2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三角関係勃発!? 

今日でぜろは2歳3ヶ月

とゆーわけで(?)
かなり前ぜちろパパがUFOキャッチャーで取ってくれた・・・あれ?チョモが取ったのかな?
・・・まぁどちらかが取ったミニーちゃん
引っ越してからは物置に飾ってたのですが、久しぶりに出してあげました

       一路とミニー
久しぶりの再会に照れる一路くんとミニーちゃん
もしや一路、こないだ女の子をフッたばかりなのに、また惚れたのか!?

       ぜろとミニー
あれー!!!他の子に興味のナイぜろまで!?!?


とゆーコトは・・・・・。
       三角関係
            ひょ・・・ひょえー

ここからは、女の為に闘うぜろいちの雄姿をごらんください
                    (写真にカーソルを合わせると・・・ヒヒヒ)

①お互い1歩も譲らず!  ②ぜろが実力行使に出ます!
                                
                             
                          
③一路、おされ気味です!  ④おおっと、ここで・・・!
                                   
                                   
       ⑤・・・あれ?
ミニーちゃんの愛をかけて闘ってたんじゃなかったっけ?
なんでミニーちゃんの存在ムシして2人で楽しみ始めちゃってるのよー


そんな2人に、ミニーちゃんは暴れます。 ↓動画
     






動画を音鳴りませんが
実はこのミニーちゃん、めっちゃ大きい音を鳴らしながら歩くんです
すぐ倒れますが・・・。
かなりお隣さんに迷惑なので、あまり使えないから押入れにいるってゆー寂しいお話。
・・・ぜろめっちゃビビってます
そんなぜろに一路はちょっと興奮


そんなミニーちゃんを見て・・・
       拒否

       ボクも拒否

          そしてまた押入れに戻ったミニーちゃんなのでした
                                     ちゃんちゃん

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/15 18:26 ] 日常★ | TB(0) | CM(13)
ミニーちゃん、音を出しながら動くんですね~。
おもしろ~い!
ビビるぜろくんと、興奮する一路くん、かわいい~♪
遊んでる姿も楽しそうで、一緒に遊びたくなりました(笑)
[ 2008/01/15 19:10 ] noko [ 編集 ]
音が出るおもちゃはうちの梅さんも怖がります(;^ω^)
それにしても大興奮ですね一路君。(* ̄m ̄)プッ
最初は大人気だったのにミニーちゃん
また押入れに逆戻りですか(;^ω^)
[ 2008/01/15 21:30 ] ぼーち [ 編集 ]
ミニーちゃん音出しながら歩くのね~!^m^
最初の一路くんの照れているお顔が可愛いです。
ぜろくんと一路くん、どうなるのかとハラハラしましたが、
やはり仲良し兄弟でした(^^♪
楽しそうですよ~。
最後はミニーちゃんがふられちゃったのね(^_-)-☆
[ 2008/01/15 22:32 ] naoぴ [ 編集 ]
ミニーちゃんのめっさ笑顔がツボ!
何であんなに笑ってんのー?
動画、爆笑しちゃった。
ぜろくんの爆走(*≧m≦*)
一路くんまで走っちゃうし(笑)
こわいよ、ミニーちゃん!
あれじゃ、ぜちろに振られるな。
[ 2008/01/15 23:19 ] えく [ 編集 ]
こんばんわ~。
ε=(ノ ̄д ̄)ノ ヒョエー
ミニーちゃんが動いてる~~(笑)今のUFOキャッチャーって
こんな画期的な物まであるんですね~(笑)
しかも取れたなんて凄いです!!
ゼロくん&一路くんの興奮してる姿がなんとも可愛かったデス。
あっ、チョモさ~ん! 親戚サンチワワちゃんということで
リンクさせてくださいっ!! よろしくお願いしますっv-22
[ 2008/01/16 00:19 ] えみっち [ 編集 ]
ぜいちろくん興奮状態だねe-343
動画のミニーちゃんに笑っちゃったi-237
動いてる途中でこけちゃうし(笑)
大きい音のミニーちゃんに、びっくり
しただろうねv-290
音も聞きたかったよ~v-343

[ 2008/01/16 01:05 ] tommy [ 編集 ]
ミニーちゃん動くんですね(゚ロ゚〃)
衝撃的な映像でした(笑)予想外!
これはかなり面白そう♪
うちのチェルピノもどんな反応するか見てみたいな~(*゚▽゚*)
[ 2008/01/16 01:28 ] ayu*ayu [ 編集 ]
カーソルを合わせると ちゃんと言葉がでてますね(^^)
可愛いいだけの ミニーちゃんだけでは なかったん
ですねぇ~・・
激しく 動く姿みて 私も驚きましたよ(ーー;)
こんな ミニーちゃんがあるんだ~・面白い
一度ミニーちゃんと ご対面したいぐらい(^_-)-☆
[ 2008/01/16 08:45 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
ミニーちゃん、こけた!!
めちゃくちゃウケます!!!
一路くんってピンクほっぺが似合いすぎです!!
今度ろきにも落書きしてくださ~い♪

