2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 


☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりずんぶれいく? 

皆さんは海外ドラマ『プリズンブレイク』って見たことありますか?
               お兄ちゃん(リンカーン)が無実の罪で死刑されてしまう事になり、
               頭の良い弟(主役・マイケル)がそれを助けるために自ら刑務所に入り
               一緒に脱獄するってゆーお話なのですが・・・。
チョモはマイケルウェントワース・ミラーさん)が大スキなのでつ

・・・ってチョモの趣味は置いといて


我が家にも、脱獄犯がいます

いつもいつも部屋に閉じ込められて、柵の向こうに行きたいと狙っている彼。
       決意!
             マイケル一路でつ!

リンカーンぜろは、「どうせ出れない」と諦めます。
       頑張る一路

頭の良いマイケル一路は・・・。 ↓動画
       







いっつもこんな風に脱獄します
こないだお風呂に入ろうと思って洗面所にいたら、黒くて大きい物体が視界に入り
「ゴキィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と失神しそうだったのですが・・・
                    (チョモはこの世で一番虫が嫌いです
          一路でした

それから・・・
       兄弟愛
さすがマイケル一路!!
お兄ちゃんも一緒にだなんて・・・兄弟愛だわ~

そして改めて脱獄しようと試みる彼。
           障害
・・・と、ここで!!!
ドラマでもお馴染み、障害が立ちはだかります!!! 

さぁ、マイケル一路はこの障害を乗り越え、お兄ちゃんと一緒に脱獄できるのか!?

                               つづく・・・






と、言いたいところですが、大したネタではないので、このままお届けします

マイケル一路は、困難な障害に立ち向かいます!
お兄ちゃんの為に!
命をかけて!!  ↓動画
       







         ・・・・・脱獄失敗です

それ以降、脱獄を諦めた兄弟でした
           失敗
ちなみにリンカーンぜろは、たま~にあの柵を飛び越えて脱獄します
さすが体力自慢のお兄ちゃん


         チョモ家のプリズンブレイク・完 ・・・?

☆ランキング参加中☆
       にほんブログ村 犬ブログへ
         いつもありがとうございます♥♥♥


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[ 2008/01/16 20:30 ] 日常★ | TB(0) | CM(15)
ふおー!
プリズンブレイクより面白かったデス!

もう、私、ぜろ君のカメラ目線にくらくらです。
一路くん、家だと活発なんだねー。
こないだずーっとオネムな顔してたから
わりとじーっとしてる子なのかと思ってた。

ぜろ君柵超えるんだ?カックイー!
[ 2008/01/16 22:16 ] えく [ 編集 ]
一路クン、すごーい!
あまりの器用さに惚れ惚れしちゃいましたよ~。
我が家はふたりとも根気のいる作業が苦手そうだからなぁ…。
脱獄されちゃうのは困り者だけど、たまにはスリリングな体験をさせて欲しいものだわ(笑)
[ 2008/01/16 22:41 ] ひろみ [ 編集 ]
一路くんの悪戦苦闘っぷりが可愛い~i-175
そして、失敗してトボトボ戻ってる姿は、何とも言えませんi-237
[ 2008/01/16 23:03 ] ちわわんず [ 編集 ]
イチクン知能犯じゃっv-218
兄たんの為なら~って感じだね(^^)


でも脱走されたら困るよねi-282
まさかここにいないだろ~~って思っていて突然
イチクンが目の前にいたら、びっくりするよんv-356
脱獄失敗やったね!チョモさん!
ママの勝ちだねv-218

ゼロ君、きみはあんなに高い柵を乗り越えられちゃうんだね。
すごいよぉぉぉ~~
運動神経ばっちりだよ~~
[ 2008/01/16 23:11 ] 華 [ 編集 ]
かわいいv-10
一路くん賢いですね☆
しかし、どうしてぜろくんは後をついて行かないんでしょ(笑)
行ったらダメだとわかってるんですかね!
賢いな~♪
[ 2008/01/17 01:24 ] ayu*ayu [ 編集 ]
おもしろ~い!!(爆)
一路ちゃんが出て行っちゃった後のぜろちゃんの焦り様。。。(笑)
ペット倒れたときもぜろちゃんのほうがビビッてるような。。。(笑)

うちもちゅらが一路ちゃんみたいな感じなの~。
ドアの隙間に鼻を入れて開けちゃうのよ~。
そういえばブラタンってやんちゃで頭がいいって聞いたことあるような。。。
[ 2008/01/17 07:53 ] ちゅらてぃママ [ 編集 ]
一路君、積極的じゃないですかあ! 色々考えてトライして成功した時の嬉しそうなこと!e-415
その一部始終を、「ねえねえママ、一路があんな事してるよぉー・・・」と、
言いたげな表情のぜろ君・・・ ドラマ以上にドラマです!
しかも、最後にきちんとオチがついてるなんて、グッ!グッ!グゥウ~ッ!!(←えどはるみ(スーツ着た変な女性芸人)風で)
ぜろ君、あの柵を飛び越えちゃうの?v-12 さすがマッチョぜろですね!!v-10
[ 2008/01/17 08:56 ] 花山葵 [ 編集 ]
プリズンブレイク~!!
私も一時期はまりました(笑)
DVDをまとめ借りして、一気に見ちゃいましたよ。
いや~、すっごくおもしろかった!!

