マッチョ☆ポッチャリ』コンビですね


まだまだ載せたい写真はありますが・・・そんなワケで本当にあっとゆー間の楽しい時間でした
でぇとしてくれた皆さん、本当にありがとうございました
またぜひぜひ、チョモ&ぜちろと遊んであげてくださいね!?
              全員集合
 
        ここまで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございました

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/13 20:14 ] お友達☆ | TB(0) | CM(16)
ワン友達たくさんで楽しそう♪
ゼロ君と一路君お友達と仲良く写真も撮れてていいなー
どうしてもトラ梅他のワンコが怖くてガウガウ言ってしまうので
お友達ワンコと並んで撮った写真が無いので羨ましい
[ 2008/01/13 23:01 ] ぼーち [ 編集 ]
チョモちゃん、早い!
もうブログが更新されてる♪
昨日は楽しかったっす。おつかれ~でした。
るかちゃん画像にどかっと私の頭
(帽子しかも紫その上ラメ入り)が!!
∑(゚ロ゚;)
ごめんなさいデス…。

ぜろ・一路まじで見てるだけで癒された~
チョモちゃんがいなくなったときのぜろ君のせつな声
アンドそれでも寝てる一路くんの呑気な寝顔。
最高に可愛い2匹に会えて幸せデシタ。
また遊んでね(≧∀≦)ノ
[ 2008/01/13 23:10 ] えく [ 編集 ]
はじめまして。
チワワドットコムからきました。
私もチワワを飼っているんですが、
ウチの武多(むた)と一路ちゃんが親戚サンらしく、
しかもお父さんが一緒なんです!
父親が一緒っていう親戚サンは少ないので
お邪魔させていただきました~(*≧∇≦)ツ
といっても。。ウチの子は2001年生まれなので
かな~りお兄ちゃんになりますが(笑)
私もブログをやっています。良かったら覗いてみてくださいね。
またお邪魔させてもらいますね。 
ヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】
[ 2008/01/13 23:52 ] えみっち [ 編集 ]
ドッグパーティー楽しかったようですねi-179
たくさんのお友達とご一緒できて、とっても羨ましいですi-189
我が家は二人ともガウガウ犬だから、なかなかお友達が出来ないのよねぇi-241
[ 2008/01/14 00:10 ] ちわわんず [ 編集 ]
お友達いっぱいで楽しそうですねぇv-10
ほんと羨ましい!!
首根っこつかまれてる写真には驚きましたが(笑)
平気なんですね♪
みんなで写ってる写真っていいもんですねe-266
[ 2008/01/14 00:48 ] ayu*ayu [ 編集 ]
ふふふっ、首根っこつかまえ飼い主です。
そう、るかがあまりにもキレるので、最初お仕置きのためにやりはじめたんですよ。ろきたんもロコちゃんもそれで結構効くって言うんで。でもね、結構やりつづけたら、るかも私も慣れてきたv-517お互いたくましいようで。
あ、だから長いのかな~。
一路くん全然ぽっちゃりじゃないですよ~。
ほんと二人とも可愛くって、あ~チワワってこうなんだって改めて思いました。
とっても楽しかったのでまたお会いしましょ~。
[ 2008/01/14 01:02 ] chee [ 編集 ]
お仲間さんとドックパーティー行かれて 楽しそうでしたね
無料撮影会はいいなぁ~ チョモさんのぜろ君・一路君
以外は皆ポメちゃん×チワワちゃんのMIXなの・・

ろきたん君はパピヨンそっくりなんだけれど・・
写真の写り方によって違うのかな?

[ 2008/01/14 09:16 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
たっくさんのお友達と一緒に楽しい時間が過ごせてよかったですね~e-266
小麦もちょっとづつ色んな経験させてみたいと思います~e-266