ちなみに家紋はろきも私も蛸でした・・・。
[ 2008/01/16 13:49 ] まっきー [ 編集 ]
ミニーちゃんうけす!!
家庭訪問のときは出してくださいね!!!
なぜにぜろくん走ってるのですか?!
超ポチみたいです!!かわいーぜろくん♪♪
ミニーちゃんのニコニコ加減がまたいいですね♪
[ 2008/01/16 16:49 ] みみ [ 編集 ]
お見舞いコメ、どうもありがとう!!
一人の女をめぐる男の戦い・・・って思って見てたら、
あれあれ??結局仲良しなのはぜろいちくん達なんだね~
うちは一人っ子でこうして遊ぶ相手がいないから、うらやましいなぁ☆
[ 2008/01/16 16:51 ] まりりん@チワワ [ 編集 ]
笑顔のミニーちゃん、あっさりフラれてカワイソー(笑)
興奮して走りまわっているぜろ君の姿、いつも同じこと言って
申し訳ないけど小麦そっくりで、拝見してて頬がゆるんじゃいますe-415
[ 2008/01/16 18:23 ] 花山葵 [ 編集 ]
v-286nokoさんへ 
相当大きい音なんですよーi-201
前の家(マンション)は二部屋しかなくて、しかもチョモしか住んでなかったからイッパイ遊べたんですけど、
今の家はとてもとても迷惑で・・・i-229
nokoさんとメルモちゃんもぜちろと一緒に遊びましょーぅi-237



v-286ぼーちさんへ 
やっぱいきなり音が出ると怖いですよねi-202
チョモですら、初めてこのミニーちゃん鳴らした時ビビリましたから(笑)
とってもかわいくて面白いんだけど、残念ながら押入れ行きです・・・i-195



v-286naoぴさんへ 
最初は本当にミニーちゃんを争ってる感じだったんですけど、争いがヒートアップしてミニーちゃんなんてどうでも良くなっちゃったみたいですi-229
ぜちろは仲がいいのか悪いのか謎ですが、なかなかイイコンビだなーって最近思えるようになって来ましたi-237



v-286えくさんへ 
確かにあの笑顔で寄って来られたら、100年の恋も冷めますなi-203
ぜちろから見たらかなり怖いんだろうなーとか思いつつ、面白くていじめちゃうチョモでつi-201
でも、いい運動になるからまぁいっかi-190



v-286えみっちさんへ 
昨日パパに聞いてみた所、コレはパパが取ってくれたらしいですi-189
しかも1回でi-282スゴスギ!
なぜチョモは覚えていないのか!(笑)
最近のUFOキャッチャーは凄いですよね~i-233
そりゃーぜろいちも興奮しちゃいますねi-235
あ、リンクの件喜んでi-176
チョモもリンクさせてもらっちゃいまーっすi-184



v-286tommyさんへ 
そうなんですよーi-201
フローリングの上だともうちょっとちゃんと歩けるんですけど、絨毯の上だとすぐコケちゃうんですi-238
しかも違う場所から何度も撮ったんですけど、どこから歩かせても毎回同じ所に行ってましたi-183
音は電池がキレかけてて、グワングワンしてましたi-229



v-286ayu*ayuさんへ 
ビックリしましたi-198フフフ
絶対チェルピノちゃんも同じ様な反応すると思います~i-278
でも一路はミニーちゃんじゃなくて、ぜろに対して興奮してましたけど・・・i-229



v-286そよかぜさんへ 
ゲームセンターのUFOキャッチャーの前で、紐につながれてミニーちゃんが歩いてたんですi-190
その姿に一目惚れして、パパさんに取っていただいた(しかも1回で)わけなのですが・・・
ゲーセンだと回りもうるさいから気にならなかったけど、家だと音がうるさすぎて・・・あまり使えないのが残念ですi-195i-195



v-286まっきーさんへ 
絨毯の上だとすぐコケちゃうんですi-282
コケても歩き続ける姿が健気ですよねーi-241
しかも何度歩かせても同じ場所に行っちゃうのですi-183
あ、今度突然ろきたん登場させて落書きしてみまーっすi-176
お、また新たな家紋が!i-190
どんなコトが書いてありました?
でもろきたんと一緒だったんですねi-176



v-286みみくんへ 
ミニーちゃん、電池切れ気味で音がグワングワンしてるから、電池買わないとーi-282
ぜろ興奮すると1人大運動会が始まるのだi-237
何でもない時に急に運動会始まったりするからビックリi-183
・・・ストレスかなi-203
ってゆーかぽったんが暴れてる所って見たことない!
(まだ2回しか会ってないけどi-182
ウチに来たら暴れてくれるかなi-237



v-286まりりん@チワワさんへ 
ぜろと一路って相性合わなくて喧嘩ばっかりで・・・
って思ってましたが、最近はこれはこれでいいコンビだなって思えるようになってきましたi-176
ちゃんと遊んでくれるようにもなってきたので安心ですi-278
1人っ子は遊び相手いないけど、ママを一人占めできるじゃないですかi-185
ぜろからすれば多分ウィンちゃんの方がうらやましいですよーi-236



v-286花山葵さんへ
フラレても笑顔のミニーちゃんですi-278
笑顔を忘れないってステキですi-176
走ってる姿も小麦たんに似てますかi-198i-237
もぅ、親戚認定してもいいですよね!
親戚です!!!
決定ですi-234i-189
でも本当に親戚だったら凄いですよね~i-187 
[ 2008/01/16 19:06 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