チョモさん家のプリズンブレイクも、めちゃめちゃおもしろい~♪
一路君がマイケルで、ぜろくんはリンカーンなのね。
最後はペットボトルにびっくりして、きょとんとしてる一路くんが、かわいい~♪
ぜろくんは、たまに柵を越えちゃうんだね!スゴーイ!
[ 2008/01/17 08:57 ] noko [ 編集 ]
一路君のかわいさに脱帽です・・・一路君が脱走をはかっている時にぜろ君が ママさんの方をチラリ見てるしぐさにもほのぼの
としたものがありますね(^。^)

一路君頭いい子だな・・
ぜろ君柵を飛び越えるなんてすごいジャンプ力の 持ち主なんですね・・すご~いやv-91
[ 2008/01/17 10:00 ] そよかぜちゃん [ 編集 ]
かわいー!!!なにそれなにそれ!!!!
一路くん賢いですねー!!なぜぜろくんはそこをマネしないのでしょう。
そこがやっぱ賢さの違いなんですか???おもしろすぎます!!
プリズンブレイク見たことないけどへーこんななんだ!と思いました!
ステキングチョモ!!!
ぜろくんずっとカメラを意識していて最強にカメラ小僧っけを
感じるのですが実際どうなのでしょう???
ううじぇろいちにまた会いたい。。。会いたい。。。。
[ 2008/01/17 11:39 ] みみ [ 編集 ]
プリズンブレイク!!!!!ウケるー!!!
マイケルかっこいいですよね~♪
シーズン1がFOXで終わっちゃって2をやらないから
気になってるんですーーー。
一路くん、すごい~~~!!
でもペットボトルが倒れたらビビッてましたね!!
ぜろくんがチョモちゃんに「ちょ、ちょっと一路が~!」みたいな
アピールしてるのがウケました♪
でもあれを飛び越えるぜろくん、すごい!!
トイプーのチップもしない(思いつかない?)ですよ~!!
[ 2008/01/17 12:19 ] まっきー [ 編集 ]
脱走頑張ってますね~
うちのトラはぜろ君タイプです。
そして小梅が一路君タイプ…今してる柵では飛び越えて来るので
柵を高くして脱走防止してます(;^ω^)
[ 2008/01/17 14:30 ] ぼーち [ 編集 ]
v-286えくさんへ 
面白かったですか?i-237エヘヘ
ぜろはきっと「母ちゃん、怒らないの~?」的な眼差しなんだと思いますi-203
それか「俺も!俺も!」か(笑)
一路は家と外では全然違うんですよー!
外で唯一元気になると言えば・・・ドッグランかな?
去年みみクン達と行ったお台場(11/24日の記事)での一路はかなりの豹変っぷりでしたi-229
ぜろの柵越えは唐突なので心臓に悪いです(笑)



v-286ひろみさんへ 
一路、前足の貴公子なんです(笑)
家族になってすぐの頃から、当時の家のふすまやドアを前足でちょいちょいっとあけてはチョモをドキドキさせてましたi-229
(虫かと思ってi-201
そんな時は一路がブラタンなコトをかなり恨んじゃいます(笑)
ちわちこチャンはママを驚かせないイイコちゃんなのよね~i-233i-234



v-286ちわわんずさんへ 
これぞまさに『天罰方式』ですよねi-190
出ちゃいけないのに出ようとして、ビックリ!→もうやらなくなるi-234
・・・でも数時間後にはまた脱獄しようとしてましたけども・・・i-282



v-286華さんへ 
一路、これに懲りてもぅ脱獄しないかな~って思ったんですけど・・・甘かったi-240
脱獄失敗であんなにションボリしてたのに、数時間後にはせっせと脱獄しようとしてましたi-230
ぜろの柵越えはいつも見てない時に急に来るんですが、あれ絶対痛いと思うんですi-203
めっちゃ柵に足絡まって「ガシャーン!!!」って音がするんですよi-202
そこまでして出たいのか・・・i-195



v-286ayu*ayuさんへ 
一路は本当にいつもいつも知能犯だなーって思いますi-229
ぜろは「行ったら怒られる」って分かってるのかもしれないですが、
単にあの柵の隙間を通るのが怖いんですi-282
ビビリンだから、あーゆー狭いところには行けないのですよーi-278



v-286ちゅらてぃママさんへ 
そうなんです!
ペットが倒れた時、ぜろは部屋の隅っこまで逃げました(笑)
そんなビビリンだから一緒に脱獄できないのよ!
あ、ちゅらチャンもそうなんですねi-187
チョモも「ブラタンはやんちゃで賢い」って聞いたコトあります!i-190
・・・だからですかねi-229
きっとレッド(ぜろ)は「ビビリンでうるさい」ですな!(笑)



v-286花山葵さんへ 
本当はぜろも脱獄したくて仕方ないんだと思うんですi-203
でもあの狭い隙間通るの怖いから「ねぇ、どうする?俺、どうする?」みたいな感じなんですかねi-237
あーえどはるみサン知ってます!
真面目そうな顔していきなり「グゥ!ググゥ!i-234」ってちょっと怖いな~と思ってました(笑)
ぜろ、たま~にこの柵飛び越えるんですけど、結構足絡まったりして痛いハズなんですi-183
やめればいいのに・・・i-195
小麦たんは余裕で越えられちゃいそうですねi-236



v-286nokoさんへ 
チョモも最初は興味なかったんですけど、別のDVDに1話が収録されてて、見たらハマッてしまいましたi-229
マイケルかっこよすぎだしi-233i-176