首根っこぶらーん写真はちょっと自分の目を疑ってしまいました~。
色んな子がいるもんですねぇv-363
[ 2008/01/14 09:36 ] 花山葵 [ 編集 ]
お疲れ様でしたー♪♪
ホント楽しかったですよね!!!またぜろいちチョモに
会いたいなー♪ホントに癒しですー♪早くきをつけで
2ショット撮りたいしポチもお願いしてくれないかなー。。
ポチと一路くんの2ショットは最強でしたねー♪かわいい♪
ぜろぽちも撮りたいなー♪
ポチをはげはげにしたらぜろくんみたくなるかなー?
今年の夏サマーカットしようかな?
[ 2008/01/14 17:20 ] みみ [ 編集 ]
ドッグパーティ楽しそう(≧∇≦)
お友達と一緒だと2倍楽しくてウキウキですね~♪
↑のファッションショーの様子はちょこっとTVで見ました。
何だか不思議な感じでしたけど~^^;
無料のサンプルがこんなにたくさん貰えちゃうんですねw( ̄o ̄)w オオー!
お友達からのプレゼントもいっぱい(^ー^* )
とっても楽しい日になりましたね!!
ぜちろ君達はいろいろありすぎの一日にお疲れだったかな?
プロのお写真のUPが楽しみです^m^)
[ 2008/01/14 19:34 ] kaoru [ 編集 ]
v-286ぼーちさんへ 
一路は他のワンコに興味ないけど意外と誰とでも写真撮れるんですよi-87
ぜろはワンコに近づくのが難しいのでなかなか撮るの苦戦しましたi-199
ぜろもトラ梅ちゃんみたくワンコが怖くてガウガウしちゃうんですけど、
あまりに数が多いと逆に黙るので、実はトラ梅ちゃんもそうだったりしないのかな~i-234



v-286えくさんへ 
この記事書くの、かなり時間かかりました~i-229
時間かけたワリにはうまく書けなかったのでショックを受けているチョモですが・・・i-238
そぅそぅ、るかチャンのお写真が実は全然なくて、えくサンにジャマされた(笑)お写真が一番ちゃんと写ってたんですぅi-234
ぜろと一路、あまり存在感なかったですが・・・癒されたと言ってもらえて嬉しいですi-176
こちらこそまた遊んでくださいね!マジで!!i-237



v-286えみっちさんへ 
初めましてi-189
よくよく見たら、武多くんのお父さん=一路のおじいちゃんなんですねi-187
ってコトは一路から見たら近縁ではないってコトなのかなi-201
でも親戚さんには変わりないですよねi-176
えみっちさん・武多おにいちゃんi-233
これから仲良くしてくださいーi-187



v-286ちわわんずさんへ 
とっても楽しかったのですが・・・ぜろは他のワンちゃんが怖くて、一路は他のワンちゃんに興味がないので
一緒に遊んだりは出来てないんですよーi-282
いつかは一緒に遊べるお友達になれればいいんですけど・・・i-241



v-286ayu*ayuさんへ 
ブログ始めてお友達増えて本当に嬉しいですi-189
チョモは・・・。
ぜろいちはなかなか一緒に遊んだりまではいかないですけどi-195
首根っこの写真、ビックリしますよねi-199
でも本当にウットリしてましたi-189
色んなワンちゃんがいるんですねi-176



v-286cheeさんへ 
そぅそぅ、帰ってきてから一路の首根っこちょっとつかんでみたんですよi-187
そしたら・・・あの温厚な一路がめっちゃキレてましたi-282
るかチャンも最初は嫌がったんですもんねi-229
でも慣れってスゴイですねi-189

一路、小さいからあまりそう思われないんですけど本当にポッチャリなんですよーi-201
お医者さんに「これ以上絶対に太らせないで」って言われましたi-183
こちらこそ、またぜひぜひぜひぜひ遊んでください!i-80
今度はるかチャンの写真ちゃんと撮るぞーi-184



v-286そよかぜさんへ 
あ、ろきたんは女の子なのですi-176
ROXYちゃんって言うんですよi-237
パピヨンチャンに見えますかi-198
チョモはROCKにソックリだと思ってるので、チワワに見えてしまうんですi-233
ろきたんの小さい頃とROCK、本当に似てるんですよi-184i-184



v-286花山葵さんへ 
本当に楽しい時間ってあっとゆー間ですi-190
チョモはとっても楽しかったのですが・・・ぜちろはそんなでもなかったっぽいですi-229i-195
ちょっとずつ他のワンちゃんと遊べるようになってくれればいいんですけどi-201
首根っこ写真は衝撃ですよねi-282
でも本当にウットリしてて、「色んなワンコがいるんだなー」って心から思いましたi-187



v-286みみクンへ 
お疲れチャーンi-185
チョモも早速みみぽちに会いたいi-176
遠距離恋愛ねi-233
気をつけー、みみクンに教えてもらったやり方でできそうな気がするi-234
このやり方だと完全には後ろ足伸びてくれないんだけど・・・頑張って教える!!!i-192
ぽったん&一路、かなり良く撮れてるよねi-233
ぜろ&ぽったんもいつか撮れるかなーi-198
ぜろがめっちゃ拒否しそうi-230
何回か会えば慣れてくれるかなi-185
ぽったんのサマーカット見てみたいi-80
ぜろになるかなーi-190