一路はペットボトルにビッツリして、もうやらないかなーって安心したんですが・・・夜になったらまた始まりましたi-201
やっぱり脱獄は夜!ってコトなのかしら(笑)
ぜろの柵越えは分離不安の賜物ですi-229
チョモ達が出かけようとすると「置いてかないで~」って。
ぜろも一緒に行くのに(笑)



v-286そよかぜさんへ 
頭脳派一路と、肉体派ぜろですねi-190
動画のぜろは、今にも喋りだしそうですよねi-278
なんであんなにカメラ目線なのか・・・。
脱獄さえしようとしなければ、ちゃんと部屋解放してあげるのに・・・まったくぅi-182



v-286みみくんへ 
ぜろは・・・単に怖いのi-278
あーゆー狭い隙間を通るのが怖いのだすi-201
でもぜろは「脱獄したらチョモに怒られる」ってのも分かってると思うけどi-234
ぜろ、ただカメラ向けてもソッポ向くけど、一路とかチョモが何か変わったことしてるとずーっとチョモにコト見てるのi-201
カメラ小僧は、ぽったん様にはかないませんi-176
そんなに会いたいって言ってくれて超嬉しいけども!!!!i-237i-184i-184



v-286まっきーさんへ 
お、マイケルのかっこよさを分かってくれる人発見~i-185
チョモはチョモ兄にDVDをダビングしてもらったので1も2も持ってますぅi-278

滅多にビビらない一路も、さすがにコレはビビってましたi-237
でも遠くにいるぜろの方が5倍ビビってました(笑)
ぜろも行きたいのに行けないからちょっとソワソワしちゃってますi-229
ぜろが柵越えするのは、分離不安なのですi-201
チョモ達が出かけようとするとよく脱獄します。
ぜろも一緒に行くのに、置いてかれると思ってるカワイコちゃんi-178



v-286ぼーちさんへ
あ、梅ちゃんが一路・トラくんがぜろタイプなんですか!?
逆だと思いましたi-229
チョモ家も何か対策を練らなければ!!!
留守中に脱獄されたら危険がイッパイ~i-240
 
[ 2008/01/17 17:24 ] チョモ [ 編集 ]
マイケル一路やるね~!
脱獄もなれたもんだね!

ってぜろくんは飛び越えるの~??
すごっ!!

そういえば我が家のてんくんはキッチンのゲートを手でガチャガチャさせて開けて入りますv-390
まぁ、基本的にゲートが壊れてるってのもあるけど~~v-406
[ 2008/01/17 18:14 ] あいこ [ 編集 ]
v-286あいこさんへ
もうかれこれ1年半近く、脱獄しては戻り・または看守に見つかり・・・一生牢獄で生活するのでしたi-241
ぜろは分離不安MAXになると柵を飛び越えるっぽいですi-282
ぜろも一緒に出かけるのに、「置いてかないで~」って飛んできますi-229(笑)

てんくんも脱獄犯!
ゲート開けるなんてすごーい!
と思ったらゲート壊れてるんですかi-183
でもそれでも開けるのはすごいですねi-189
てんくんも知能犯だなi-278イシシ
[ 2008/01/17 19:05 ] チョモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

チョモ





☆ぜろ☆
2005年10月15日生
レッドの男の子。
2.4キロ。
マッチョな甘えん坊。





☆一路☆
2006年5月17日生
ブラタンの男の子。
1.60キロ。
ポッチャリな自由犬。





☆トイ☆
2008年10月10日生
アビシニアンの女の子。
フォーンカラー。
2.5キロ。
ビビリンなやんちゃ娘。



   ★★★★★★★★★



☆ROCK☆
2005年9月6日生
チョモが初めて飼ったワンコ。
2005年11月11日に
虹の橋へ旅立ちました☆





☆ニコ☆
2008年7月21日保護
(当時1ヶ月~1ヶ月半)
ホワイトの女の子。
初めてのニャンコちゃん。
2008年11月25日に
虹の橋へ旅立ちました☆



mixiにもぜひ遊びに来て下さい☆



  • 管理者ページ★
  • いくつになったの?
    チョモカメラ

    nikon D90

    レンズ
    ・AF-S DX NIKKOR 18-105mm
     F3.5-5.6G ED VR
    ・AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
    最近の記事+コメント
    りんく☆
    過去ログ

    メールはコチラ♡

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