v-286kaoruさんへ
ファッションショー、衣装とゆーか化粧がかなり斬新ですよねi-229
ワンちゃんがあまり見えなくてビックリしちゃいましたi-201

本当色々いただいて、何も持っていかなかったチョモなさけなし!i-240
ぜちろはグッタリでしたi-230
もっと他の子と遊べるようになればいいなーと切実に願っておりますi-234
プロの方に撮っていただいた写真、かなり普通な感じですが
UPしますので待っててくださーいi-184 
[ 2008/01/14 20:17 ] チョモ [ 編集 ]
チョモさん、お疲れ様でしたぁ~v-363
そして、ぜろくん、一路君もお疲れ様~v-363
とっても、とっても楽しそうですねv-344
お写真もどれも良く撮れていて、こちらまで楽しさが伝わりましたよ~v-353
しかし、ファッションショー凄いですね。あれは犬のファッションショーですか?
プロのお写真も見るのが楽しみ~ たくさんお買い物もして、いいないいなi-237
来年は私も行きたいなぁ~。

[ 2008/01/14 22:20 ] Kiilo [ 編集 ]
うわぁ~、なんて楽しそうなのかしら♪
お友達と一緒に行けるって素敵ですねぇ。
私も来年こそは、なんて思っているけど、その前にちわのガウガウを直してからだなー(汗)
首根っこの写真には相当ビックリしましたよ。
こんな風にされてもへっちゃらなワンコもいるんですねぇ…。
我が家だったら泣き叫んで怒りそうだわ…。
[ 2008/01/14 22:50 ] ひろみ [ 編集 ]
v-286kiiloさんへ 
チョモは楽しかったので、疲れなんてなんのそのでしたが
ぜろいちは本当にお疲れでしたーi-229
でもこんな大きなイベント初めてだったので、
なかなかイイ経験させてあげられたかなって思ってますi-236
ファッションショーは、飼い主とワンがオソロイの衣装着てたり・オシャレな小物とかつけてるワンちゃんいましたが
見せ方が下手なのか、抱っこされてるワンちゃんは全然服とか見えなかったデスi-282
来年はkiiloさん&アニーちゃんも行けるといいですよねi-176



v-286ひろみさんへ
めちゃくちゃ楽しかったですよーi-237
ぜろもかなりのガウガウくんですけど、ガウガウ言ってる子意外とたくさんいるから大丈夫だなーって思いましたi-190
しかもぜろ、あまりに吠えてるワンが多いとガウガウできなくなるんです!←小心者i-235
来年はひろみサン&ちわちこチャンも行けるといいですよねi-185
首根っこはマジでビックリですよねi-187
るんチャンは本当にうっとりしてたんですi-178
チョモも試しに一路に軽くやってみたら、あの一路にめっちゃキレられましたi-183
[ 2008/01/14 23:12 ] チョモ [ 編集 ]
チョモちゃん、いい写真いっぱい撮ってたんですね~!!
私、改めて見たらまともな写真がなかった…。
プリクラが最高の写真です♪
一路くん、ろきのバッグに入ってておもしろかったですねー!!
ろきキレるかなと思ったけど平気でしたね~!意外でした!!
ホント楽しかったー!ワンコたちはみんなお疲れでしたけどね~。
そらちゃんみたくフレンドリーになれるように頑張るので、
懲りずに遊んでください♪
[ 2008/01/15 00:07 ] まっきー [ 編集 ]
チョモは毎日ネタ作りに必死なので、こーゆーイベントがある時はここぞとばかりに写真を撮ってしまうんですよーi-229
このプリクラ画像最高ですよねi-80
携帯の待ち受けにしちゃいましたi-185
ぜろと一路、不機嫌ですけど・・・。

お台場の時もでしたけど、一路は本当に人様のバッグが好きみたいですi-236
ろきたんに怒られなくて良かったi-178
でもごめんね、ろきたんi-182

そらクンのフレンドリーさはうらやましいですi-187
こちらこそ、もっともっとまきろきコンビと仲良くなりたいので、
また遊んでくださいi-233i-176
[ 2008/01/15 17:05 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



